アディクションの単色アイシャドウ攻略法☆買って絶対間違いなし!

アディクションの中でも人気な色を紹介します!

単色アイシャドウといえアディクション。
アディクションといえば単色アイシャドウ。
そう言えるほどアディクションの単色アイシャドウは様々な人から愛されていますよね〜
でもアディクションの単色アイシャドウはなんと105色もあるんです!
正直迷いますよね〜
どれ買っていいかわからないですよね!
なので今回はアディクションの中でも人気な、買って絶対間違いなしの色を紹介します!

ピンク系

Miss you more

ピンクはやっぱり不動の人気です!
このピンクは写真のように青みピンクではなく、実際にまぶたに塗るとほんのりピンクという発色です!
重ねるたびに、ピンクの色味が濃いくなります。
そのため、様々なピンクのバリエーションが楽しめます💕
デートなどの時は薄く一回塗りで、目にキラキラ感をプラスしましょう🎶
女子会の時は何度も重ね塗りして、ポップな感じを演出しましょう!
涙袋に塗ると泣いたようなウルウルなお目目になり、今はやりのうさぎさんメイクになります💕
とっても可愛く使いやすい色です!

Sakura storm

目元に透明感をプラスしたいなら絶対にこの色をオススメします!
まさにさくらとういう名前のとおり、ほんのり甘く、でも落ち着いている絶妙な色なんです!
単色で塗るのも可愛いですし、濃いめのピンクでグラデーションを作るのもオススメです💕
またべースとしても使えちゃう万能な色なんです🎶
春にぴったりな色ですよね〜

ブラウン系

Nostalgia

ビターなのにほんのり甘さをプラス。
まるで大人の女がちょっとお茶目な面があるみたいなとても魅力的な色です。
ブラウン系の色なのでオフィスから日常までどこでも使える色です。
ブラウンですがラメがザクザク入っているので、目元を重くしません!
単色で塗ってちょっと抜け感を演出するのがオススメです。
忙し朝でも、これだけで目元のメイクが完成します。
手抜きに見えないのは、アディクションならでは。
光によって、ちょっとグレーっぽく見えるには、大人っぽさをプラスしてくれます。

Mariage

アディクションの単色アイシャドウでも一番人気を誇るアイシャドウです。
メイクアーティストからも重宝されています。
その魅力はやはり馴染みよさとまるで濡れたような色っぽい目元を作ってくれます。
上まぶたの中心に多めに塗るとより立体的な目元になります。
上品でゴージャス。
そんな魅力が一つにつまったアイシャドウです。

最後に

いかがでしょうか?
アディクションの単色アイシャドウは優秀なのに、一個2000円というお手頃な価格になっています。
全色集めたいっという人も多いそうです。
まずは人気な色からアディクションの単色アイシャドウをトライしてみませんか?
2016年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018夏新作コスメ】「ラデュレ」お菓子をイメージしたキャンディーカラー!「チーク」「アイシャドウ」等が登場♡

朝食をイメージしたフルーツのデザインのパッケージに包まれたコスメが登場した2018春新作コスメコレクションに続き、「ラデュレ」から、2018夏新作コスメが4月27日より発売になります♡「ミニ プレスト チークカラー」「ミニ アイシャドウ」など、ラデュレの世界観溢れる新作コスメをご紹介していきます♪

【2018春新作】ADDICTION(アディクション)からティントリップが2/2新発売♡

抜群のカラーバリエーション、スタイリッシュなパッケージデザインだけでなく、肌やネイルにも優しいコスメを数多く展開する「ADDICTION(アディクション)」から2/2に新作リップメイクが発売されることとなりました♡ 今回は一足早く発売された2018年春新作コスメと併せてご紹介させていただきます。

【2018春新作】ADDICTION(アディクション)の春の新作は大人っぽい《レンガ色》コスメが豊作♡1/5発売

春メイクのイメージを覆すような、斬新な春の新作コスメをご紹介!2018年1月5日(金)に発売するADDICTION(アディクション)の春コスメは、なんと「レンガ色」のコスメアイテムが勢揃い。シェーディング・マルチスティック・チークポリッシュの3アイテムです。限定色なのでとっても貴重ですよ。この春は、ADDICTION(アディクション)の大人っぽいレンガ色のコスメを使って皆の視線を奪いましょう♡

もっとかわいくなりたいあなたに♡「#女子力向上委員会」で見つけた男性ウケバツグンのモテコスメをご紹介!

女性なら誰しもかわいくなりたいという気持ちがありますよね♡いまよりもっとかわいくなって、大好きな彼をメロメロにさせたいというあなた♡「#女子力向上委員会」のタグで見つけた、男性ウケバツグンの印象がつくれるコスメを紹介します♪

【2017冬新作コスメ】《Visee(ヴィセ)》11/16発売、スパークリングニュアンサーが優秀♡レビュー比較&使い方

大人気ブランド「ヴィセ」からクリスマスコフレが発売になります。その1つ「スパークリングニュアンサー」が使えて優秀です!今回はシルバースパークルのレビュー&使い方です。

この記事のキーワード

この記事のライター

marumaru marumaru