今は少しだけ細眉がトレンド♥プチプラコスメ【LOOKME】で細眉シフト

今までは太眉ブームでしたが、2017秋冬は「少しだけ細眉」がトレンドなんです♡そこで今回はプチプラコスメ「LOOKME」のアイブロウアイテム&今季トレンドの少しだけ細眉のやり方を一緒にご紹介します♡

♥2017年秋冬は「少しだけ細い眉」がトレンド!

眉毛は顔の印象を決める大事なパーツでもあるので、眉毛の形や太さなどで雰囲気が変わってきます。

服や髪型にトレンドがあるように眉毛にもトレンドがあり、細眉や太眉など移り変わっていますが
今までの眉毛のトレンドは太眉。
でも、太眉ブームも少し落ち着き今は「少しだけ細め」にシフト中♡

そして、眉の形もしっかり作るのもポイントで、よりトレンド感のある眉毛に仕上げるならアイブロウペンシルで骨格に沿って描くと◎

♥プチプラコスメ「LOOKME」で「少しだけ細い眉」にシフト

「LOOKME2017少しだけ細い眉毛」

「LOOKME2017少しだけ細い眉毛」

プチプラコスメの「LOOKME」を知っていますか?
今回はプチプラコスメの「LOOKME」のアイブロウ商品をご紹介します♡

2017年秋冬トレンドの少しだけ細い眉になるために、プチプラコスメの「LOOKME」を使って旬眉へシフトしましょう♡

♥ LOOKME アイブロウパウダー&ノーズシャドウ

LOOKMEのアイブロウパウダー&ノーズシャドウは2種類あり。
ふんわり眉毛にしたいならライトブラウン、ナチュラル眉毛にしたいならナチュラルブラウンを。
3色入りパレットで、税込み1080円とプチプラ価格。
濃淡の3色パレットだから色の調節もできてグラデーションカラーで使いやすく、立体的な眉毛に仕上がります。
アイブロウとして、ノーズシャドウとしても使える優秀プチプラコスメ。

♥ LOOKME リッチカラーアイブロウペンシル

LOOKMEのリッチカラーアイブロウペンシルは4種類あり。
ライトブラウン、ダークブラウン、チャコールブラウン、ナチュラルブラウン。
ドロップ型のアイブロウペンシル&繰り出し式タイプだから太くも細くも描きやすく、濃淡もつけられて美眉を長時間キープします。

「フェミニン眉毛」にしたいなら

「LOOKME2017秋冬トレンド眉毛」

「LOOKME2017秋冬トレンド眉毛」

LOOKMEの「リッチカラーアイブロウペンシル」×「アイブロウパウダー&ノーズシャドウ」を使いましょう。

1.リッチカラーアイブロウペンシルの角を使って、目のカーブに合わせて眉尻を描く

2.アイブロウパウダー&ノーズシャドウの左と中央の色を混ぜる

3.眉の真ん中、眉頭に塗ったらそのままノーズシャドウを

♥ LOOKME カラーリングアイブロウマスカラ

LOOKMEのカラーリングアイブロウマスカラは3種類あり。
ハニーベージュ、トープ、ピンクブラウン。
髪の色などに合わせてアイブロウマスカラを眉毛にON。
サッと眉毛に一塗りすれば簡単に眉色を変えることができます。
また、ムラなくキレイにしっかり色付くのに眉毛がパサパサせず、ふんわりと仕上がりに。
汗や水、皮脂やこすれにも強いのにお湯で簡単にOFFできます。

「ふんわり眉毛」にしたいなら

「LOOKME2017秋冬トレンド眉毛」

「LOOKME2017秋冬トレンド眉毛」

LOOKMEの「リッチカラーアイブロウペンシル」×「カラーリングアイブロウマスカラ」を使いましょう。

1.リッチカラーアイブロウペンシルで眉毛の隙間を埋めるように少しづつ描く

2.カラーリングアイブロウマスカラを使って毛の流れに逆らって塗ったら、今度は毛の流れに沿って塗ると立体的なふんわり眉毛に

♥ 2017秋冬は「少しだけ細い眉」でトレンドフェイスに!

いかがでしたか?

眉毛は顔の中でも印象が決まる大事なパーツです・・・
2017秋冬はLOOKMEのコスメを使って「少しだけ細いトレンド眉」になって、旬顔になりましょう♡
2017年8月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アイブロウメイク】ひとつで顔の印象がガラリ変わる♡眉毛別の描き方

アイブロウメイク一つで顔の印象がガラリと変わるくらい、実は重要な眉毛!アイブロウメイク次第で垢抜けたり、トレンド感のある眉毛になるって知ってますか?そこで今回は眉毛別アイブロウメイクをご紹介します!

イマドキ眉はプチプラで♡1500円以下で手に入るアイブロウ6選

メイクの中でも難しいパーツといえば「アイブロウ」! ふんわり描きたいのに、描けば描くほどおかしくなってしまうのが悩み… 眉毛は印象を大きく左右する大事なパーツなので、これを機に見直してみましょう♪ 今回はそんなアイブロウの悩みを解消してくれるアイテムを9つご紹介します!

【アイブロウ】永遠の悩みの眉メイク!ナチュラルな美人眉メイク法をご紹介!

元の眉が濃い、薄いや形を整えすぎて剃り過ぎたり、左右で高さや形が違う…など、眉の悩みは尽きないもの。しかし眉の仕上がりがメイクの仕上がりを左右すると言っても過言ではありません。今回はナチュラルだけど、意思のあるように見える美人眉のメイク法をご紹介!

その眉毛で大丈夫?メイク最難関!【アイブロウ】で美人度は決まる!

その眉毛に自信持ってますか?あなたの魅力を眉毛で台無しにしていませんか?基本の整え方とアイブロウメイク術を知っているだけで、顔の印象が変わります!今日からあなたも眉毛美人◎眉毛の基本の整え方とアイブロウメイク術をご紹介します。

プチプラコスメのセザンヌでどんな眉毛にもチャレンジできる!

トレンドは細眉?太眉? SNSや雑誌などを見るといろんな情報が溢れています。 もちろん発信源や人によって違うこともしばしば。 もうどの情報が正しいの?分からないよー!・・・という方、ご安心下さい。 プチプラコスメのセザンヌでいろんな眉毛を試してみましょう。 ¥500以内でどんな流行もカバーできる、素敵なコスメをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき