【ティント カレス】のクッションリップがおしゃれで可愛い!簡単にグラデが作れる♡

メイク好きの女子ならリップもこだわりがありますよね。クッションリップなら誰にでも簡単にグラデを作ることが出来ます。そこで、クッションリップでおすすめのアイテムをまとめてみました。

メイク好き女子必見!クッションリップが使える♡

メイク女子 おすすめ おしゃれ クッションリップ 簡単...

メイク女子 おすすめ おしゃれ クッションリップ 簡単 グラデ

メイク好き女子は、リップにこだわりがある人も多いですよね。人気ブランドのリップを使うのもいいですが、簡単にグラデを楽しめるクッションリップもおすすめですよ。

SNSでもクッションリップは話題になっていて、韓国コスメが好きな女子たちもすでに取り入れている人が多いです。メイクがちょっと苦手な女子でも簡単に楽しむことが出来るクッションリップでグラデの可愛い唇を手に入れてみましょう♡

そこで、ここから簡単にグラデが楽しめるクッションリップについてご紹介していきます!

クッションリップで簡単にグラデできるアイテムはこれ!

クッションリップで簡単にグラデが楽しめるアイテムは、ティント カレスです。そこで、ここからはティント カレスのアイテムの特徴などを簡単にご説明していきますね♡
クッションリップで簡単にグラデを楽しむことが出来るのは、ティント カレスとご紹介しました。
こちらのカラーは8色もあり、カラーバリエーションが豊富なので、自分が好きなメイクに簡単に取り入れることが出来ます。

<ティント カレスのカラーバリエーション>
・B01 サクラピンク
・B02 ヘルシーペオニー
・B03 ファンシーピーチ
・B04 ラディアントオーキッド
・B05 ブライトチューリップ
・B06 フレッシュローズ
・B07 ソフトリリー
・B08 ダークプラム

魅力的な特徴がいっぱい!

ティント カレスのクッションリップは、唇の内側からきれいなグラデを作ることができます。

<ティント カレスのクッションリップの特徴>
・先端が尖がっているので唇にぴったりとフィット
・クッション部分でグラデが簡単にできて仕上がりがきれい
・ティント カレスのクッションリップはきれいな仕上がりが長持ち
・クッションリップをつけていないような軽い仕上がり

簡単できれいに塗れる!

ティント カレスのクッションリップは、とにかく使い方が簡単!

1.唇を閉じた状態で、クッションリップのティント カレスを内側に色味をつける
2.外側に少しずつぼかしてグラデの完成

ティント カレスのクッションリップは、重ね付けを調整すれば、色の濃さも簡単に調整できるのでメイク好き女子もその日の気分でメイクをおしゃれに仕上げることが出来るのでおすすめです。メイク初心者でも取り入れやすいアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

KALOSさん(@kalos.tv)がシェアした投稿 -

韓国では大人気!

ティント カレスのクッションリップは、韓国で大注目されているコスメです。お店でも購入は可能ですが、今すぐ使いたいならインターネットから購入するのもおすすめです。ブランドのリップに負けない発色がありますし、艶なしでマットなメイクを仕上げることができます。着け心地がとにかくよいので、リピ買いする人も続出しています。

ティント カレスのクッションリップの発色やSNS映えをチェック!

メイク好き女子たちは、ティント カレスのクッションリップの発色をSNSにアップしている人が多いです。

ティント カレスのクッションリップの B01とB04の色味は似ていますが、ルージュアリュールヴェルヴェット 42番にも似ています。

なので、ティント カレスのクッションリップで他のリップの発色を代用できるのもあるので、ぜひ一度試してみる価値はありそうですよ♡
ティント カレスのクッションリップは、見た目も可愛いので色違いで購入すれば、SNS映えする写真を撮ることが出来ます。パケ買いもいいですが、ティント カレスのクッションリップの実力はとても優秀なので、色違いで購入しても失敗することがありませんよ!カラーバリエーションが豊富なので、欲しいカラーを絞るのに悩みそうですね!
クッションリップは色々なメーカーから発売されています。
写真で、比較するとよくわかりますよね!ティント カレスのクッションリップの発色感は一番下になります。

発色が自然でグラデもとてもきれいに仕上がっていておしゃれですよね。これなら毎日のメイクもしっかりと決めることができます♡ティント カレスのクッションリップは艶なしなので、リップクリームもプラスすると艶々の唇を手に入れることが出来ます。お好みでメイクを仕上げておしゃれを楽しんでみましょう。
ティント カレスのクッションリップを使えば、セクシーな唇も簡単に手に入れることが出来ます。使い方をちょっと変えれば、おしゃれで可愛い唇から大人っぽいうるつやの唇に簡単にチェンジすることができますよ。グラデはそのままなのにファッションなどに合わせて、唇のメイクを簡単に変えることが出来るのは嬉しいですよね♡メイク好き女子に人気の理由がわかります!グラデの雰囲気も簡単に変えることが出来るので、ぜひ試してみてくださいね。
ティント カレスのクッションリップのピンクを比較しています。濃さが異なりますが、発色がとてもきれいですよね!マットなクッションリップは、秋冬は上にグロスを塗るのがおすすめです!そうすることで、唇の乾燥をしっかりと防ぎながらおしゃれな唇を簡単に手に入れることが出来ます。発色も大切ですが、スキンケアも手を抜かないようにしていきましょう。秋冬は保湿が重要なので、上手にティント カレスのクッションリップを使ってみてくださいね♡
プチプラコスメとティント カレスのクッションリップで、おしゃれなメイクを簡単に楽しむことが出来ます。ティント カレスのクッションリップを一度買うとリピ買いする人が多いです。トレンドメイクもティント カレスのクッションリップで簡単に楽しめますし、グラデでおしゃれな唇を手に入れることが出来るので、お好みのコスメと組み合わせて毎日のメイクを楽しんでみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

クッションリップを使えば、誰にでも簡単に唇をグラデさせることが出来て、可愛いのにおしゃれなメイクを仕上げることが出来ます。ネットを使えば、簡単に購入することが出来ますし、すぐに試すことが出来るのでお勧めです。常に、トレンドを意識するコスメ好き女子なら、一度はクッションリップを使ってみるのをおすすめします♡
2017年9月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ミルクメイクアップ】リップマーカーが「マジ落ちないリップ」で話題に!

ミルクメイクアップのリップマーカーは全く色落ちしないとメイクアップアーティストさんたちの間でも話題になっています。そこで、今回はNY生まれのコスメブランドのミルクメイクアップのリップマーカーについてまとめみました。

美容室VioletスタイリストMANAEさんのインスタが役立つ!おしゃれで可愛いヘアアレンジやメイクを真似しちゃおう♡

表参道/栄店、美容室Violet(バイオレット)スタイリストMANAEさん。4万6千人ものフォロワーを持つ人気の秘密は、役に立つ動画!真似できるような簡単なヘアアレンジやメイク方法が掲載されているんです♪今回はそんなインスタグラマーのMANAEさんをご紹介します!

2017年春夏トレンドメイク♥一足先にトレンドカラーをチェック!

2017年春夏のトレンドメイクが発表されました。おしゃれ女子なら2017年のトレンドメイクに必要なカラーが気になりますよね!そこで、今年の顔になれるように最新情報をお届けします。

メイク下手卒業!ベースメイクの基礎を学んでおしゃれ女子に変身♥

自分に似合うメイクのやり方を探すのはとても難しいですよね。ポイントをしっかりと押さえないとメイク下手だと思われてしまいます。そこで、ベースメイクの基礎を学んで、おしゃれ女子に変身してみましょう。今回はベースメイクの基礎をまとめてみました。

【2017秋冬トレンドメイク】オレンジ&ブラウンで統一感を出しておしゃれに♡

2017秋冬のトレンドメイクは、ワントーンです。カラーはオレンジ&ブラウン!この2色で統一感を出したおしゃれなトレンドメイクを仕上げるのがポイントです。そこで、今回はオレンジやブラウンを使ったトレンドメイクをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

はるなる はるなる