口コミで大人気!ニキビ・吹き出物・ニキビ跡にオススメの化粧品はコレ♡

真夏の紫外線を浴びて、ダメージを受けた肌。吹き出物や出来てしまったニキビ跡に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。口コミで人気の化粧品を使って、早い段階でケアを始めましょう!できてしまったニキビ跡にオススメの商品も。

気になる肌荒れ

肌 無料素材

女性の一番気になるポイントである肌。
肌にトラブルがあると、それだけで一日がブルーな気分になってしまいますよね。
特に今の時期は、夏に強い紫外線でダメージを受けてトラブルが起こりやすい時期になっています。
今日は、そんな大人の気になる肌トラブルにピッタリの商品を、人気の口コミ商品を中心にご紹介していきます!

吹き出物(ニキビ)にオススメの化粧水

口コミ1位!スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)

人気口コミサイトで堂々の1位に輝いた化粧水がコチラ!
ベタつかないさっぱりした使用感なのに、しっかりと肌に浸透して潤いも与えてくれます。
香料や着色料などもほとんど使用していないので、低刺激でトラブル肌にも優しく使えます。
たっぷり入って低価格なので、バシャバシャ使えるのも嬉しいポイント。
顔だけでなく全身にも使える優れものです。

贅沢に!大人の肌ケアno.1 SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス

大人女子に不動の人気を誇るSK-II。
少し値段は張りますが、その分効果もお墨付きです。
SK-IIが独自に開発した天然の成分ピテラを配合し、ビタミン、アミノ酸、ミネラル等の栄養分をたっぷりと配合!
驚くほど肌にスッと浸透し、潤うのにべた付かないもちもち肌に♪
特に肌のキメと毛穴に効果があるとの口コミが多数寄せられています。

吹き出物(ニキビ)にオススメの洗顔

長年愛される肌荒れの定番 ロゼット洗顔パスタ

口コミサイトでも多くのファンがいる、肌荒れの定番洗顔、ロゼット。
特にこちらのブルーのロゼットは荒性肌になっていて、肌荒れ・ニキビにピッタリの商品になっています。
古い角質を取り除き、新しく生まれる皮フと交替を促す作用があり、まるで温泉上がりのようなツルツルの肌に!
サッパリとした使用感なので、乾燥が気になる方は洗顔後の保湿をしっかりするのがオススメです。

皮膚科も推奨 d プログラム コンディショニングウォッシュ 

皮膚科で取り扱っていることも多いd プログラム の化粧品。
こちらの洗顔も肌に優しい低刺激設計で、敏感肌・トラブル肌も優しく洗い上げてくれます。
皮脂や汚れをしっかり落としてくれるのに、突っ張らず潤いもキープしてくれる優れものです。
化粧水などとのライン使いもオススメの商品。

吹き出物(ニキビ)にオススメのパック

口コミで定番人気の天然クレイパック ガスール粉末

口コミサイトでいつもトップの人気を誇る商品❝ガスール❞のパック。
ガスールとは、モロッコで伝統的に使われてきた、石けんのように使える粘土(クレイ)のこと。
適量を水に溶かしてクリーム状にして使用します。
完全天然素材なので、安心して使えるのも嬉しいポイント。
顔のトーンが明るくなり、毛穴・角質ケアにオススメの商品になっています♪

ラッシュの肌荒れオススメケアといえばコレ!パワーマスク

ラッシュのパックの中で、肌荒れに効く!と言えばこちらのパック。
粗めのスクラブが入っているので、優しくマッサージして洗い流すのがポイント。
ハチミツや天然クレイ、シーソルトなどの天然成分を配合していて、ミントのさっぱりとした香りがクセになる使い心地。
肌がツルツルになり、化粧乗りがアップすると話題の商品です。

できてしまったニキビ跡にオススメの化粧品

ニキビ跡ケアの定番 オバジC

出来てしまったニキビ跡にはオバジが定番!
こちらのオバジC10セラムは、毎日オバジを使いたい人にオススメの商品です。
高濃度のビタミンCを配合していて、高い浸透力が特徴。
色素沈着してしまったニキビ跡に効果が高く、毛穴にも効果が期待できます。
口コミでも高評価の信頼できる商品♪

17時間潤い続く!QuSomeローション (ビーグレン)

乾燥して肌荒れが気になる方、ニキビ跡が気になる方にオススメなのがこちらのローション。
持続型保湿のエイジングケア化粧水で、なんと17時間も潤いが続きます♡
肌の内側から潤うので、嫌なべた付きもありません。
ニキビ跡の赤みが改善した!との口コミが多数あり♪

肌トラブルとさようなら♪

肌荒れやニキビ跡にオススメの化粧品についてたっぷりご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
どれも多数の口コミで評判の高い商品ばかりなので、効果が期待できますよ♡
早い段階でしっかりと肌ケアをして、美肌を手に入れちゃいましょう!
2017年9月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワンダーハニー 新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ(全3種)》2/1〜発売中!赤ぶどうから抽出したワインエキス配合&赤ワインの香りを採用

VECUA Honey(ベキュア ハニー)の人気シリーズ「ワンダーハニー」の新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ》が、2020年2月1日(土)より発売中!ワインエキス(濃縮ポリフェノール)と人気の赤ワインの香り「ジューシーロッソ」を配合した、化粧水・ジェル状美容液・ピーリングジェルの全3種がラインナップです。

レシピストの人気アイテム6選♡20代女子に大人気。【化粧水/美容液/ボディローションetc】

SNSで見かけたことがあるシンプルなパッケージ。このページでは、今若い世代を中心に人気を集めている『レシピスト』の人気アイテムをご紹介していきます♡化粧水や美容液といったスキンケアアイテムからメイクアップアイテム、ボディケアアイテムまで6つ厳選してみました◎

可愛いし優秀♡エチュードハウスのスキンケアアイテム3選

メイクアップアイテムが人気のエチュードハウス。メイクアップだけでなく、実はスキンケアアイテムもとっても優秀なんです♡このページでは、可愛くて優秀だと評判のスキンケアアイテムを3つ厳選してご紹介していきます!毎日のスキンケアが楽しくなること間違いなしです◎

『メラノCC』シリーズが使える♡おすすめアイテム3選【化粧水・美容液etc】

ドラッグストアなどでも気軽に購入することができる、ロート製薬の『メラノCC』シリーズ。このページでご紹介したいのは、メラノCCシリーズの中でも人気の3つのアイテム◎化粧水や美容液、洗顔など普段のスキンケアに簡単に取り入れられるアイテムをご紹介していきたいと思います♡

誰もが迎えるお肌の曲がり角は《NOV(ノブ)》のスキンケアシリーズで乗り越えよう!

歳を重ねる毎に一つ、また一つと悩み事が増えていく女性のお肌。ある年齢を境に、今までのスキンケアアイテムが合わなくなったというお肌の曲がり角に直面した女性に一度試して欲しいのが、皮膚科医もオススメする《NOV(ノブ)》のスキンケアシリーズ。全ての女性が安心して使えるNOVの魅力をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

miwako miwako