化粧ノリUP!【ピーリングジェル】でつるつる美肌を手に入れよう♡

化粧ノリが悪いと感じるときはありませんか?もしかして古い角質が残っているかも知れません。そんなときは【ピーリングジェル】をおすすめします!ピーリングジェルで赤ちゃんのようなすべすべ肌を手に入れましょう!おすすめのピーリングジェルをご紹介します!

ピーリングの嬉しいメリット

ピーリングは古い角質を取り除いて、肌を活性化させる効果があります。
お肌のくすみが気になる人におすすめです!
ピーリングをすると古い角質と共にメラニン色素も取り除かれ、気になるシミやニキビ跡を薄くすることも◎
また古い角質が取り除かれず積み重なっていると乾燥の原因に。
古い角質のせいで化粧水がお肌に染み込んでいきません。
スキンケアでピーリングはとても大事なんです。

ピーリングのHow To

たったの5ステップで簡単に!

1.洗顔をします。
2.タオルで水分をふき取ります。
3.使用量分を手に取り、顔全体に広げます。
4.指の腹でやさしくマッサージするようにピーリングします。
5.ぬるま湯でしっかりすすいで完了!

ピーリングの注意点

ニキビなどにピーリングが効くといいますが、肌荒れしていたりニキビがあるときはピーリングしないようにしましょう。
炎症が悪化してしまうので、肌が荒れているときは控えましょう。

ピーリングをすることでニキビ予防に効くので、ぜひ定期的にピーリングをしてすべすべ肌を手に入れましょう!

おすすめのピーリングジェル

お肌がすべすべつるつるになるオススメのピーリングジェルをご紹介します。

Remei InBathPeelingGel(リメイ インバスピーリングジェル)/Remei(リメイ)

250ml

濡れた肌でもOK!
バスタイムに楽々全身のピーリングも出来ます。
軽くマッサージするだけで古い角質がぽろぽろ取れるので肌に優しくピーリングできます。
無添加のみの使用でとことん肌に優しい人気のピーリングジェルです。

ロゼットゴマージュ/ROSETTE(ロゼット)

120g

フルーツ酸のはたらきで、古い角質をポロポロ落とすマッサージジェル。
くすみのない透明感ある肌に導いてくれます。
ソフトなジェルタイプでお肌への負担軽減◎
ザラつきをとってお肌をツルツルにし、メイクノリが良くなります!
ほのかなフローラルフルーティの香りでリラックスしながらピーリングできます!

ピーリングジェル/Miimeow(ミメオ)

150ml

お肌の表面の古い角質を優しく洗い流すミメオのピーリングジェル。
水ベースな優しい使い心地とビタミンC配合で透明感ある肌に仕上がります。
本当に軽くなでるだけでぽろぽろと古い角質を取り除くことが出来ます◎

ホットクレンジングジェル/skinvill(スキンビル)

200g

美容成分96%配合の薬用ピーリングジェル。
美白&ニキビ予防のW効果があり、フルーツエキスで肌の古い角質を除去します。
フレッシュなオレンジの香りに癒されながらピーリングできます◎

アクアピール モイスチャーピーリングジェル/ナチュレーヌ

300ml

4種類の高い保湿成分配合で、お肌の状態に合わせて毎日使うことも!
濡れた手でもOKなので、バスタイムにピーリング可能です。
メイクのりの悪さやくすみを一気に除去してくれます。
ピーリング後の肌は、しっとりツルツルの触り心地で大満足◎

アクアピーリングジェル/ORBIS(オルビス)

120g

ザラつき、くすみの原因をオフするピーリングジェル。
古い角質が除去され、つるつるすべすべの肌に!
海洋深層水配合の水ベースが古い角質を浮かせ、肌にやさしく絡め取ります◎
化粧水の浸透力もいつもと変わり、なめらかで透明感あふれる素肌に!

ピーリングでつるつる素肌を手に入れよう

ピーリングで肌を活性化させ、赤ちゃんのようなすべすべでつるつるな美しい素肌を手に入れましょう!
ぜひ参考にしてピーリングに挑戦してみて◎
2017年3月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ミストラル・コスメティクス】まるで塗るヒアルロン酸注射!≪シークレットフィリング≫はこんな人におすすめ♡

ミストラル・コスメティクスから発売中の、知る人ぞ知る美容オイル≪シークレットフィリング≫が、効果抜群だと話題になっているのだとか。お肌を老けさせたくない人におすすめのシークレットフィリングについて、主にどんな人に人気になっているのかを中心にご紹介します。

口コミでも人気のピュアオイル100%「ナリッシングアルガンオイル」ワンランク上の美肌ケアをお試し!

アレルギーの専門家が生み出した80年の歴史あるコスメブランド【PHYSICIANS FORMULA(フィジシャンズフォーミュラ)】は、コスメだけではなくスキンケアアイテムも充実!口コミでも人気のアルガンオイル100%の「ナリッシングアルガンオイル」でワンランク上の美肌に!

シミやソバカスも改善?白肌に近づく【美白乃美人】の《ピーリングジェル》を口コミと一緒に紹介♡

少しでも白い肌に近づきたい!気になるシミやソバカスをなんとかしたい!という方は、美白乃美人のピーリングジェルがおすすめ。プチプラで効果がある!と評判のアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

美容ローラーで有名な【ReFa(リファ)】から大ヒットクレンジングの新作《ホットクレンズ CL》が登場♡

美容ローラーが大ヒットし、多くの女性から支持を集めているReFa(リファ)。すでに愛用中という方も多いと思いますが、そんなリファから毛穴の汚れまですっきりオフできる新作クレンジング「ホットクレンズ CL」が登場しました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花