【Dior ディオール】から薔薇をたっぷり使った導入美容液登場♡花びらのような美しい肌に♪9/29発売

スキンケアアイテムを効率よく使うためには、ブースターは欠かせませんよね。ディオールから、バラの花びらのようにきめ細かい美しい肌に導いてくれるプレ美容液が登場します。9月29日の発売となっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

スキンケアは効率よく使いたい

せっかくスキンケアアイテムを使うのならば、なるべく効率よく使いたいですよね。
お肌にスキンケアアイテムを乗せたにも関わらず、肌に届いていなかったというのではもったいないです。
特に高価なスキンケアアイテムを使う時ほど、きちんと肌に届いているかどうかということを気にしておきたいですよね。

「プレ」アイテムでよりお肌に届く

そんなときに使いたいのがプレ美容液やプレ化粧水と呼ばれるアイテムです。
導入美容液や導入化粧水、ブースターなどと呼ばれることもあります。
こうしたアイテムは、肌を柔らかくしてその後に使うスキンケアアイテムをしっかり肌本体に届けてくれる役割があります。
肌を柔らかくする仕組みはそれぞれのアイテムによって異なりますが、スキンケアアイテムの効果があまり実感できないというときには、こうしたアイテムを使ってみるのも良いかもしれません。

ディオールからプレ美容液登場

プレステージ ユイル ド ローズ

9月29日には、ディオールから新プレ美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」が発売されます。
「グランヴィル ローズ」という非常に再生力の高いバラの生命力を凝縮した「ディオールプレステージ」というプレミアムなスキンケアラインの一員に仲間入りするのだとか。
その実力とともに、美しさも楽しんでみてください♪
価格は26000円となっています。

真珠のようなカプセル

プレステージ ユイル ド ローズ

プレステージ ユイル ド ローズには、ピンク色のパールのようなカプセルが入っています。
なんと、1つのボトルに1万個以上のカプセルが入っているのだとか。
このカプセルには凝縮された油溶性の成分が入っていて、その周りを水溶性の成分が入った液体が包んでいます。
このカプセルがはじけることで、肌のタイプにかかわらずキメの整ったツヤ肌に導いてくれるのだとか。

高級感のあるボトルも素敵

プレステージ ユイル ド ローズ

ディオールらしい、非常に高級感のあるボトルも素敵です♡
ドレッサー置いて眺めているだけでもラグジュアリーな気分になれそうです。
どんな肌質の人でも使えるアイテムとのことですから、特別なギフトとして購入してみるのもよいかもしれません。
きっと、喜ばれること間違いなしですよ

肌のサプリメントとして使うのが◎

体が疲れた時や栄養が足りないと感じている時に、サプリメントを使う人は多いですよね。
プレステージ ユイル ド ローズは、肌のサプリメントとして使えるアイテムなのだとか。
ビタミンやミネラルなど、美しい肌のために必要な栄養素が入ったプレ美容液となっていますので、日常的に使ったり、肌が疲れたと感じたときのスペシャルケアに使ってみたりすると良いのではないでしょうか。

いかがでしたか?

ディオールの新プレ美容液は、スキンケアの効率を高めるために非常に効果的なアイテムとなっているようです。
高級感のあるボトルや、栄養たっぷりというのもうれしいポイントです。
スペシャルケアにもギフトにも適したアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡
2017年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Dior(ディオール)目元用プレ美容液《プレステージ セラム ド ローズ ユー》9月28日発売!サプリのようなジェリーテクスチャーで、若々しい目元に。

強い生命力に満ちたグランヴィル ローズのエキスが配合されたDior(ディオール)のプレミアムスキンケアライン「ディオール プレステージ」より、目元用プレ美容液《プレステージ セラム ド ローズ ユー》が2018年9月28日(金)から発売されます。活動量の多い目元にサプリメントを与えるように、ジェリーテクスチャーが目元をケアしてくれます。

【ディオール】ルックスも香りも華やかな≪ユイル ド ローズ≫導入美容液で上質肌♡スペシャルケアにおすすめ!

お肌が疲れたときや特別な日の前日はスペシャルケアをするという人も多いのではないでしょうか。ディオール プレステージのユイル ド ローズは、そんなスペシャルケアにぴったりの導入美容液です。見た目も香りも華やかなコスメの口コミをチェックしましょう♡

【ディオール2017秋新作】美容界も感嘆♥1万の薔薇エキス 「プレステージ ユイル ド ローズ」9/28発売

ディオール2017秋新作「プレステージ ユイル ド ローズ」が9/28より発売されます。グランヴィル ローズの恵みを活かした贅沢なスキンケアラインからのプレ美容液は、透明感も使い心地も、美容関係者の方感動の最高級アイテムです♡

【2017新作秋コスメ】『Dior (ディオール)』から”メタリック”な秋コレクションが発売!新アイテムの「メタライザー」も登場!

ディオールの秋コレクションはまさかの『メタリック』!ディオールだからこその、「メタライザー」をはじめとする新作コスメを紹介します♪

【美容垢が選んだ】新「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」人気色ランキングTOP10♡

2023年春にリニューアルし話題沸騰!Dior(ディオール)のアイコンリップ『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』の人気色ランキングTOP10を発表します♡美容好きな読者が選んだ人気色とその理由を口コミ付きでお届け!パーソナルカラー(イエベ・ブルベ)別おすすめ色も要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ