【クリアラスト】ファンデなし!UVカットもできる人気のフェイスパウダーをチェック♡

ファンデも必要なくUVカットまでしてくれる、クリアラストのフェイスパウダーが人気になっているのを知っていますか?お仕事に出かける前の時短メイクや夏のちょっとしたおでかけなど、メイクに時間をかけたくないときにぴったりのアイテムとなっています。1つ持っていると、とっても便利に使うことができますよ♪さっそくチェックしてみましょう。

クリアラストって?

クリアラストは、ベースメイク用品を中心にコスメを販売しているブランドです。
フェイスパウダーや下地といったアイテムを販売しています。
その人気の秘密は、機能性が高いことはもちろん、パッケージの可愛さにもあります。
パステルカラーにモノトーンというバランスの良い大人可愛いデザインとなっています。

フェイスパウダーは特に人気

数多くあるクリアラストの商品の中でも、特に人気となっているのがフェイスパウダーです。
このフェイスパウダーは、ファンデーションなしでも毛穴カバーが出来るとして、時短メイクに役立つと人気になっているのです。
また、うるおい成分が配合されているうえに崩れにくいというのも特徴となっています。
はたくだけで、さらさらの美肌が完成するのが人気の秘密です。

さらに、紫外線もブロックしているのでこれからの季節には特にうれしいですね。
朝の忙しい時間に役立ってくれそうです。

色の濃さによる違いがある他、ラメが入ったものなど多くの種類があるので、自分の肌に合ったものを選んでみると良いでしょう。
クリアラストの下地と合わせて使えばさらに効果的です。

フェイスパウダーカラー

ミニサイズの「マカロン」

そんなクリアラストのフェイスパウダーに、ミニサイズの「マカロン」が限定で登場しています。
ポーチに入る小さなサイズなので、お出かけの際のお化粧直しにも活躍してくれます。
中味は通常のフェイスパウダーと同じものとなっています。
これ1つで、ベースメイクがしっかり直せるというのもうれしいポイントですね。
限定商品ですので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

春夏限定のひんやり下地も販売中

クリアラストは、フェイスパウダーと相性の良い下地を販売していますが、春夏限定で毛穴を引き締めるひんやりタイプの下地も販売されています。
塗ったときに毛穴を引き締めることによって、さらにメイクの崩れにくさを実現できるのだとか。
さらに、こちらにも紫外線カット効果があるので、重ねて紫外線対策をすることができますね。

薄付きなのに密着して伸縮するタイプの下地となっているので、表情の変化が大きい人でもよれにくいという特徴があります。
また、ヒアルロン酸配合でカサツキを防いでくれるともされています。
接客業の方などは、どうしてもお仕事で話す機会も多くなるため、こうした下地は使いやすいのではないでしょうか。

いかがでしたか?

クリアラストのフェイスパウダーは、ファンデーションいらずで崩れにくく、UVカットまでしてくれる優秀なアイテムです。
下地と合わせて使うとさらに崩れにくいと評判となっていますので、ぜひチェックしてみてください。
限定商品となっているミニサイズの「マカロン」や、ひんやり下地などは特にこの季節にうれしいものとなっていますので、ぜひ早めに手に入れておくのが良いのではないでしょうか。
2017年5月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリアラスト《フェイスパウダー ハイカバー N クールUV》4/13〜限定発売中!国内最高UVカット指数の便利な4in1フェイスパウダー

Clear Last(クリアラスト)の限定アイテム『フェイスパウダー ハイカバー N クールUV』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。国内最高基準値の「SPF50+/PA++++」が採用されており、日焼け止めを塗布しなくても真夏の強い紫外線をブロック。さらにファンデーションなしでも透明感のある毛穴レスな色白肌を演出してくれます。化粧直しにもぴったりです。

【チャコット】夏季限定の≪フィニッシングUVパウダー≫で清涼感を楽しめるメイクに♡毛穴も目立たず崩れにくい!

チャコットのフィニッシングパウダーは、とってもメイクが崩れにくいと人気のアイテムです。夏季限定のフィニッシングUVパウダーは、崩れにくさに加えて清涼感や毛穴が目立ちにくくなるという点も魅力です。早速口コミをチェックしましょう!

【UV対策】はパウダーにも♡メイク直しにもマストな【粉パウダー】特集

日焼け対策は欠かせませんが、メイクをしていると日焼け止めの重ね塗りって難しいですよね…。そこでおすすめなのが【UVフェイスパウダー】です。塗りにくい首回りやメイク直しにも万能なので、この夏ポーチに入れておけば美人が継続♡

【乾燥肌さんにおすすめ】しっとり保湿感のあるフェイスパウダー10選|冬のメイク崩れ&乾燥対策にも◎

乾燥してカサカサ、粉吹き…そんな冬のベースメイクのお悩み、ありませんか?ベースメイクの仕上げにおすすめな、乾燥しにくい“しっとり保湿感のあるフェイスパウダー”をプチプラからデパコスまで一挙にご紹介します!フェイスパウダーの種類や選び方、購入時に注目したい保湿成分についてもわかりやすく解説しています。

【セルヴォーク】秋冬には《カムフィープレストパウダー》を♡ツヤ肌を作れるしっとりフェイスパウダー!

フェイスパウダーを使って仕上げたいけれど、乾燥が気になるなんていう人もいますよね。そんな人におすすめなのがセルヴォークのカムフィープレストパウダーです。しっとりした粉質で自然なツヤを作れるというカムフィープレストパウダーの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ