【Stila】キラキラのグリッターがおしゃれなアイシャドウGlitter&Glowをご紹介♡

日本からは撤退してしまったStila(スティラ)ですが、根強いファンの間で今話題になっているキラキラのグリッターアイシャドーをご存知ですか?いろいろと使えるリキッドタイプのグリッターアイシャドウについてご紹介します。

Stila(スティラ)って?

スティラは、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に世界中で活躍するメイクアップアーティスト、ジャニーヌ・ロベルによって設立されたコスメブランドです。以前は日本でも購入できましたが、2009年に大富豪リン・ティルトンの投資ファンド会社に売却され、これを機に日本から撤退してしまいました。
スティラは、地球にやさしいブランドで、パッケージにはリサイクルできる紙製やアルミ製を材料に使っています。また化粧品の原料も植物性の物を使っています。

話題の「マグニフィセント・メタルズ・グリッター&グロー・リキッド・アイ・シャドウ」

2017春に発売されたマグニフィセント・メタルズ・グリッター&グロー・リキッド・アイ・シャドウですが、秋冬には新色も新たに発売されます。
SNSやYoutubeでも話題になっているStilaのグリッターアイシャドウですが、発色がすごく良いのが人気の秘密です。まぶたに一回さっと塗るだけでキラキラのメタリックカラーなまぶたになれます。伸びが良いので薄く付けてさりげなく。またはしっかり重ねづけでキラキラ目元を作ることもできます
リキッドタイプで使いやすいです。しっとりしたテクスチャーでしっかりカラーがつきます。まぶたにのせる瞬間ちょっとひんやりとするほどのしっとりした水分ベースのアイシャドウ。グリッター特有のガサガサした感じがないのも使いやすく人気なポイントです。

豊富なカラー

シルバー、ゴールドからブラック、ピンクと色も豊富にあるので、いろんな表情を作れます。

オススメのメイク法

そのまま付けても良いのですが、アイシャドウプライマーを付けてから付けるとまぶたの線でよれることがありません。付ける時は指でポンポンと何度か乗せるとラメが飛ぶこともなくしっかり付きます。落とす時もオイルクレンジングでしっかり落ちます。
まぶた全体に乗せるとゴージャスな雰囲気になるので、パーティなどに映えるメイクができます。また、目尻や目頭にちょっとだけメタリックカラーを入れるとセクシーな雰囲気が出てまた違う楽しみ方もできます。
細いブラシにちょっとだけ取って、まぶたの上に細くラインを入れてもシャープでセクシーに仕上がります。入れ方や色によって可愛くも色っぽくもできるので重宝できそうです。また、乾きが早いので、何色かミックスして塗っても素敵です。
リキッドタイプなので、口紅の上にちょっと乗せるとキラキラしてかわいセクシーな唇が出来上がります。

いかがでしたか?

日本からは撤退してしまったブランドですが、まだまだ根強いファンはいます。輸入代行や並行輸入、バイマなどで購入可能です。これからの季節、スティラのグリッターアイシャドウでパーティなどの華やかなメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?
2017年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロムアンド 2021夏新作|宇宙のような輝きが続く《リキッドグリッターシャドウ》の使用レポをお届け!

人気韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」の2021年夏の新作『リキッドグリッターシャドウ』が好評発売中!様々な大きさ・カラーの“六角星の欠片”が黄金比率で配合されており、オフする間際まで宇宙のような輝きが続きます。夏メイクにもぴったり♡今回は、全4色のスウォッチや仕上がりの比較・使用感レビューをお届けします。

アディクション 新作コスメ《ザ リキッド アイシャドウ ウルトラスパークル》全色スウォッチや使用感レビューをチェック!

ADDICTION(アディクション)から、2020年秋冬の新作コスメ情報が到着!新作リキッドアイシャドウ『ザ リキッド アイシャドウ ウルトラスパークル』が、2020年12月1日(火)より発売されます。星屑のように繊細で眩いほどの輝きが、大小異なるパールやラメで表現されており、ひと塗りで瞳を明るく照らしてくれます。今回は、そんな新作コスメ『ザ リキッド アイシャドウ ウルトラスパークル』をご紹介します!

【stila(スティラ)】“グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ”のラメが可愛すぎると話題♡

日本撤退後も人気が衰えない、ロサンゼルス発のコスメブランド「stila(スティラ)」。中でも人気なのが“グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ”。海外コスメならではのラメの輝きが人気の秘密です。そんな“グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ”の人気色をレビューしていきます。

【プチプラ×ハロウィンメイク】《ウィッチズポーチ》のグリッターアイシャドウから新色が登場♡

ハロウィンやイベントには、すこしインパクトのあるグリッターやピグメントのコスメが大人気♡ウィッチズポーチからも、大人気の「セルフィーフィックスピグメント」からハロウィンに向けた新色3色が追加されています!さらにカラコンの#OOTDとコラボして、コスプレのイメージに合わせた【一か月用カラコン×コスメSET】もお得に販売中!10月末まで送料無料なので急いでチェックして♡

【2017秋コスメ】パケ買いしちゃうくらいカワイイstila (スティラ)でキラキラメイクしてみない?

人気の海外コスメstila(スティラ)は、パケ買いしたくなるほど可愛いデザイン♡そして、極上のきらめきを手に入れられるアイテムがそろっています。持っているだけで自慢になりそうな人気の優秀コスメで秋メイクしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

リチャーズ愛菜 リチャーズ愛菜