プチプラ代表 キャンメイクのハイライトとチーク特集

絶大な人気をほこるキャンメイクから、その中でも今一番ホットな二種類を紹介します。

キャンメイクと言えば低価格。その安さなのにも関わらず、可愛らしいパッケージとコスメとしての質の良さにファンは広い年齢層を超えて年々増えています。紹介するのはハイライトとクリームチーク!是非手に取ってみて試してみては?

グロウフルールハイライター

ハイライトは登場以来、2年も経つのにその人気は陰りをみせるどころか、常に人気コスメランキング1位に輝く実力。
パウダーなのに驚きの透明感と密着感。
やわらかなパウダーがとろけるように密着して、粉っぽくならずにクリームのような透明感&高発色を実現します。
透け感のある仕上がりを目指したツヤ感とソフトフォーカス効果でふんわりぼかしこみ、素肌の透明感をUP!
色はピンク系とブルー系の二色
ブラシもついているので簡単に化粧直しにも使えていいですね!

グロウフルールハイライター
全二種類
¥800(+税)

不動の人気、クリームチーク

2014年に@コスメで第1位、2015年に殿堂入りを果たした人気のクリームチーク。
春にはピュアなレッドも仲間入りでさらに充実した品揃えになりました。
ややウェットな感触と光沢があるのが特徴で、なんといっても発色の良さが魅力です。
乾燥などが気になる肌でもしっとり仕上げてくれます。
指の腹でチークを取り、頬にスタンプを押すように点々と乗せたら、点と点をつなぐようにやさしく伸ばしてなじませて!
なめらかなジェルは肌に伸ばすとサラサラに変化し、内側から上気したような自然な赤味をもたらします。

何と裏技もあります

クリームチークを塗った後、上からパウダータイプのチークをのせると、色モチUP! & ふわっとカワイイ桃のようなほっぺに♡

豊富なカラーバリエーション

[05]スウィートアプリコット☆
[07]コーラルオレンジ☆
(ラメ控えめ)
[13]ラブピーチ☆
(ラメ控えめ)
[14]アップルクリームレッド
[CL01]クリアレッドハート(クリアタイプ)
[CL05]クリアハピネス(クリアタイプ)☆
[CL06]クリアピーチシュガー(クリアタイプ)☆
[CL08]クリアキュートストロベリー(クリアタイプ)

ジェルクリームチーク
全7種類¥626(税込)
色も豊富でコスパも良い、これなら何色も揃えて毎日おしゃれが楽しめますね!
チークの色を変えてイメージチェンジしてみるのもよさそうです。
チークとハイライトをうまく使って毎日の化粧に一工夫を!
2016年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】キャンメイクから発売予定のボルドーチークが気になる!

プチプラなのに優秀!として有名なキャンメイク! ジャンルを問わずキャンメイクコスメが化粧ポーチの中に入っているのではないですか?? そんなキャンメイクから新コスメが発売になります!

プチプラリップ&チーク セットで楽チンコスメがいっぱい♡

コーセーとキャンメイクからお得なセットが定番人気。キャンメイクからは発売してからも話題になり続けているリップグロスをご紹介!

キャンメイク 新作《ハイライター》&人気《グロウフルールチークス / メルティールミナスルージュ等》新色のスウォッチや使用感をチェック!

CANMAKE(キャンメイク)の新作『ハイライター』と、人気製品『グロウフルールチークス』『メルティールミナスルージュ』『メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)』『ステイオンバームルージュ』の新色が、2020年10月中旬より発売!今回は、そんな新たに発売される全5品をFORTUNE編集部が詳しくレビューします。大人女子の期待も裏切らない新商品たちの気になるスウォッチや使用感をチェック!

自然なツヤと透明感が宿る◎ キャンメイクの大人気チーク「グロウフルールチークス」に新色と限定色が1/1登場!

CANMAKE(キャンメイク)の大人気チーク『グロウフルールチークス』にオレンジベースの新色「No.12 シナモンラテフルール」と限定色「No.13 ジューシーポップフルール」が1/1登場!ひとあしお先にFORTUNE編集部がレビューしていきます。

【プチプラ】お肌の印象を明るく華やかに見せてくれる♡おすすめの《ハイライト》を一挙紹介「キャンメイク/ミッケポッケetc」

《ハイライト》はお肌の印象を大きく変えるので、ぜひ取り入れたいアイテムですよね。そこで今回はナチュラルさよりも華やかさを出せる《ハイライト》を紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

えみこ えみこ