【新発売コスメ】AUBE ブラシひと塗りシャドウ新色“566ベージュ”で簡単グラデメイクが叶う♡

AUBE(オーブクチュール) から、ブラシひと塗りシャドウの新色「566:ベージュ」が11月22日に発売決定! パレットを付属ブラシでまぶたにサッと塗るだけで、美しいアイメイクが完成♡ この付属のブラシに秘密が…。 ブラシの毛の固さや長さが緻密に計算されていることにより、やわらかい質感のあるグラデーションが完成します。 とっても簡単なのに、ナチュラルで洗練された目元がすぐに叶えられる、魔法のような次世代アイテムです。

オーブクチュール「ブラシひと塗りシャドウ」

アイシャドウの前に使用する、まぶたベースが鮮やかな発色の秘密。
潤い成分配合のまぶたベースが、しっとりと潤いある色合いに整えて、アイシャドウの密着や発色をさらに良くします。

グラデーションの肝である3色シャドウは、絶妙なグラデーションに仕上げる色配置です。色幅の細かい部分まで念入りに設計されているので、アイシャドウを付属ブラシでひと塗りするだけで、とっても簡単にプロ並みのグラデーションがつくれます。
どんなまぶたの幅にも合う配色と、塗りやすい付属ブラシで、どんな方でも簡単にアイメイクが完了します。
グラデーションの色の境目をなじませ、自然な仕上がりなのも嬉しいですね。
付属ブラシは、わかりやすく白黒にわかれているので、塗る色も上下間違うこともありません。
幅広い肌色に馴染むため、ハーモナイズパールが配合されています。

ちなみに、透明フィルムにアイシャドウの塗り方が書かれているので、初心者でも簡単にプロ級メイクが出来ますよ♡

アイシャドウがとっても簡単に!

まぶたベースをなじませた後は、3色シャドウをブラシで塗るだけで、アイメイク完了!
忙しい朝の時短メイクです。
メイク時間が約半分になったとの口コミも…♡
時短なのに仕上がりの質が上がるなんて、メリットだらけですね。
お化粧直しもさらに手軽に。
ひと塗りするだけで、グラデーションで仕上がるのでポーチに忍ばせておきましょう♡
三日坊主の方も、これなら長く愛用できるはず。楽チンなので忙しい女性には嬉しいですね。
評判も上々のようです♡

色づきは?

気になるのが、発色ですよね。
ブラシひと塗りシャドウは、発色が良く、一度のスライドでしっかり色付きます。
まぶたベースのおかげで、他のアイシャドウより鮮やかな発色に感じます。
しかも、グラデーションの濃いアクセント色が二重の幅にきちんとフィットします。

ケースも大きめですが、ミラーも大きいのでメイク直しもしやすいです。

オーブクチュール ブラシひと塗りシャドウ新色“566ベージュ”

2016/11/22
価格 3,700円

上質で大人っぽいベージュカラー。重ねてつくる、柔らかな陰影にドキッとするほど美しいグラデーションです♡
ベージュカラーは、自然な仕上がりなのに、大人っぽく上品な目元に仕上がります。
今流行りのツヤ感や、立体的な目元を演出できる色なので、洗練されたメイクになりますよ♪

ベージュメイクは今年の冬のトレンド♪

ベージュのアイシャドウといえば、今年の冬に大流行のカラー♡
自然な仕上がりなのに、目元にツヤ感を与えるため、潤いのある目元になります。
おフェロ顔メイクや、イガリメイクも叶えられる、オーブクチュールの新作ベージュカラーのアイメイクにチャレンジしてみませんか?

いかがでしたか?

オーブクチュール ブラシひと塗りシャドウの新作、566ベージュカラーをご紹介しました。

パッケージデザインもとても可愛くて人気です。
キラキラした女性らしいデザインで華やかですよね。
ケースを開けると、透明フィルムに使う順番などの説明が、親切に書かれています。
メイク初心者や苦手な方でも、とても簡単にアイシャドウメイクが完成します。
若い女性はもちろん、50代以上の方へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。
ブラシひと塗りシャドウを使い慣れれたら、もう他の重ね塗りのアイシャドウは使えなくなるかも?それほど簡単で仕上がりに大満足のアイテムです♡
新色の“566ベージュ”は特に素敵なカラーなので、是非一度おためしくださいね♪
2016年11月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018新作♡】ソフィーナ オーブ(SOFINA AUBE)より、簡単に美しいグラデーションが仕上がる「ブラシひと塗りシャドウN」6月26日新発売!

花王ソフィーナ オーブ(SOFINA AUBE)の人気アイシャドウパレットが、さらに進化!これまでより使いやすく、より簡単に美しいグラデーションを実現できちゃう「ブラシひと塗りシャドウN」が6月26日より新発売となります! 今日は一足お先にその魅力をご紹介しちゃいます♪

一重・奥二重の方必見♡【ソフィーナ】オーブクチュールの《デザイニングインプレッションアイズ II》を紹介♡

一重や奥二重の方は、アイシャドウが塗りにくい!どうやって塗れば一番良いのか分からない!と思っている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめするソフィーナオーブクチュールのデザイニングインプレッションアイズ2を紹介します♡

【2017秋新作コスメ】ひと塗りでなめらかな唇に♡AUBE(オーブ)から新ルージュが11/21発売!

AUBE couture(オーブ クチュール)から2017秋新作「なめらか質感ひと塗りルージュ」が11/21より発売されます☆乾燥した唇もなめらかリップにキープ♪2016年口紅売上No.1「ロングキープルージュ」のカラーシステムもチェックします♥

ボビイ ブラウン「リュクス アイシャドウ」人気色ランキング♡ イエベ・ブルベ別おすすめカラーもご紹介

ラグジュアリーなツヤ感が大人気のBOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)「リュクスアイシャドウ」♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。読者さんのおすすめポイントと共にお届け!さらにイエベ・ブルべ別のおすすめアイシャドウや、人気色『フルムーン』を使ったメイクもご紹介します♡

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」人気色ランキング♡イエベ・ブルベ別おすすめカラーや使い方も!

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」はデパコス級の高発色で大人気♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。愛用者さんのおすすめコメントと共にお届け!さらに編集部のパーソナルカラーアナリストによるイエベ・ブルべ別のおすすめカラーや、なりたい印象別にパレットの使い方をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi