【2017クリスマスコフレ】今年も『IPSA (イプサ)』から”クリスマスローズ”がテーマのコフレが発売に♡

お肌の救世主とも言われる「IPSA (イプサ)」から、クリスマスコフレが11月に発売になります!内容を紹介していきます♪

くすみも毛穴もシミもない、小さい頃の自分の肌。
お肌の悩みが尽きないと、あの頃に戻りたい・・・なんて思ったことある人も多いはず。

イプサはしっかりとお肌のチェックをして、素肌自体をしっかりとケア。
メイクで飾って隠すのではなく、自分自身の美しさを引き出してくれちゃうんです。
”美的生命力がめざめる”
ひとりひとりの肌が本来持っている力の可能性に、イプサはアプローチします
自分自身の「きれい」を引き出すための、メイクアップ。
イプサのコスメはその為に考え尽くされたアイテムばかり♡

そんなイプサの今回紹介するものは、一年に一度のスペシャルなアイテム!
そう、クリスマスコフレです!!

IPSA クリスマスコレクション2017

この時期だけの限定のアイテム。
いろんなコスメブランドから発売となるクリスマスコレクションだからこそ、しっかりチェックして発売に挑みましょう♡

イプサのコレクションは、毎年特別感がたっぷり!
イプサ クリスマスコフレ2016

イプサ クリスマスコフレ2016

↑↑ これは去年のクリスマスコフレ。
降り積もる雪がキラキラと舞うような「スノーライティング コレクション」が発売となりました。
テーマの通り、キラキラとツヤのああるお肌へと導いてくれるアイテムばかり。
去年のクリスマスコフレも大人気となったイプサ。
さあ、今年のコレクションはどんなものになっているのかワクワク♡

クリスマスローズ コレクション

2017年11月1日発売 ¥7,000

今年のクリスマスコフレ、テーマは「クリスマス ローズ」
クリスマスローズ

クリスマスローズ

普通のバラとは違い、草花に近い存在のクリスマスローズ。
同じ花でも、色も形も違うのが特徴。

まさにイプサはクリスマスローズのように、
色や形は違えど綺麗にで魅力たっぷりの女性になれるようにというメッセージを込めたのかもしれません。
自分だけの魅力を引き出してくれる、クリスマスコレクションの全貌がコチラ↓
モザイク柄のボックスに入ったクリスマスコフレ。

▶︎フェイスパウダー 1種
▶︎アイカラー 1種
▶︎アイライナー 1種
▶︎リップグロス 2種

順番に紹介していきます!
スワイプして写真をご覧ください。

フェイスパウダー(写真2枚目)

コレクションのボックスと同じからのコンパクト。
コンパクトの蓋を開けると、同じモザイク柄のプレストパウダーが5色。

ラメ入りなので、寒い季節でも光のバランスを整えて肌を魅力的にしてくれます。
イプサ コントロールパウダー

イプサ コントロールパウダー

発売中の「コントロールパウダー」も、大好評のイプサ。
メイク直しにも、優れた力を持っているようです。
今回のコレクションのフェイスパウダーにはパープルもイン。
パープルで透明感もプラスされるんだとか♪
イプサだからこそ、ラメ入りでもギラギラ感はなく自然にツヤ肌にしてくれるはずです!

アイカラー&アイライナー(写真3枚目)

アイカラー、アイライナーはまさにコフレだけの限定アイテム!
この時にしか手に入らないというのが、クリスマスコフレの魅力でもあるのです♡

▶︎アイグロスR
アイシャドウのベースとしても使えそうな、ウォーターベースのアイカラー。
繊細なラメが、目元のくすみも飛ばしてくれそうなカラーになっています。

▶︎アイライナー
アイライナーは、深みのあるネイビーのカラー。
こちらも繊細なラメ入りで、魅力的な目元にしてくれます。
細い筆なので、細かいラインやいつものメイクにワンポイントプラスしても良さそう♪

リップ グロスR (写真4枚目)

リップグロスは2色セット。
写真左側が、クリアレッド。右側が、スパークリングピンク。

イプサのリップグロス、発売中の「グロスルージュ」も人気アイテムの一つ。
だからこそ、このクリスマスコフレのリップグロスも期待度高めです♡
イプサ グロスルージュ

イプサ グロスルージュ

コフレに入るリップグロスはこの「グロスルージュ」とは違いますが、イプサのグロスの質の高さが分かります♪
お肌のことを徹底的に考えているイプサだからこそ、グロスのテクスチャーも発色もリップケアも満足出来るアイテムなのです!

予約は10月13日スタート!

クリスマスローズ

クリスマスローズ

イプサのクリスマスコフレ、11月1日の限定発売となりますが予約は早め。
10月13日には予約スタートするので、お忘れなく♡

捨てアイテムの無い、イプサ。
クリスマスローズのように、自分自身の”きれい”を引き出して新たな魅力を見つけましょう♡

イプサの魅力いっぱい♡

自分だけの"命中リップ”が見つかる、18色ものリップが新発売となったばかり。
イプサの店舗では、ひとりひとりに合ったものを肌診断で見つけてくれます。

だからこそ、自分に似合うものが見つかるはず!
え?この色?なんて驚いてしまうこともあるかも。
でも、自分でも知らなかった魅力を引き出してくれること間違いなし!ですよ♪

LiLyさん(@lily8o2)がシェアした投稿 -

2017年8月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『ジルスチュアート』の【2017クリスマスコフレ】は”パジャマパーティー”がテーマのキュートな仕上がり♡

いよいよジルスチュアートのクリスマスコフレの情報が入りました!待ちに待ったジルスチュアート、今年は今までとは違うデザインでとっても可愛いコフレになっています。発売日や価格、アイテムを全て紹介しちゃいます♡

《2017クリスマスコフレ特集!!》1年に1度の特別なコフレをゲット♡【YSL・シャネル・ルナソル・ジルスチュアート・Dior他】

クリスマスに合わせたコスメブランドからの特別な贈り物。「クリスマスコフレ」が続々と発売になります!発売日・予約日をしっかりチェックして欲しいコフレをゲットしちゃいましょう!どのクリスマスコフレも特別感たっぷりになっています♪

『ANNA SUI(アナスイ)』の【2017クリスマスコフレ】は”万華鏡”がテーマの煌びやかな世界♡11/1発売!

2017年もまったく新しい商品でたくさん驚かせてくれた『アナスイ』から、クリスマスコフレ情報が届きました!もちろん限定発売 (予約無し)となる、胸がときめくようなアイテムが揃っています。気になるコフレの中身を紹介しちゃいます!!

【2017クリスマスコフレ】クレ・ド・ポー ボーテのロマンチックな物語を感じるコフレに一目惚れ♡

クレ・ド・ポーボーテからも2017年のクリスマスコフレ情報が届きました!17世紀にヨーロッパで人気となった中国っぽいデザインをクレ・ド・ポーボーテらしいコレクションとなって登場です!クリスマスのロマンチックなアイテムを紹介していきます♪

RMKの【2017クリスマスコフレ】は画家の”佐藤翠”さんとコラボした20周年にふさわしいアイテムが登場!

秋冬新作もコラボで話題になったばかりの『RMK』からクリスマスコフレ情報が届きました!20周年を迎えるRMKにふさわしく、とてもオシャレなコフレになっています♡発売日&予約日もしっかり確認して売り切れ前に要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

廣瀬一菜 廣瀬一菜