プチプラ代表 キャンメイクのハイライトとチーク特集

絶大な人気をほこるキャンメイクから、その中でも今一番ホットな二種類を紹介します。

キャンメイクと言えば低価格。その安さなのにも関わらず、可愛らしいパッケージとコスメとしての質の良さにファンは広い年齢層を超えて年々増えています。紹介するのはハイライトとクリームチーク!是非手に取ってみて試してみては?

グロウフルールハイライター

 (97075)

ハイライトは登場以来、2年も経つのにその人気は陰りをみせるどころか、常に人気コスメランキング1位に輝く実力。
パウダーなのに驚きの透明感と密着感。
やわらかなパウダーがとろけるように密着して、粉っぽくならずにクリームのような透明感&高発色を実現します。
透け感のある仕上がりを目指したツヤ感とソフトフォーカス効果でふんわりぼかしこみ、素肌の透明感をUP!
色はピンク系とブルー系の二色
ブラシもついているので簡単に化粧直しにも使えていいですね!

グロウフルールハイライター
全二種類
¥800(+税)

不動の人気、クリームチーク

 (97077)

2014年に@コスメで第1位、2015年に殿堂入りを果たした人気のクリームチーク。
春にはピュアなレッドも仲間入りでさらに充実した品揃えになりました。
ややウェットな感触と光沢があるのが特徴で、なんといっても発色の良さが魅力です。
乾燥などが気になる肌でもしっとり仕上げてくれます。
指の腹でチークを取り、頬にスタンプを押すように点々と乗せたら、点と点をつなぐようにやさしく伸ばしてなじませて!
なめらかなジェルは肌に伸ばすとサラサラに変化し、内側から上気したような自然な赤味をもたらします。

何と裏技もあります

クリームチークを塗った後、上からパウダータイプのチークをのせると、色モチUP! & ふわっとカワイイ桃のようなほっぺに♡

豊富なカラーバリエーション

 (97079)

[05]スウィートアプリコット☆
[07]コーラルオレンジ☆
(ラメ控えめ)
[13]ラブピーチ☆
(ラメ控えめ)
[14]アップルクリームレッド
[CL01]クリアレッドハート(クリアタイプ)
[CL05]クリアハピネス(クリアタイプ)☆
[CL06]クリアピーチシュガー(クリアタイプ)☆
[CL08]クリアキュートストロベリー(クリアタイプ)

ジェルクリームチーク
全7種類¥626(税込)
色も豊富でコスパも良い、これなら何色も揃えて毎日おしゃれが楽しめますね!
チークの色を変えてイメージチェンジしてみるのもよさそうです。
チークとハイライトをうまく使って毎日の化粧に一工夫を!
 (97081)

2016年10月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】キャンメイクから発売予定のボルドーチークが気になる!

プチプラなのに優秀!として有名なキャンメイク! ジャンルを問わずキャンメイクコスメが化粧ポーチの中に入っているのではないですか?? そんなキャンメイクから新コスメが発売になります!

プチプラリップ&チーク セットで楽チンコスメがいっぱい♡

コーセーとキャンメイクからお得なセットが定番人気。キャンメイクからは発売してからも話題になり続けているリップグロスをご紹介!

プチプラコスメの王道【キャンメイク】のおすすめチークをご紹介!可愛い見た目で優秀♡

プチプラコスメの定番「キャンメイク」♡誰もが一度は試した事があるのではないでしょうか。そんなキャンメイクのおすすめチークをご紹介します☆春メイクにピッタリなカラ―もたくさんあるので、是非参考にしてみてください!

【プチプラコスメ】ALL〝CANMAKE”コスメで色っぽ♡血色メイクを仕上げる!

プチプラコスメとして大人気の〝CANMAKE”♡そして色っぽいメイクで大人気の「血色メイク」今回は1000円以下でプチプラCANMAKEコスメを使った血色メイクをご紹介します♡

プチプラで優秀なハイライトが知りたい!おすすめ5選を紹介します♡

ハイライトは、顔全体を立体的に見せたり、肌にツヤを出したりとメイクに欠かせないアイテムです。しかし、数が多くて何を買えば良いのか迷っている人も多いはず!ぜひ、参考にして頂ければ嬉しいです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

えみこ えみこ