アラサー女性におすすめ!アイシャドウブランド5選を紹介

数あるアイシャドウ。昔のようにキラキラ・ラメラメ、そんなアイシャドウはもう卒業! 上品な仕上がりになる、大人の為のアイシャドウブランドをブランドごとにご紹介していきます。

大人の女性にぴったりのアイシャドウが欲しい!

 (198630)

ファッションや部屋スタイルはもちろん、メイクも年齢と共に好みや似合うものが
変わってきますよね。
若い頃のメイクは『ラメ重視』なキラキラな目元が好きだったけれど、アラサーになって落ち着いたアイメイクをしたい、という方が多いのではないでしょうか?

■​大人の女性にぴったりな、アイシャドウブランドは?

 (198631)

そんな『大人の女性にぴったりの品なる目元になありたい』というあなたに、シックで上品なアイシャドウを5選ご紹介します。ブランド別にご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

また、持ち運びやメイク直しにぴったりな、パレットタイプのものばかりなので実用的なものばかりです。

上品なブランドアイシャドウで、上品な目元を手に入れましょう!

アラサー女性におすすめのアイシャドウ5選

①シャネル/レ キャトル オンブル 226 ティセリボリ

 (198632)

まずはシャネルの4色アイシャドウ、ティセリボリ。
4色全て使って仕上げても、2色組み合わせ使っても美しい目元が完成します。 シーンや気分に合わせて、使い分ける楽しみができますよね。

付けたときのアイシャドウの発色が長時間持続し、いつ見ても輝きのある美しい目 元が手に入ります。

②ディオール/サンククチュール 796 キュイール カナージュ

 (198633)

高級感漂うコンパクトが印象的なディオールのアイシャドウ、サンククチュール 。
このアイシャドウを使うだけで、大人の女性にふさわしい、完璧な目元を演出でき ます。
ツヤと潤いのある、上品な目元を手に入れたいという方におすすめです。 ブランドコスメの力を借りて、大人の女性の目元を手に入れましょう!

③ジルスチュアート/ リボンクチュール アイズ 04

 (198634)

華やかなコンパクトと、鮮やかなカラーが印象的な、ジルスチュアートのアイシャ ドウ、リボンクチュール アイズ。
この見た目の可愛らしさは正に、「持っているだ けで気分を上げてくれるブランドアイシャドウ」ですよね。
4色のアイシャドウは、 可愛さはもちろん色っぽさも叶えてくれ、女性らしさ漂う目元が完成します。

④RMK/ カラーパフォーマンスアイズ♯02

 (198636)

新鮮なカラーが印象的なRMKのアイシャドウ、ラーパフォーマンスアイズ。
薄付き なので、透明感のある目元が欲しいという方におすすめです。
カラーは意外な組み 合わせですが、ナチュラルに目元に馴染みます。

定番メイクに飽きてしまった方 は、RKMのカラーパフォーマンスアイズで新しい目元を手に入れてくださいね。

⑤ルナソル/スキンモデリングアイズ 02

 (198651)

実用的なカラーが凝縮された、ルナソルのアイシャドウ、スキンモデリングアイズ 02。
ベージュを基調としているので、オフィスメイクはもちろん、プライベートに もぴったりです。
質感の違うアイシャドウが組み合わされているので、メリハリのある目元が出来上 がります。

まとめ

 (198629)

いかがでしたか?今回は、「大人の女性にぴったりの品なる目元になありたい」と いうあなたに、シックで上品なアイシャドウを5選ご紹介しました。上品なブランド アイシャドウで、上品な目元を手に入れましょう!
2017年1月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今年の夏はこれで決めちゃおう!アラサーのカラーアイラインはこう作る!

今年に入ってからどんどん人気となっている、カラーでのアイライン。若い子は似合って良いわね...なんて思っていませんか?大人の女性でも似合うカラーのアイラインを紹介します♪

ぽっと色づく春フェイスに♡「イガリメイク」の人気の理由とメイク方法をまとめてみた!

皆さんは人気の「イガリメイク」をご存知ですか?色っぽくて、女性の魅力をぐっと引き出してくれるイガリメイクは春フェイスにぴったり♡そこで今回はイガリメイクとはどんなものなのか、イガリメイクの方法と合わせてご覧ください。

【2017春夏コスメ】rms beauty の生アイシャドウ「スウィフトシャドウ」が気になる♡

メイクアップアーティストが生み出したメイクアップブランド【rms beauty】から、今まで体感したことない!新感覚の❝生アイシャドー❞が発売されました♡濡れたようなつやつやの目元になれるスウィフトシャドウについて詳しくご紹介していきます♪

M・A・C(マック)新作コスメ!リップ&アイシャドウのおすすめアイテムをご紹介!

ロンドン生まれのコスメブランドMAC(マック)。今や多くの女性が愛用するコスメの定番ブランドとして人気を集めていますが、今年の新作コスメはもう発表されたのでしょうか? 今回はMACの魅力と新作コスメをご紹介させて頂きます! 可愛くなりたい女子必見ですよ!

レッドカーペットを歩くヴィーナスが愛用する3000円以下の超優れものコスメ♪今【MAYBELLYNE】から目が離せない

カンヌ国際映画賞、グラミー賞などセレブが集まる授賞式は美のお手本が目白押しです。レッドカーペットの上をさっそうと歩くヴィーナスたちの輝きは必ずしも高級なコスメを使用しているわけではありません。ハリウッド女優や世界のトップモデルを手がけるメイクアップアーティストたちがこぞって選ぶMAYBELLYNEの優秀なコスメの数々。世界の表舞台で活躍するプロが選ぶにはそれなりの理由があったのです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

haco haco