2017年夏の新作も♡透明感が欲しいなら【紫チーク】をGETしよう!

皆さん、チークは何色を使っていますか?ピンクやオレンジが多いかと思いますが、今回は【紫チーク】に注目♡紫チークは透明感のあるお肌に見せてくれる効果があるので、普段より魅力がぐっとアップ。今回はおすすめの紫チークを厳選してご紹介したいと思います◎

紫チーク① ▷ セザンヌ

セザンヌの【ナチュラルチークN(ラベンダーピンク)】は、夏の新作カラー♡控えめの発色で、はっきり見せるには数回重ねる必要があります。しかしその分色味の調整がしやすいので使いやすいですね◎ドラッグストアなどで気軽に購入できるのでおすすめ!

紫チーク② ▷ シュウウエムラ

シュウウエムラで展開されている人気の単色アイシャドウシリーズ【グローオン(M225)】。ナチュラルで血色感のあるメイクに仕上がります。寒色系のチークはなかなか色が長続きしないイメージがありますが、こちらのグローオンはその心配は要りません◎

紫チーク③ ▷ レブロン

レブロンの【スキンライト プレスト パウダー(ラベンダー)】は、2種類のパウダーが配合されたフェイスパウダー。チークという括りではありませんが、紫チークと同様な役割を果たしてくれます♡化粧崩れを防ぐ効果もあり、シルキーなお肌が長時間持続しますよ。

紫チーク④ ▷ キャンメイク

キャンメイクの【グロウツインカラー(サクララベンダー)】は、肌色を補正しながら立体感を演出してくれる優れもの。チークにもハイライトとしても使用できるので一石二鳥ですね♡保湿成分も配合しており、アルコールフリーなのでお肌に負担をかける心配もありません。

紫チーク⑤ ▷ クリニーク

クリニークの【チーク ポップ(パンジーポップ)】は、粉飛びもせずなめらかな使い心地のパウダーチークです♡ピンク味の強い紫なので、可愛らしくラブリーな印象に仕上げることができます。意外にもコストパフォーマンスもいいのでおすすめです!

紫チーク⑥ ▷ チャコット

チャコットの【メイクアップカラーバリエーション 643(ヒューシャ)】は、粒子が細かいパウダーが特徴です。チークだけでなくアイシャドウにも使えるのでメイクの幅が広がります◎こちらの紫チークは、色黒さんのお肌にもよく馴染みます。

紫チーク⑦ ▷ ワトゥサ

ワトゥサの【ニュアンスカラーズ(ラヴェンダー)】は、お肌の綺麗さを引き立ててくれる紫チークです。こちらはハイライトとしても使用可能です◎ワトゥサの紫チークは、どなたにでもマッチする紫カラー♡迷ったらこちらのコスメを購入することをおすすめします!

紫チーク⑧ ▷ ラネージュ

ラネージュの【Pure Radiant Blush(Baby Purple)】は、自然な発色が魅力のパウダーチークです。紫チークならではの透明感を発揮してくれるので、抜け感のあるメイクが完成します♡重ね塗りで色味を調節できるので、ファッションや気分に合わせて変えるのもあり。

最後に

いかがでしたか?今回は、おすすめの紫チークをご紹介しました。ピンクやオレンジのトークでは出せない透明感を引き出してくれる紫チーク◎是非メイクに取り入れてみてはいかがでしょうか♡ハイライトとして使用できるものも多いのでおすすめです。
2017年7月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【定番コスメ】高いデパコスが実は安いってどうゆう事⁈値段で決めないコスメ選び♡

デパートコスメ通称【デパコス】は何と言ってもお値段が少しばかり気になる!ちょっと高いから買うのはやめようかな…と言う人!ちょっと待って下さい!実はデパコスって安いんです。

デパコスからプチプラまで♡殿堂入り確定のおすすめチーク10選

チークは女の子の可愛さをぐっと引き出してくれるアイテム。たくさん種類のあるチークは、どれを買ったらいいか迷ってしまいませんか?そこで今回は、デパコスからプチプラまで殿堂入り確定のおすすめチークを厳選してご紹介♡

【2017新作コスメ】で、結局なにがいいのよ?自分に合ったコスメの探し方特集♡【ベースメイク編】

新作コスメも定番コスメも数が多すぎて何を選んだら良いのか分からない!自分に本当に合っているのかな?という疑問を払拭する為に今回はコスメの選び方を2017年の新作コスメと共にご紹介します。

デパコスにそっくりなコスメも?!しまむらの超優秀なプチプラコスメ♡

プチプラでありながら、トレンド最先端のファッションアイテムが手に入るショップとして日本中で大人気となっている【しまむら】。ファッションアイテムだけでなく、コスメもプチプラでとっても使えると話題になっているんです♡なんと人気のデパコスにそっくりのアイテムも手に入るとか?!

ロンドン発【メイクアップレボリューション】のおすすめコスメをご紹介♡

ロンドンから誕生したコスメブランドのメイクアップレボリューションをご存知ですか?どれも高発色でデザインが可愛いコスメばかりなんです♪おすすめコスメを紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり