進化系コスメ!オンリーミネラルの塗らないファンデーションでつけたて美肌を10時間キープ♡

オンリーミネラル 塗らないファンデーション「ミネラルエアー」が話題になっています。美容家電で有名なヤーマンとの共同開発。マシンから噴射される微粒子ファンデーションが空気を含み肌に密着します。進化系コスメ「ミネラルエアー」を詳しくご紹介します。

ミネラルエアー スターターセット

本体+ファンデーション 20000円

毛穴より小さい微粒子エアーが肌に密着します。手でファンデーションを塗るのとは違い、均一に密着します。10秒でファンデーションを塗れるので、メイク時間を短縮できます♪

微粒子エアーが美肌へ導く秘密

肌表面にファンデーションが均一に密着すると、素肌のような自然なツヤが生まれ、肌の内側から発光するような輝きが出ます。
つけ心地もとても軽く、塗るファンデーションとは全く違った感覚を体験できます。

ミネラルエアーファンデーション

リフィル 28ml 4200円
(ライトベージュ・ライトオークル・オークル)

オンリーミネラルらしく、天然成分にこだわっているので敏感肌の方にもおすすめ。80%が美容成分で出来ているので、乾燥の激しい冬には特に向いています。クレンジングも不要で、石けん洗顔で落とせるので、さらに乾燥を防ぐことができます。
10時間もファンデーションのつけたての美肌を維持できますし、ミネラル成分が皮脂をコントロールするので、なんと夜までツヤ肌が続きます!
つけ心地も軽いので、ファンデーションをしていることを忘れるくらい♡

ベースメイクはこれ一本で完結

ミネラルファンデーションは1本で5役。美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション全てを叶えてくれます。
化粧水や乳液で肌を整えた後、これ一本でベースメイクが完了します。
もちろん、パラベンやアルコールなど肌に悪い成分は一切含まれていません。

ミネラルエアーファンデーション 使い方

ファンデーションを注入

ミネラルエアースターターセットに、ミネラルエアーファンデーションをワンプッシュ注入して蓋を閉めます。入れすぎると溢れるので注意してください。

顔全体にスプレー

顔から10㎝離して、円を描くように顔全体にスプレーします。マットに仕上げたい時は、重ね付けも出来ます。
本体は寝かせず立たせて使いましょう。

コンシーラーとしてピンポイント使い

コンシーラーを使わず、ミネラルエアーファンデーションでシミを隠せます。気になる部分に3㎝に近づけてピンポイントでスプレーすると、自然にカバーできます。

仕上げに1分間馴染ませる

スプレーが終わったら、1分間待ちましょう。肌にファンデーションが密着させるためです。触れてしまうとムラになるので触らず密着させましょう。

おわりに

ミネラルエアーファンデーションは一度につきワンプッシュなので、コスパが非常に良いです。
スプレー型なので、洋服や髪につかないか心配ですが、問題のない設計になっており、思い通りの場所に噴射することが可能だそうです。
塗らないファンデーションは、とても斬新ですよね。最も肌へ均一にファンデーションを塗れる方法なのだそうです。
是非一度お試しください!
2016年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボスメイクで話題のJunJunさん モデル仁香さん・旦那の柴田翔平さんが登場!MINERALair(ミネラルエアー)表参道イベントをレポ

エアミストタイプの高精細ミネラルミストファンデーション「MINERALair(ミネラルエアー)」の期間限定ポップアップを2018年11月29日(木)〜12月25日(火)表参道ヒルズにオープン。オープンを記念してヘアメイクアップアーティストJunJunとモデル仁香・カメラマン柴田翔平夫婦によるデモンストレーション&トークショーを開催。FORTUNE編集部がイベントの様子をレポート!

【オンリーミネラル】ふわふわブラシで色ムラなし!《薬用美白ミネラルクリア UVファンデーション》の口コミをチェック♡

オンリーミネラルの薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションは、紫外線カットも美白ケアもできちゃう夏にはうれしいコスメとなっています。お肌に優しいコスメでもあるので、敏感肌さんにもおすすめ。そんな薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションの口コミをチェックしてみましょう。

「ミネラルエアー」ファンデーションは、塗るから浴びる時代へ♡スプレーする新感覚ファンデーションをレビュー

「ミネラルエアー」は顔にスプレーする新感覚ファンデーション♡「浴びる」という新時代のメイク方法で、驚くほどなめらかな肌が30秒で手に入ります。美容電化の「ヤーマン」とミネラルコスメの「オンリーミネラル」が開発したアイテムの実力は本物!編集部が徹底レビューします◎

ウソでしょ?化粧下地のいらないファンデーション3選♡【ジルスチュアート,オンリーミネラル】

ベースメイクって、正直手間がかかる。そんな時におすすめしたい、化粧下地なしで使えるファンデーションをご紹介していきます◎スキンケアを済ませたあとにそのままつけられる、時短メイクにぴったりなアイテムを3つ厳選してまとめてみました。なるべくベースメイクの手間を省きたい方は必見です♡

オンリーミネラルで素肌美人に♡ファンデーション&泡パック洗顔の使用感を編集部がレポ!

「自然派を超えるミネラルで、肌も人生も変わる」そんなコンセプトを掲げているONLYMINERALS(オンリーミネラル)は、ミネラルと天然由来成分を中心に作られており、クレンジングを使わずせっけんで落とせるコスメがほとんど。肌に負担がかからないようにすることで素肌の美しさが手に入ります。肌に自信を持つことで得られる幸せを感じましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi