2017年2月7日『舞妓はん』血色感アップ♡春の新色「リップ&チーク」限定発売。

2017年2月7日『舞妓はん』の大人気リップ&チーク「練紅」より新カラー3種類が限定発売!春らしい血色さくらカラーです。早速チェックしてみましょう!

舞妓はんの大人気「練紅」

舞妓

舞妓

「リップ&チーク」2役こなす♡

練紅 舞妓はん

練紅 舞妓はん

唇と頬の両方に使えるリップ&チークです。
持ち運びの時に便利な、鏡付きでデザインもとても可愛いですね♪

濡れ感をプラスするクリームタイプ

舞妓はん 練紅

舞妓はん 練紅

舞妓はんの練紅は、手の体温でとろけて肌馴染みが良いです♡

クリームタイプなので、指でポンポンと馴染ませるだけで濃淡を自由に表現できます。
時間が経つとセミマットな質感ですよ♪しっかりと密着して綺麗な発色が持続します。

練紅の一番の魅力はなんといっても発色の良さです。プチプラのクリームチークの中でも特に発色がはっきりしています!

高保湿オイル配合

シアバター

シアバター

【桜の花エキス】
サクラの花から抽出するエキスです。
アンチエイジング効果が高いと言われており、老化と繋がりのある糖化を防ぐことから注目を集めています。
コラーゲンを促進して肌に弾力を与えたり、チロシナーゼの活性を抑えて美白効果も望めます。

【シアバター】
植物性油脂として乾燥に対して強いです。肌を守りながら長時間保湿が続きます。

【スクワラン】
スクワランは天然の保湿剤です。また、皮脂膜に含まれている成分なので安心して使えます。保湿力も高く、肌のバリア機能を果たします。

練紅 【新3色 : 07、08、09】

舞妓はんチーク

舞妓はんチーク

発売日:2017年2月7日
価格:各900円

桜色をベースとした3色(07、08、09)が新たに加わります。
唇と頬に血色感をプラスして上気したような肌に♡
【07 さくらんぼ飴】

ビビットめのレッドに近いピンク♡女の子らしいキュートな頬になります。

【08 みかん飴】
どんな肌色にも似合うオレンジカラーでより自然な血色フェイスに。日本人に似合うカラーなので、どなたでも似合います♪

【09 うめ飴】
梅の花のようなハッキリとした色♡洗練された女性の雰囲気を醸し出します。

目の下チークでおフェロ顔に挑戦♡

おフェロ

おフェロ

血色メイクは、頬と唇の血色が肝心です♡
ほてったかのような頬と潤いのあるい唇で今っぽいメイクが完成です。
きめすぎない、ヘルシーな色気を出せるのが嬉しいですね♪
クリームタイプは質感がみずみずしいのでさらにリアルな血色を演出します。

頬や唇を引き立てるので。アイメイクは控えめにするとバランスが良くなります。おフェロメイクで、おしゃれでフェロモンに溢れた女性を目指しましょう♡

さいごに

舞妓はんの練香の新色は、さくらカラーの春色です♡
3色の中からあなたのお気に入りのカラーを探して見てください。
一足早く春メイクを取り入れて見ませんか??血色をプラスしてフェロモンたっぷりのメイクをはじめましょう♡
2017年1月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エスポルール】プチプラ100均ショップダイソーからコスメがズラッと登場!

100均ショップのダイソーからエスポルールシリーズのコスメが一気に新発売されました♪パッケージもコロンと可愛いクリームチークや、とっても優秀と既に話題沸騰のリップグロスまで、ズラッとご紹介!

【KIKO MILANO】ミラノ発の注目コスメブランド、キコの2017夏新作コレクション♡

イタリアミラノ発のプチプラコスメブランドとして注目されている『KIKO』の2017年夏の新作は、はカラフルでツヤのあるコスメが登場しています。日本未上陸の海外コスメブランド『KIKO』の新作をチェックして、海外旅行の際にお土産として買ってきてはいかがでしょうか。

大胆不敵♥【NARS】スプリング 2017 カラーコレクション*トレンドカラー満載のコレクションをいち早くチェック♥

今季もNARSからスプリングカラーコレクションが登場♥トレンドカラーを網羅したアイテムが揃っての登場に、NARSコレクターには堪らないものに。。発売日の2月17日(金)までに早速新着アイテムをチェック!
rin

男性も虜♡【2017年】マスターするべき塗り方とは♡今期トレンドリップもご紹介!

冬は唇もカサカサになり、血色も悪くどんより顔になりがち。そんな冬だからこそ、じゅわっと滲む血色唇になっちゃいましょう♡唇に血色や潤いがあるだけで、健康的な色気を感じます♡

2017春コスメ【MiMC】2月8日発売オーガニック高発色コスメの新カラーが続々登場♡

オーガニックコスメの中でも特に支持の高い「MiMC(エムアイエムシー)」が10周年を迎えました♡そんなMiMCより新作コスメが続々発売されます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Megumi Megumi