【2017春新作コスメ】イプサ(IPSA)で人気のデザイニングフェイスカラーパレットの「新色」1/13発売!

イプサ(IPSA)の大人気商品の「デザイニングフェイスカラーパレット」がリニューアルし新色が1/13発売します。 新作を試された方の口コミなどもご紹介します。

イプサ【IPSA】 2017春の新作

イプサ(IPSA)の大人気パレット「デザイニング フェイスカラーパレット」が
リニューアルしさらにパワーアップして2017年1月13日に登場します!

繊細な明度と彩度のコントロールを調整できるよう
独自のオイルを配合し、肌へのフィット感と肌に均一に馴染むことを可能にした
「デザイニング フェイスカラーパレット」になっています。
なんと今回は、カラーバリエーションが15種類も!

そんなに、種類があると自分の肌にどの色が合うのか分からない
という方も、イプサ(IPSA)ならカウンターで「肌色診断」によって、
肌色×血色感を測定し1人1人に合ったパレットカラーを選びをお手伝いしてくれます!

イプサ(IPSA)の「デザイニング フェイスカラーパレット」は捨て色なし!!
一つのパレットに4種類が含まれています。

チークカラー

ハイライトカラー

シェーディングカラー

パーフェクティングカラー

新製品のコンセプトは「陰影」
今までのよりも、「フェイスカラーパレット」よりもさらに
顔の凹凸を綺麗に出してくれるようです!

・小顔に見せたい
・鼻を高く見せたい
・肌に透明感を持たせたい

という願いがイプサ(IPSA)の「デザイニング フェイスカラーパレット」
1つで叶うのが嬉しいですよね!

お披露目会に参加された方の声は・・・♥

「自分の好きなカラー」と「自分に似合うカラー」は違うといいます。
肌診断をしてもらえるので、本当に自分に似合う色が分かるのは嬉しいところ。

正しい使い方など、分からないことがあっても質問ができるのが
デパコスの魅力でもありますよね!
わざとらしくない陰影。これが意外と難しいんです!!
シェーディングが濃くなると、げっそりした印象になりますし
ハイライトの入れ方によってはテカったように見えてしまうので

薄付で綺麗に陰影ができるのは魅力的です。
#印象引き上げパレット というタグが素敵ですね!
チークの色目によっては印象がガラリと変わります。
ハイライトの効果的な入れ方によって、
肌の艶感、透明感が全く違うのはご存知でしょうか?

発売中のデザイニングフェイスカラーパレット

現在、発売中のデザイニングフェイスカラーパレットも大人気です!
使用している方の声がはいってきています!
フェイスカラー デザイニングパレット

5,000円+税

使い方

付属のブラッシュを使用し、A→B→C→Dの順に肌の各パーツにのせるだけ。
肌の中央部と細部でブラッシュの大きさが2種類あるので便利です。

付ける位置さえ慣れれば、誰でも簡単スピーディーに、
透明感あふれる、メリハリ顔をつくることができます。
1)自分の肌色にあったパレットを選びましょう
 イプサカウンターに行けば肌診断で自分に合ったカラーが見つかります。

2)チークカラーは、笑ったときに頬で1番高くなる位置(スマイルポイント)にブラシを入れ
 始めに色をのせた部分が一番濃くなるようぼかし始めます。
 耳の付け根の辺りに向かって引き上げるように、ななめ下に向かってぼかします。
3)ハイライトカラーは高く見せたい「Tゾーン」「眉下」「下まぶた」の3か所に入れていきます。
 Tゾーンは鼻の真ん中まで入れると女性らしい印象に。
 鼻先まで入れると、シャープでかっこいい印象になりますよ!

4)シェーディングカラーを入れていきます。
 耳の付け根の下あたりからあご先にむかって入れていきます。
 この時、ジグザグを描くようにブラシを動かすのがポイントのようです。
 その後、首との境目をぼかしていきましょう。

5)眉頭からアイホールのくぼみに沿ってシェーディングを入れることで
 鼻が高く、堀の深い印象になります。

6)最後にパーフェクティングカラーを入れていきます。
 チークを入れた周りに肌を磨き上げるようにくるくると付けていきます。
 最後に、くすみのでやす「目元」「小鼻」「口元」に入れると全体的に透明感が出ますよ。

ぜひ、参考にしてみてください。

最後に♥

いまから発売が楽しみですね♬
1/13発売のイプサ(IPSA)で人気のデザイニングフェイスカラーパレットの「新色」を要チェックです★

その他春コスメも要チェック

2016年10月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春夏コスメ】rms beauty の生アイシャドウ「スウィフトシャドウ」が気になる♡

メイクアップアーティストが生み出したメイクアップブランド【rms beauty】から、今まで体感したことない!新感覚の❝生アイシャドー❞が発売されました♡濡れたようなつやつやの目元になれるスウィフトシャドウについて詳しくご紹介していきます♪

【イプサ】の「デザイニング アイシェード」で、抜け感たっぷりの春色アイメイクが作れる♡

【イプサ】の「デザインニングアイシェード」はカラーバリエーションが豊富なアイシャドウ。自分にぴったりなカラーを見つけることが出来ます。また2色入りのものは立体メイクが簡単にでき、美しい目元を作ることが出来ます。今回はそんな【イプサ】の「デザイニング アイシェード」についてご紹介します!

あざとい色気を演出できる!春におすすめの「ベージュ系」アイシャドウをご紹介♡

大人女子として色気をしっかり演出したいけど、あまりわざとらしいのは嫌だ、とおもっているあなた♡春にはあざとく色気を演出できる「ベージュ系」のアイシャドウを使って、ミニマムメイクを作ってみませんか?おすすめのコスメ紹介します!

"赤リップが似合わない"悩みを解決する3つのポイント♡【イプサ,スックetc】

"大人の女"の雰囲気漂う「赤リップ」は、女性の憧れですよね。ですが実際に赤リップを塗ってみると「もしかして似合ってない…?」と思った経験のある方も多いです。このページでは、赤リップが似合わない悩みを解決する3つのポイントをまとめてみました♡是非最後までご覧ください。

2018春のトレンドカラーは手軽にワンカラーシャドウで♡おすすめのアイシャドウをご紹介!〈YSL,shiro,イプサ etc〉

トレンドカラーに挑戦するのってちょっと勇気がいりますよね。でも最旬のトレンドを取り入れたメイクをどんどん実践したいというあなたにこの春おすすめの、ワンカラーて手軽に取り入れられるアイシャドウを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

武内希 武内希