【プチプラ】お泊まりにオススメ◎自慢も出来ちゃう!コンパクトで便利な【優秀コスメ】

お泊まりのときはどんなコスメを持っていきますか?お泊まりにぴったりの優秀コスメをご紹介します!メイクアップコスメはもちろん、スキンケアコスメも◎旅行の荷物も軽減できるコンパクトで便利なコスメがたくさんあります!ぜひ参考にして賢く楽しいお泊まりに♡

お泊まりコスメは賢く◎

コスメ

コスメ

旅行に行くときはどのようなコスメを持っていきますか?
たくさん持っていくのも大変ですが、お泊り先でもしっかりメイクをしたいですよね!

お泊りに行くときは賢くコスメをまとめて出かけましょう!
旅行におすすめのコスメをご紹介します◎

お泊まりにおすすめの優秀コスメ

コスメ

コスメ

お泊りにおすすめのコスメをご紹介します!
メイクアップコスメはもちろん、スキンケアアイテムも◎
賢くコスメを選んで、楽しいお泊りに!

ホワイトニングリフトケアジェル/Grace&Lucere Simius

60g

お泊りの時はオールインワンジェルでスキンケア!
ホワイトニングリフトケアジェルは化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルの役目を担っています。
肌のくすみやシミが気になる人におすすめのオールインワンジェルです◎
化粧水や乳液、オイルなどたくさん持っていかなくてもこれだけでしっかりスキンケアできます。

スキンコンディショニングジェル/naturie(ナチュリエ)

180g

1000円以下で買えるオールインワンジェルです。
プチプラなのに実力派のスキンケアアイテム!
天然植物由来の保湿成分であるハトムギエキスを配合したオールインワンジェル◎
しっかりと肌を保湿してくれます。
朝のメイク前にもさらっと保湿できる優秀コスメです。

シンクロスキン グロー クッションコンパクト/資生堂

全3色

クッションファンデーションで簡単トレンド艶肌に。
たったこれだけで簡単にムラのない美しい艶肌が完成します。
艶やかで乾燥知らずの仕上がりです。
ファンデーションが自然と肌に馴染んでいきます。
自然な艶が肌を美しく見せてくれるのでおすすめ◎

パウダー&ペンシル アイブロウEX/excel(エクセル)

全8色

パウダー、ペンシル、ブラシの機能がたったこれ1本に凝縮!
ペンシルは描きやすく、パウダーもパール配合で立体感のある仕上がりに。
ブラシでぼかせば、アイブロウメイクの完成です。
お泊りの時にもたったこれ1本持っていけば十分◎

スパークリングアイグロス/SWEETS-SWEETS(スウィーツスウィーツ)

全7色

1本でトレンドの濡れ艶アイメイクが叶うスパークリングアイグロス。
艶やかなグラデーションに仕上げることが出来ます。
コンパクトなパッケージなのでコスメポーチでもかさばりません。
立体感のある美しい目元を演出してくれる優秀コスメです◎

THREE エピック ミニ ダッシュ/THREE(スリー)

全7色

チークにもリップにも使えるスリーの新感覚フレッシュチーク。
ホイップのような軽い付け心地で、透明感ある頬に色づけます。
リップメイクも自然で艶やかな唇に仕上げてることが出来ます。
コンパクトサイズで持ち歩きにとってもおすすめ◎

リップ&チークジェル/CANMAKE(キャンメイク)

全6色

チークにもリップにも使えるキャンメイクのジェルクリームチーク。
とろけるようなテクスチャーで、チークとしては頬を艶やかに色づけ、リップとしてはマットな唇に仕上げてくれます。
肌なじみも良く、トレンド感溢れるメイクがたったこれだけで叶います。

優秀コスメで賢く楽しいお泊まりに!

旅行

旅行

お泊りの日はコスメも賢くコンパクトにまとめましょう!
便利で優秀なコスメがたくさんあります。
ぜひ参考にして賢く楽しいお泊りにしましょう◎
2017年3月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【話題コスメ】360°隙がない美しいまつ毛を手に入れる!《優秀マスカラ》

360°隙のない美しいまつ毛を手に入れましょう!誰でも魅力的なまつ毛が手に入る《優秀マスカラ》をご紹介します!少しの工夫で誰にも負けないくらい美しいまつ毛に仕上がります!隙のないまつ毛のメイク術とおすすめの優秀マスカラをご紹介します♡

【脱老け顔】トレンドメイクを取り入れて、目指すは若くて美しい旬顔。

そのメイクで老け顔になっていませんか?トレンドメイクを取り入れて若くてキレイな旬顔になりましょう!老け顔になってしまうNGメイクと若返りメイク術をご紹介します!おすすめの優秀コスメも◎トレンドメイクをマスターして若々しい旬顔に♡

【2017春メイク】手抜きメイクになってない?《抜け感メイク》の4つの掟

2017年春メイクのトレンドは《抜け感》。しかし抜け感メイクのポイントを間違えてしまうと、ただの手抜きメイクに。手抜きメイクに見えてしまうNGメイクをチェック!抜け感メイクを素敵に仕上げる4つの掟があります!ぜひ参考にして抜け感メイクで春を楽しみましょう!

【トレンドコスメ】春メイクに欠かせない艶肌は《化粧下地》で仕込む!

理想の艶肌を手にすることが出来ていますか?実は誰でも《化粧下地》で叶えることができます!春メイクに艶肌は欠かせません!艶肌の作り方と艶肌を叶えてくれる化粧下地をご紹介します!ぜひ参考にして春メイクにも役立てましょう!

【2017新作コスメ】季節替えが必須!春ファンデーションを選ぶ4つのポイント◎

ファンデーションは季節よって使い分けるのがおすすめ!春メイクに取り入れたいファンデーション選びのポイントをご紹介します!誰よりも春が似合う女になれること間違いなしです!ぜひ参考にして春ファンデーションをゲットしましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y