立体感のある綺麗すぎる仕上がり♡人気デパコスの【ハイライト】をまとめてご紹介!

フェイスの立体感を出すのに欠かせないアイテム、ハイライト。値段や種類も様々なハイライトが販売されていますが、今回ご紹介したいのは人気デパコスブランドのハイライト♡綺麗すぎる仕上がりが評判のハイライトをピックアップしてまとめてみました。

ハイライト① ▷ MAC

MAC(マック)の【ミネラライズ スキン フィニッシュ 】は、マクロパールとマイクログリッターを同時に配合したというハイライト。これはMAC独自の製法で、ゴージャスな仕上がりを叶えてくれます◎チークやアイシャドウと組み合わせてツヤ感を出すことも可能。

ハイライト② ▷ バーバリー

バーバリーの【フレッシュグロウ ハイライター】は、メリハリのあるベースメイクに仕上げてくれるコスメです。重ねづけOKなパウダーなので、自分の好みに合わせて調節できます♡肌馴染みのいいカラーなので、普段メイクやオフィスメイクでも大活躍しそう。

ハイライト③ ▷ クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテの【レオスールデクラ】は、明るいお肌に見せてくれるハイライトです。とっても華やかな印象にしてくれるので、結婚式やパーティーメイクにも♡一度に使用するのは少量で十分なので、コストパフォーマンスもそこまで悪くないです◎

ハイライト④ ▷ ローラメルシエ

ローラメルシエの【マットラディアンスベイクドパウダー】は、キメの細かいパールが上品なハイライトです。時間が経っても落ちにくいので、1日中立体感のあるメイクをキープしてくれます◎どんなメイクにもマッチするので、1つ持っていると便利ですよ♡

ハイライト⑤ ▷ THREE

THREE(スリー)の【シマリング グロー デュオ】は、クリームタイプのハイライトです。パウダーよりも密着力が高いところがポイント◎クリームタイプですが、ファンデーションの上から塗ってもヨレないので安心。ハリのあるベースメイクに見せてくれることで話題になったアイテムです♡

ハイライト⑥ ▷ クリニーク

クリニークの【チャビー スティック スカルプティング ハイライト】は、スティック状のハイライトとなっています。お顔の高く見せたい部分にのせるだけで、自然な立体感をプラスしてくれる人気コスメ♡どちらかというとツヤ感のある仕上がりとなっています。

ハイライト⑦ ▷ ゲラン

ゲランの【メテオリット コンパクト】は、モザイク模様が目を引くパウダータイプのハイライトです。持ち運びにも便利なコンパクトサイズも嬉しい♡上品な華やかさをプラスしてくれるアイテムなので、見た目もかわいいところも嬉しいポイントです。

ハイライト⑧ ▷ シャネル

シャネルの【プードゥル ルミエール グラッセ】は、ラメ感の強いハイライトとなっています。お顔はもちろん、デコルテ部分にのせるのもあり♡自然な発色で、ラメの綺麗さも特徴的です。持っておいて間違いないハイライトですね。

最後に

今回は人気デパコスブランドのハイライトをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?同じハイライトというカテゴリですが、質感や使い心地はそれぞれ異なるので、お好みのハイライトを探してみるのもいいかもしれませんね♡
2017年7月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

話題のハイライト4選!プチプラからデパコスまで徹底レビュー!

顔を立体的に見せてくれる優秀なアイテム、ハイライト。今、巷ではハイライトブーム!?が巻き起こっていることをご存知でしょうか?売り切れ続出のプチプラハイライトから有名なデパコスハイライトまで比較しながらご紹介いたします♡

【デパコス編】ネットで話題♡女子たちが気になっているコスメはこれだ!

プチプラコスメに比べて、デパコスは購入するのに慎重になりますよね◎口コミを参考にコスメを選ぶ、という方がほとんどではないでしょうか。そこで今回は、今ネットで話題のコスメを厳選してご紹介♡今女子たちが気になっている最新のコスメを一緒にチェックしていきましょう!

印象的な唇になる♡人気リップスティック特集【デパコス5選】

唇って結構見られているものですよね。そんなときにやっぱりプルプルで魅力的な唇がイイ♡そんなあなたにおすすめのデパコス、リップスティックを紹介します!お気に入りのリップスティックを見つけてみてくださいね♪

M·A·C(マック)21新作コスメ!限定「ディズニー クルエラ コレクション by M·A·C」登場

革新的なアイテムを提案し続ける『M·A·C(マック)』から、限定コレクションが登場。ディズニーの人気ヴィランキャラクター“クルエラ”とのコラボレーションが実現しました。2021年5月14日(金)の全国発売に先駆けて、公式オンラインショップでは先行発売も実施。世界中から愛されるクルエラにインスパイアを受けた、挑戦的でセクシーなラインナップにご注目ください。

ボビイ ブラウン 2021夏新作|グロウイング ピンク コレクション♡目元などに立体感&血色美をプラス

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)から2021年夏の新作コスメ情報が届きました!2021年5月14日(金)より、ベストセラーコスメ「ハイライティング パウダー」の人気シェード・#ピンクグロウを主役にした『グロウイング ピンク コレクション』が限定発売。5/5と5/7〜一部店舗・オンラインショップにて先行発売されます。ピンクグロウをイメージしたアイシャドウパレットやリキッドハイライターなどがラインナップです。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり