可愛い発色と潤いが続く♡プチプラの【ピンクリップティント】4選を紹介♡

ピンクカラーのリップコスメは、思わず集めたくなる!という方が多い人気アイテム。そこで今回は、そんな方にもおすすめするピンクリップティントを紹介します♡ぜひ参考にして、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さい!

一日中美しい発色が続くティント♡

リップカラーが落ちにくく、美しい発色が続くティントは今大人気のアイテムです。やはりどれだけ綺麗な発色をしても、時間がたつとすぐに落ちてしまっては使いづらいですよね。そこで今回は、そんな大人気のリップティントに注目してみました。

カラーはキュートな口元になれるピンクカラーをチョイス♡どれも手に取りやすいリーズナブルな価格なので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

おすすめプチプラピンクティントを紹介♡

セザンヌ カラーティントリップ CT1 ピンク系

最初に紹介するのは、少し前に発売されたばかりのセザンヌから出ているカラーティントリップ。しっかりと色づき、美しいカラーが長持ちすると評判のアイテム。ヒアルロン酸Naやワセリンなどの、4種類の保湿成分が配合されているので、しっとりとした唇へ導いてくれるアイテム。

誰にでも似合いやすいピンクカラーで、どちらかと言うとセミマットなピンクになります。お値段もお手頃ですので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい♡

リトルレディリュクス オールインワンルージュ 04ピュアピンク

こちらも少し前に発売されたばかりの、リトルレディリュクスから出ているオールインワンルージュ。10種類の優れた美容オイルが配合されていて、ティント、グロス、リップカラー、リップバームなどなど1つでたくさんの役割を果たしてくれる便利アイテムです。

SPF22 PA++も付いているので、外出時などにもおすすめ♡ピュアピンクは、女性らしくなれる可愛らしいピンクカラーなので、デートの時などにもおすすめのカラーです。

ボンボン ティントグロス 01 ピンク

美容液成分がなんと90%の、ボンボンから出ているティントグロス 。高発色で落ちにくい優れ物で、グロスのようなツヤもプラスできるアイテム。ですから、すぐにリップカラーが取れてしまう!食事した後もカラーを残したい!という方におすすめのアイテム。べたつきも少なく、サラッとした使い心地なところも嬉しいポイントです。

01番のピンクカラーは、パキッとしたカラーではなく優しく自然なピンクカラー。肌馴染みが良いので、ピュアで可愛い口元へ導いてくれます♡

ケーパレット ラスティングティントスティック 03ローズピンク

最後に紹介するのは、ケーパレットから出ているラスティングティントスティック。リップクリームいらずの高保湿なアイテムで、一日発色が続くと評判のアイテムです。ピタッとしかっかり密着してくれるので、カラーがとれにくくこまかな化粧直しが必要ありません。

03ローズピンクは、大人っぽい落ち着きもあり華やかさもあるカラー。この他にも、このシリーズは様々なカラーが出ていますので、気になる方は他のカラーもチェックしてみて下さい♡

愛されピンクカラーをもっと身近に♡

ピンクカラーのリップティントは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのピンクカラーのリップティントをゲットしてみて下さいね♡
2017年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋メイクに欠かせない《ブラウンリップ》をプチプラでゲット♪セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】を紹介

プチプラで可愛い秋リップが欲しいという方は今回必見♡セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】は、秋メイクにぴったりなブラウンリップで、高発色高保湿な使いやすい心地の良いリップなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【プチプラコスメ】ひと塗りで高発色な《ピンクリップ》で愛され顔へ♡(キャンメイク/セザンヌ/ロレアルパリ)

ピンクは、女性らしい可愛いメイクに仕上げてくれる愛されカラー。高発色ですと、きつくなりすぎてしまうのでは?と思う方もいるかもしれませんが、高発色のものは調節も効くので意外と使いやすいです♡

《セザンヌ》ウォータリーティントリップに新色登場!粘膜カラーが可愛い#06#07をお試しレビュー♡

【CEZANNE(セザンヌ)】の『セザンヌ ウォータリーティントリップ』に新色「06 ピンクベージュ」と「07 ビターレッド」が登場!MLBBリップとしても大活躍しそうな使いやすい粘膜カラーたちが、濡れツヤ感のある唇へと導きます。そんな、2021年12月上旬より発売の新色たちを発売前にレビュー!気になるスウォッチや仕上がり、キープ力などを徹底的にチェックしてみました。

CEZANNE(セザンヌ)『ウォータリーティントリップ』からデイリーメイクにも使える新色2色が登場

【CEZANNE(セザンヌ)】の人気プチプラ定番コスメ『ウォータリーティントリップ』から、新色2色が2021年12月上旬に登場!濡れツヤ感のあるリップメイクが叶うティントで、好印象を与えるピンクベージュと上品な深みレッドが発売されます。【CEZANNE(セザンヌ)】の人気リップの新色を見逃さないで。

マスクメイクに使える《セザンヌ ウォータリーティントリップ》2021夏新色&キープ力をチェック!

『セザンヌ ウォータリーティントリップ』の2021年夏の新色「04 キャメルオレンジ」と「05 プラムレッド」が、2021年7月下旬より発売されます。今回、そんな新色のスウォッチ&仕上がりと、マスクメイクに使えると人気を集めている『セザンヌ ウォータリーティントリップ』の気になるキープ力や使用感レビューをご紹介!2021年夏、マスクの下でおしゃれな深みカラーを纏ってみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ