ネイルホリックに多彩な新色が仲間入り♡ セルフネイル派は今すぐCHECK!

セルフネイル派の御用達ブランド・ネイルホリックに46色の新色が登場♡ 新登場ラインとともに、みんなのネイルを紹介します。

ネイルホリックに新色が登場!

セルフネイル派の御用達ブランド・コーセーのネイルホリック。

ひとつ300円という手ごろなプライスと、圧巻のカラーバリエーションで
ついつい集めたくなってしまいます♡


そんなネイルホリックに、8/21に新色がたくさん仲間入りしました。

いそいでCHECKしなきゃ、乗り遅れちゃいますよ!

ネイルホリックの新色紹介♡

Chic color

やわらかくて甘い発色が特徴のChic color。
単なるパステルカラーとは異なり、ちょっとくすみがかっています。

女性らしいフェミニンな指先になります♡
華やかすぎないので、オフィスネイルとしても使えそう!
BE320とBL914を使用したネイル。甘くてフェミニンながら、落ち着いた色合いで素敵です♡

Dusty pastel color

グレイッシュなシックなカラーがそろう、Dusty pastel color。

こっくりと深い色が多いので、来たる秋冬にはぴったりです。

都会的でクールでありながら、
やわらかさと女性らしさを感じる絶妙なカラーです。
BL915、BE314、PU113の3色を組み合わせたネイル。フェミニンなくすみカラーと華やかすぎないボタニカルシールがお似合いです♡

Ethnic color

スパイシーで刺激的なカラーポリッシュも新登場。

ビビッドカラーともまた異なる、シックでスパイシーなカラーがそろいます。

どこか異国情緒あふれる、個性的な色合いです。
BR311を使ったネイル。明るすぎない、大人なテラコッタカラーです。
BL912を使ったネイル。BL912はグリーン感の強いターコイズ!エスニックなデザインと相性抜群です。

Relaxing color

Relaxing colorは、やさしげな表情のほっこりカラーたち。

ナチュラルでやわらかい、自然派さんのツボにはまるカラーがたくさん。

色同士が喧嘩しないので、ほかのポリッシュとも合わせやすいです。
BR319は甘い印象のブラウン♡ ミルクキャラメルのようなカラーにゴールドやパールのパーツが映えますね。

TOP coat

トップコートにも、新商品が仲間入り。

SP042は繊細なラメがたっぷり入ったトップコート。

カラフルなポリッシュに重ねるのはもちろん、
クリアー感の強いポリッシュに重ねるととってもイノセントなかわいいネイルに♡

SP043は、スモーキーなトップコート。

ほかのネイルに重ねると、すぐにスモーキーカラーに早変わり!

同じポリッシュでも別の表情を楽しむことができますよ。

おわりに

Harumiさん(@pi.harumi)がシェアした投稿 -

今回ネイルホリックに加わった新色は、全部で46色!

ますますバリエーションが増えて、ネイルが楽しくなりますね。

ぜひみなさんも、お気に入りの1本を見つけてください♡
2017年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ネイルホリック】塗るだけでファーネイルを作れちゃう!《ファーモード》を使ったネイルデザイン5選♡

ファーネイルって温かそうな印象が魅力的ですよね。ネイルホリックのファーモードは、塗るだけで簡単にファーネイルを作れちゃうアイテムなんです。初心者さんにもぴったりなファーネイルを使ったネイルデザインをご紹介します。

【2017秋ネイル】大人のおしゃれ♡ 季節に合わせて、秋顔ネイルに衣替えしよう!

指先の衣替えはもう済みましたか? 「まだ済んでないよ〜!」というアナタのために、秋ネイルデザインの紹介です♡秋にしたい柄から、プチプラのおすすめセルフポリッシュまでご紹介します。

一色塗りでも超おしゃれ! 秋色ネイルで指先から季節感を感じて

季節はすっかり秋。秋服も秋メイクもかわいいですが、指先のおしゃれも忘れずに! 秋色ネイルポリッシュを紹介します。

あえての《塗りかけネイル》で抜け感が高まる♡重たいカラーも使いやすい!

抜け感って、美しく見せるためにとっても重要な要素ですよね。ネイルもその例外ではありません。塗りかけネイルは、あえて塗りかけのように仕上げることで抜け感を作れる方法となっています。おしゃれな塗りかけネイルをピックアップしました。

秋ネイルはトレンドの《テラコッタブラウン》を使ってみよう!綺麗めから可愛いまであらゆるネイルデザインが作れる♡

秋ネイルの色選びに迷っているという人はいませんか?そんな人におすすめなのがテラコッタブラウンです。綺麗めネイルから可愛い雰囲気まで作れる素敵カラー!トレンドのカラーでもありますから、色々なデザインを参考にしながら使ってみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや