【ヴィセ】コンシーラーいらずの下地!コンシーリングベースが大人気♡口コミをチェック♪

ベースメイクをきれいに仕上げたいとき、非常に多くのアイテムを使っているという人は多いのではないでしょうか。しかし、ベースメイクを作るときに使うアイテムを減らすことができれば、時短にもつながりやすく便利ですよね。ヴィセのコンシーリングベースは、とってもカバー力が高くコンシーラー不要になると評判です。

ベースメイクアイテムを減らせたら楽ちん

ベースメイクをきちんと整えようと思うと、非常に多くのアイテムが必要になりますよね。
下地にコンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダー、ハイライトなど、人によって使うアイテムは異なりますが、丁寧に行うと時間もかかりますし、旅行の際などには荷物も増えてしまいますよね。
1つでいくつもの役割をしてくれるアイテムがあればうれしいと感じる人も多いのではないでしょうか。

ヴィセのコンシーリングベースが大人気

ヴィセのコンシーリングベースは、コンシーラーいらずと言われるほどカバー力の高い化粧下地です。
下地として顔全体に広げて使う他、特に気になる部分には付属のチップを使って重ねて乗せることもできます。
また、小さなチップなので細かい部分までムラなく塗りやすいというのも特徴となっています。
コンパクトで持ち歩きやすいというのもうれしいポイントですね。

紫外線カット効果もありますし、美容液成分も配合されています。
肌なじみのよいベージュのカラーも、誰にでも使いやすいものとなっていますね。
まさに、かゆいところに手が届くアイテムとなっているのではないでしょうか。
プチプラで購入できるのもうれしいですね。

新作ファンデーションとのセットも限定で販売中

ヴィセからは、新作のファンデーションとこのコンシーリングベースがセットになったアイテムが限定で販売されています。
どちらも試してみたいという人にはぴったりのアイテムですね。
どの程度販売されるのかということは発表されていませんので、お店にあるかどうかをチェックしてみると良いでしょう。

SNSでの口コミをチェック

SNSには、実際に使った人の感想が続々とアップされています。
そんな口コミをチェックしていきましょう。

品切れ続出

使ってみたいと考えている人の中でも、まだ商品自体を見つけられていないという人も多いようです。
かなり人気で品切れ続出となっているようですね。
近くのお店で見つけられなかったときには通信販売を利用してみても良いでしょう。

カバー力が抜群

やはり、この化粧下地はカバー力が評価されているようですね。
コンシーラーが完全に不要だという人もいれば、クマなどは隠しきれないという意見もありますが、どちらにしても今までの下地と比較してカバー力が抜群に高いというのは間違いなさそうです。

他の下地と混ぜて使う

崩れ防止など、他の下地と混ぜて使うことでさらに下地の効果を高めている人もいるようです。
カバー力の他に、何か役割を持った下地を使いたいときには混ぜて使ってみるのも良さそうですね。
いろいろと、試行錯誤をしてみるのも楽しそうです。

いかがでしたか?

ヴィセのコンシーリングベースは、下地にカバー力を求める人にとってぴったりのアイテムとなりそうです。
カバーしたい範囲が広くてコンシーラーでは面倒という人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ヴィセ コンシーリングベース

2017年6月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヴィセの【クリスタルデュオリップスティック】が大評判!みんなの口コミをチェック

ヴィセから発売された「#引き寄せリップ」こと「クリスタルデュオリップスティック」が非常に評判になっています。実際に使った人の口コミはどのようなものになっているのか、気になるところですよね。もう手元にあるという人も、まだ買っていない人も、ぜひチェックしてみてください♡

【Visee(ヴィセ)】クレヨンアイカラーはマルチに使えてとっても便利!みんなの口コミをチェック

最近、クレヨン型のコスメがとっても人気になっていますよね。使いやすくてコンパクトに収まってくれるから持ち歩きにもとっても便利。今回はヴィセのクレヨンアイカラーに注目です!アイカラーにもアイラインにもマルチに使えるクレヨンアイカラーの口コミをチェックしましょう♡

【プチプラコスメ】日本のドクターズブランド、箸方(はしかた)化粧品のスキンケアが凄いらしい♡

驚きのプチプラ価格で、さらに効果が凄い!とSNSで話題になってるスキンケアブランド「箸方(はしかた)化粧品」。国内のドクターズブランドという事もあり安心して使える箸方化粧品の商品を口コミと合わせてご紹介します!

【ヴィセ】ヌーディフィットが汗をかいてもテカらないと話題に!ヌーディーな美肌が続く♡

夏のメイクは、時間が経つとテカリが気になるという人も多いのではないでしょうか。特に、汗をかいたときには気になることが多いですよね。そんな夏のテカリに負けず、しかもヌーディーな質感が保てるということでヴィセから販売されているファンデーションが話題となっています。

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがプチプラなのに優秀と評判!口コミも集めてみました

キャンメイクと言えば、プチプラコスメを販売していることで有名なブランドですよね。そんなキャンメイクのフェイスパウダーが、プチプラなのに非常に優秀だと評判になっているのです。一体どんなアイテムなのか、口コミも集めてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ