濡れ感赤みアイメイクで色気をプラス。【2017冬おすすめ】赤みシャドウ5選♡

ブラウンのアイシャドウはもう飽きた…そんなあなたにおすすめなのが、濡れ感のある赤みシャドウ。しっとりとしてアクセントの効いている目元は、色気をプラスします。2017年冬におすすめの赤みシャドウ5選をご紹介します。

しっとりと、色っぽく。

赤みシャドウ

赤みシャドウ

2017年冬のメイクは、なんといってもリップとアイシャドウが鍵を握っています。
赤みシャドウを指でさっとまぶたに塗ると、より自然に肌に馴染みます。
マットな赤だと奇抜な印象になりますが、濡れたようなしっとりとした赤は、ほのかな色気を漂わせます♡

深みのある赤を指でさっと塗るだけで、今っぽいメイクが完成。奥深い色だけど抜け感も忘れない。この冬はブラウンシャドウを卒業して、赤みシャドウで女性らしさをアップさせましょう♡

おすすめ赤みシャドウ5選

ヴィセ アヴァンシングルアイカラー【コーセー】

ヒアルロン酸配合の潤い重視のアイシャドウ。なんといってもヴィセはプチプラでコスパが高いのが魅力。

シングルアイカラー018は、ブラウン寄りの赤みなので、赤みシャドウメイクの初心者の方も安心して使えます。

クラシック フィルムアイズ【RMK】

女性らしくキュートな目元を実現。フェミニンな印象で、デートメイクにぴったりです。パールも配合されているので涙袋メイクとして下まぶたにつけるのもアリです◎
フィルムのようにぴったりフィットするアイシャドウで、潤いも持続します。

ザ アイシャドウ【アディクション】

インターネットの口コミサイトでも一位を獲得する実力派シャドウで、カラーのバリエーションも豊富です。
深みのある赤に繊細なラメの輝きが上品に光ります♪アディクションらしい繊細なカラーが際立ちます。

セレクトアイカラー【エスプリーク】

限定カラーRD400は、今のトレンドカラーをばっちり抑えているおすすめのアイシャドウです♡
プチプラだけど、発色は抜群。ひとつ持っているだけでメイクの幅が広がります。

ロイヤルヴィンテージ アイズ 【リンメル】

この秋発売された009は、ヴィンテージ感溢れる赤みシャドウ。
奥深い目元を演出してくれます。いつもより少し大人っぽいメイクが完成するはず。こっくりメイクアイテムとして重宝します。

赤みシャドウで女を上げよう♡

赤みシャドウ

赤みシャドウ

おすすめの5つの赤みシャドウをご紹介しました。今年ならではのメイクは赤色で決めちゃいましょう。

ディープな差し色で大人っぽい冬メイクに挑戦♡ピンクと違い、甘くなりすぎないので大人で落ち着いた印象を与えます。
赤みシャドウ

赤みシャドウ

潤いと深みの両方を兼ね備えた5つの赤みシャドウですが、お気に入りのアイテムは見つかりましたか?
赤リップとも相性が良いので、血色を意識したメイクで女性らしさをアップさせましょう。クリスマスデートの勝負メイクとして取り入れてみてはいかがでしょうか?
2016年12月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってた?アイシャドウを上手にグラデーションさせるアイメイク術♡

ナチュラルに印象的な目元を叶える《グラデーションアイ》。アイシャドウで上手にグラデーションをつくるメイク術をご紹介します。グラデーションアイメイク術をマスターして、いつものメイクをワンランクアップさせましょう!

サテンの質感に仕上がるアイシャドウで上品で華やかな大人女子メイクを♡

秋冬って深みのあるカラーがトレンド入りする季節ですが、シックさだけでなく、華やかさもほしいというあなた♡サテンの質感に仕上がるアイシャドウを使えば、大人女子の深みを上品に感じさせながらも、華やかさも感じるメイクがしあがりますよ!

豊富すぎる!韓国の単色アイシャドウがプチプラなのに超優秀!

アイシャドウってパレットばかり買っていませんか?パレットもまとまっていて便利ですが、この色だけがほしいという時ありませんか?韓国の単色アイシャドウはプチプラなのに超優秀!カラーバリエーションも豊富です!今回はそんな単色アイシャドウについてご紹介したいと思います!

【2017秋メイク】カラコンなし!“黒目を大きく見せるアイシャドウ”でナチュラル美人♡

2017年秋は裸眼メイクでも黒目を大きく見せるアイシャドウでナチュラル美人に♡カラコンなしでも黒目を大きく見せることの出来るアイシャドウをご紹介します!裸眼の輝きを活かしたアイシャドウとアイメイク術で誰よりも魅力的な目元になれること間違いなし!

【2017秋メイク】今使いたい!《グレーシャドウ》でお洒落な旬顔をつくる♡

2017年秋注目カラーの《グレーシャドウ》でクール&フェミニンな目元を叶えましょう!グレーシャドウを使ったお洒落なメイクで秋の主役になれること間違いなし!グレーシャドウでトレンドのアイメイクを◎

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi