ティントに重ね塗り♪ミシャ【マジカルヴェール ロマンスノー】で最上級の潤い唇に。

ミシャ(MISSHA)の人気グロス「マジカルティント」の姉妹品として「マジカルヴェール ロマンスノー」が数量限定で発売!乾燥が強いティントリップを潤いのある唇に見せてくれます。発色や色もちをさらに良くかる魔法のリップです♡

ティントリップ、使いやすいけど乾燥が気になる・・

食事の時も色が落ちにくく、発色の良さが魅力の大人気ティントリップですが、乾燥しやすいといった口コミが多くあります。
ティントの個性である落ちにくさや、マット色を作るための成分により乾燥しやすくなるようです。
せっかく色持ちが良いのに、乾燥によってガサガサ唇だとガッカリしちゃいますよね。唇はもともと、水分を保つ事が苦手で乾燥しやすいのです。
そこで、少々刺激が強めのリップティントを乾燥から守る、魔法のアイテムが新登場♡早速ご紹介します。

数量限定!ミシャ【マジカルヴェール ロマンスノー】

ミシャのコスメはトレンドコスメばかりで大人気なのですが、特に夏から秋にかけて発売されたマジカルヴェールシリーズは人気爆発でした♡
カラーは、ブルー・グリーン・ブラックの3色でした。
そんなマジカルヴェールシリーズからティントリップを乾燥から守る透明グロス「ロマンスノー」が新登場♡
数量限定発売の「ロマンスノー」
ティントリップの上から重ねて塗ると、潤いがアップ♡
透明なので、ティントの発色の良さを邪魔しません。さらに、キラキラと上品に輝くラメ入り。ティントリップと相性抜群。ティントリップのビビットカラーをさらにツヤを出して発色させます。
リップケアも同時に行えるので超優秀アイテムです!

同時に保湿ケアもできる

配合されている成分は潤いの宝庫!
乾燥しやすい唇だからこそ、外的ケアも必須です。
【シアバター】
昔は傷や火傷の治療として使われてたほど万能です。
現代では、肌を保護する美容クリームの中に配合されています。人の皮脂と似た成分なので、肌馴染みがよく、赤ちゃんに使えるほど優しい成分です。
保湿の持続性に優れているので、乾燥保護を助けてくれます。
【ヒマワリ種子油】
保湿効果が高いオイルです。ビタミンEも豊富で、抗酸化力に優れているためアンチエイジングとして重宝されており、髪の毛にも良いと言われています。

ホホバ

【ホホバ種子油】
肌のターンオーバーを正常化する働きがあります。敏感肌や肌トラブルを抱えているときにでも安心して使用できます。
乾燥から防ぎ、肌への浸透率が高いのも特徴です。
【ハチミツエキス】
冬になると、ハチミツエキス配合のコスメアイテムをよく目にするようになります。ハチミツエキスは潤い効果に大変優れており、天然の保湿成分としては最も有名です。
キメのあるたまご肌のように、ツルツルになります。乾燥しやすい唇にぴったりですね。

乾燥しがちなティントリップも「ロマンスノー」で潤いをプラス。

ミシャの新登場「ロマンスノー」をご紹介しました。
ティントリップをさらに良く見せてくれるので必ず一本持っておきたいですね♪
保湿力とラメ感をプラスできるので、さらに魅力的な唇が完成します。是非一度お試しください。
2016年12月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪春色ティントリップ≫プチプラ限定!オススメのカワイイ系ピンクティント集めました♡

咲き誇る色とりどりのお花のように、春は華やかで明るいカラーのメイクがしたくなりますよね。特に可愛らしいピンク色のリップは、春メイクに欠かせないアイテム!そしてリップといえば、やっぱり色持ちがよいものがいいですよね。今回は、オール1,600円以下のプチプラで買えちゃう、春にぴったりのピンク系ティントリップをご紹介します。

人気ネイルブランドから誕生!‟なりたい自分”を叶えてくれる【INTENTIO】の新発売リップが可愛い♡

人気ネイルブランド「HOMEI(ホ―メイ)」より8月29日に新コスメブランド【INTENTIO(インテンティオ)】が誕生しました!新発売の第一弾アイテムは、気分やメイクによって‟なりたい自分”を叶えてくれるリップに♡まとめ買いしちゃいたい可愛いリップご紹介していきます。

男性も虜♡【2017年】マスターするべき塗り方とは♡今期トレンドリップもご紹介!

冬は唇もカサカサになり、血色も悪くどんより顔になりがち。そんな冬だからこそ、じゅわっと滲む血色唇になっちゃいましょう♡唇に血色や潤いがあるだけで、健康的な色気を感じます♡

3/27新発売【レブロン】保湿&アクセントカラー「キスバーム」5種類のフルーティーな香りを楽しんで♡

レブロンから新登場「キスバーム」が2017年3月27日に発売されます。5種類のカラーにそれぞれのフルーティーな香り付き♡アクセントカラーを楽しみながら同時に保湿ケアまで行える、コスパの高いアイテム。早速チェックしましょう!

【新作コスメ】RMKからカラーリップグロスが新発売!詳しくご紹介!

RMKから気になる新作コスメ”カラーリップグロス”が発売されました。全11色ものカラーが揃っているので自分にピッタリの1本がきっと見つかりますよ。詳しくご紹介しますので参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi