メイクだって夏はマリン♡【2017年夏】はコスメブランドSUQQUのサマーコレクションをご紹介!

夏になると流行し出すのがマリンルック。ファッションはもちろんのこと、メイクだってマリンカラーで仕上げるのがオシャレ女子の常識です。そんな、マリンカラーを楽しむ夏のコスメなら、SUQQU(スック)のサマーコレクションがおすすめ。今回はSUQQUの夏の新作コスメをご紹介させて頂きます!

SUQQU(スック)とは?

SUQQU(スック)は、カネボウの子会社、エキップが2003年に設立したコスメブランドです。「すっくと」という副詞からの造語から生まれたブランド名には、「すっくとまっすぐに立つ立ち姿」との凛としてしなやかな女性のイメージに重ね合わせた意味が込められています。肌に働きかけるシンプルなケアを意味する「ミニマリズムビューティー」をコンセプトに掲げ、SUQQU独自の美容理論をもとに、筋肉や骨格、リンパや血液という要素を重視した、肌を守る機能をサポートする製品の開発を行っています。また、プラダクトデザインは透明感や高級感があり、内容の効果が伝わる素材を使用しており、ブランド開始以来、一貫したコンセプトでデザインされています。

「大人仕立てのマリンカラー」がテーマ!SUQQUのサマーコレクションはこの夏必見!

この夏、SUQQUから登場した、大人仕立てのマリンカラーがテーマのサマーコレクション。今年はファニーでノスタルジックなマリンテイストのイメージを覆す、大人なマリンカラーのコスメが展開されており、大人の余裕を感じさせる、夏ならではの、上品で洗練されたコスメが人気を呼んでいます。絶妙なカラーニュアンスが魅力的な、アイシャドウパレットや、ナチュラルなヘルシー肌に仕上げてくれるチークなど、エターナルな魅力がたっぷり詰まった、SUQQUのサマーコレクションで、モダンな大人のマリンフェイスに仕上げてください♡

SUQQUの夏の新作コスメをご紹介!

大人のマリンスタイルを魅力的に彩ってくれる、4色入りアイパレットです。洗練された絶妙な4色のコンビネーションで、魅力的なグラデーションや立体感を演出してくれます。ネイビーのラインを使えば、モダンでちょっぴりクールなブルーアイに♡
SUQQUの夏の新作、カラーリッププロテクターです。カラーとケアをかなえるリップは、ティントなベールが唇をつつみこみ、トリートメントしながら艶のある口元に仕上げてくれます。美しいパッションオレンジで夏の日差しにも負けないヘルシーリップに♡
こちらは、SUQQUの新作ベースメイクアップキットです。毛穴の目立ちにアプローチするプライマーや、キメを整えるルースパウダー、オリジナルポーチがセットになった、メイクアップキットは、崩れやすい夏のベースメイクにぴったりな限定コレクションです♡
SUQQUの新作チーク&フェースカラーです。夏らしい爽やかなカラーが印象的なチーク&フェースカラーは、肌に溶けこみ、自然なツヤでヘルシーな肌を演出してくれます!

SUQQUのサマーコレクションで、今年は大人なマリンフェイスに♡

いかがでしたでしょうか?
夏のマリンルックをワンランクアップさせてくれる、SUQQUのサマーコレクション。是非、ご紹介したアイテムを参考に、今年の夏は、ちょっぴりリッチな大人のマリンフェイスに仕上げちゃいましょう!また、コレクションは限定販売なので早めにチェックしてくださいね!
2017年6月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ミネラルメイクで人気のコスメブランドETVOS(エトヴォス)に夏の新作が登場!おすすめコスメをご紹介!

クレンジングいらずのミネラルメイクで人気のコスメブランド「ETVOS(エトヴォス)」。そんな「ETVOS(エトヴォス)」の2017サマーコレクションが登場しました!今回はETVOSの夏の新作コスメをご紹介させて頂きます!

【6/2発売】BOBBI BROWN(ボビイブラウン)のチークにもハイライトにも使える新作コスメが優秀!

季節もファッションもメイクも明るくなっていくこの季節。ボビイブラウンのチークにもハイライトにもつかえる便利な新作コスメで夏のメイクを一気に引き寄せましょう♡

SUQQU(スック)から9月1日に登場した秋のベースメイクアイテム♡さっそく口コミをチェックしましょう!

SUQQU(スック)から9月1日に新登場した新作ファンデは、下地不要なのになめらかで長持ちすると早くも話題になっています♡その口コミとともに、新作アイテムがどんなものなのかご紹介していきます!

人気コスメブランド「NARS(ナーズ)」の夏の新作コスメが登場!新作コレクションをご紹介!

クラシックでありながら、ファッションを先取りした最先端のアイテムを展開する人気コスメブランド「NARS(ナーズ)」。そんなNARSから、夏の日差しに似合う新作コスメが登場しました!今回はNARSの夏の新作コレクションをご紹介させて頂きます!

【2017夏新作コスメ】TWANYから8/16に「Lara Bouquet(ララブーケ)」が誕生♡

女性の「美しさにトキめく気持ち」を大切にし、いつまでも美容を楽しむことを応援するブランド「TWANY(トワニー)」。そんなトワニーから「ブーケ」をコンセプトに採用した、新しいポイントメイクライン「ララブーケ」が8月16日に誕生します。

この記事のキーワード

この記事のライター

sosotan sosotan