ロクシタン史上最高♡超濃密ハンドバームが1月11日発売!

ロクシタンの中でも特に人気が高く、世界中で3秒に1本売れているベストセラー「シアハンドクリーム」。今回はそんな大人気シリーズから、シア濃度25%のシアザバームが新登場。ドライ肌の方も納得の保湿力です♡

手肌荒れしていませんか?

寒さも本格的になってきました。手肌の荒れが酷くなっていませんか?

手肌は女性の品格や生活感が現れやすい部位です。
せっかくメイクや髪型がバッチリでも、 手肌が荒れてしまっていたら台無しです。。

乾燥しやすい時期なので仕方ない面もありますが、出来ることはキチンとケアすることが女性として大事です。

実際にハンドクリームを使われている女性は多いと思いますが、今回ご紹介するロクシタン「シアザバーム」ほど濃密なハンドクリームは見当たりません♡早速ご紹介します。

「3秒に1本売れている」シアハンドクリームシリーズ♡

ロクシタンは、年齢や肌質問わず愛されているスキンケアブランドです。

その中でもロクシタンのシアハンド
クリームは、世界中でなんと3秒に1本、売れているベストセラー商品なのです!
人気の秘訣は、圧倒的な保湿力にあります。コクのある感触で、体温に触れるとスッーとなめらかに肌と一体化します。

肌の芯から潤うのに、べたつきは一切ないので常に潤いをチャージできます。

圧倒的な保湿の秘密♡

シアハンドクリームシリーズの高い保湿の秘密は、こだわり抜いた上質のシアバターにあります。

シアバターは、保湿の王様と呼ばれており、オレイン酸やトコフェロールなどの美容成分が豊富に含まれています。
肌馴染みの良さは、ヒトの皮脂とよく似た性質を持つためです。

ハニーエキス、アーモンドエキスなど自然成分も配合されているので肌にも優しいですし、するすると溶ける独特の濃密さや香りを楽しむことができます。

手肌をいたわる習慣として、上質なハンドクリームは、女性にとって必須アイテムなのです♡

新登場♡シアザバーム

予約販売

シアザバーム150㎖ ¥3600/
予約開始されており、 1月11日より順次発送予定。
なんと、25%シア配合の超濃密タイプ♡
ハンドクリームで、シアバターが25%配合なんて贅沢すぎる!!
こっくりとしてリッチなテクスチャーが魅力のハンドクリーム。

乾燥した肌がふっくらしっとり潤います。
ドライ肌の方や、 極度の乾燥に悩まされているなら、ぜひトライしてみて♡

貴重なシアの実成分がぎっしり♡

シアの実は小さなアボカドのような肉質の果実です。シアカーネル がシアバターの原材料。

過酷な環境で生き抜くために、脂肪分や美容成分などをふんだんに含有しているのだそうです。
この植物の強さが、肌や髪に不可欠な成分を凝縮しているのです。

最後に

ロクシタンの新商品「シアザバーム」をご紹介しました。
想像を超える濃密テクスチャーを是非お試しくださいね。
2016年12月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロクシタン×くまモン《くまモンシア》1月26日〜550セット限定発売!シアバター3個セットのチャリティー製品で初コラボ

ロクシタン(L’OCCITANE)とくまモンの初コラボとなる《くまモンシア》が、2019年1月26日(土)より限定発売されます。熊本震災支援の一環として、同県の視覚障がい者支援を目的としたチャリティー製品のため、利益は社会福祉法人 熊本県視覚障がい者福祉協会に寄附。全国3店舗とオンラインショップにて、合計550セット限定の発売となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。

【ロクシタン】潤い《シアバター》スキンケアシリーズ♪色とりどりのパケがかわいい数量限定セット【2017冬】

寒さも一層厳しくなり、いよいよお肌の乾燥が悩ましい季節となりましたね。そんな冬のスキンケアアイテムを、季節を明るく彩るような心ときめく鮮やかなデザインのものに変えてみませんか?ロクシタンより登場の限定シアケアシリーズをご紹介します♪

【ロクシタン】人気のシアバターからスノーシアシリーズが新登場♪

寒くなるにつれて、ボディや手肌のカサカサが気になる…この時期はそんな方が多いのではないでしょうか?ご存じロクシタンがほこる定番人気のシアバターのシリーズより、新感覚のボディ&ハンドケアシリーズが新登場です♪

ロクシタン ホリデー第1弾《テ・アールグレイ シア》シリーズ誕生!2020クリスマスコフレも登場

L'OCCITANE(ロクシタン)の2020年ホリデーコレクション第1弾『テ・アールグレイ シア』シリーズが、2020年10月28日(水)より数量限定で発売されます。南仏プロヴァンスの冬に欠かせない“ホリデーティー”にインスパイアされて生まれたボディケアシリーズで、柑橘のエッセンス漂うアールグレイの香りで包み込みながら、豊かなうるおいでうっとり肌に整えてくれます。ボディケアアイテムのほか、2020クリスマスコフレも登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi