コスパ&高発色で選ぶなら!《Visee(ヴィセ)》のリップがおすすめなのです♡

口紅は季節や気分によって色味を変えるなど、何本持っていても使えるアイテムです。そんな口紅は理想の色が出せる高発色、そして好きなだけ持てるくらいのコスパだと嬉しいですよね!今回はその二つを兼ね備えたヴィセのおすすめの口紅を紹介します。

ヴィセの口紅の良い所♡

発色の良さ

冒頭でもお伝えしたように、ヴィセの口紅は高発色で色付きがとても良いです。良い色だなと思い購入したけれど、塗ってみたら全然色がつかない…なんてことがありますが、ヴィセの口紅ならそんな問題もありません。なぜ発色が良いのかというと、コンシーラー成分が配合されていて、もともとの唇の色味をカバーしてくれるからなんです。そのため、想像通りの色味を楽しむことができます。今までコンシーラーを塗ってから口紅を塗っていたという方は、これを使えば手間が省けますよ♡さらに美容液成分も配合されているので、唇が荒れることもなく、乾燥を防ぐことができる優れものです!

コスパの良さ

ここまででヴィセの口紅は機能性抜群ということが分かりましたね。さらに驚きなのは本体価格1,500円という、とても嬉しいお値段で手に入れることができることです。これなら好きな色をたくさん持っていられますね♡

あなたはツヤ派?それともマット派?

カラーポリッシュリップスティック

ヴィセ 口紅

ツヤ派のあなたにはこちらの「カラーポリッシュリップスティック」がおすすめです♡グロッシー成分が配合されているので、キレイなツヤとボリュームのある唇を演出してくれます。とてもみずみずしいリップなので、乾燥した時に現れる縦ジワもカバーしてくれますよ。トレンド感のあるキレイな色味は、化粧持ちがよく長時間たってもつけたてのようです♡

クリーミーリップスティック

ヴィセ 口紅

クリーミーリップスティックは、マットのような仕上がりになり、トレンド感溢れる口元をひと塗りで作ってくれます♡マットは乾燥しやすいイメージがありますが、きちんと潤いを与えてくれますよ。するすると滑らかな塗り心地でメイクしやすいです!

秋のおすすめカラーはこれ♡

現在おすすめのカラーポリッシュリップスティックは、今年登場したばかりの秋の新色2つです♡深みのあるレッドで大人の印象を与えてくれる「RD423」と、 女性らしい使いやすいピンクの「PK825」!是非チェックしてみてください♡
クリーミーリップスティックでは肌なじみのよいベージュがおすすめです。マットだからこそキレイに見えるシンプルな口元が演出できます。目元のカラーメイクやチークを引き立てたいときにもおすすめですよ♡

ヴィセの口紅でお洒落な口元へ

今回はヴィセの口紅、「カラーポリッシュリップスティック」と「クリーミーリップスティック」について紹介させていただきました。各ブランドから様々な口紅が出ていますが、高発色で高機能、さらにコスパも良いヴィセの口紅は持っていれば大活躍すること間違いなしです♡登場したばかりの秋の新色は、これからの季節におすすめ!こちらの記事を参考に、是非ヴィセの口紅を試してみてくださいね!
2017年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Visee(ヴィセ)】から登場!ひと塗りでグラデーションが作れる優秀”グラデリップ”♡

最近流行っている、口紅の塗り方はグラデーション。今までは自分で色味を調節することでグラデーションを作っていましたが、今回紹介するヴィセのリップを使えば、不器用さんでも簡単にグラデーションが作ることができるんです!

【NOR.(ノール)】《エアフィットリップカラー》であざと可愛く♡3種類のオイルで保湿もツヤも素敵に!

バッチリ決めたリップは気合いを入れすぎたように見えてしまうけれど、さりげなく可愛さをアピールしたいというときってありますよね。そんなときに使いやすいのがノールのエアフィットリップカラーです。3種類のオイルで保湿までバッチリなエアフィットリップカラーについてご紹介します。

お泊まりも安心♡自然で可愛い仕上がりになる、お家デートにおすすめのコスメ達。

お家デートにぴったりのおすすめコスメをご紹介します。キメすぎず、すっぴん過ぎない仕上がりに!自然で可愛いお家デートメイクを叶えてくれる優秀コスメです。是非参考にしてお家デートメイクをマスターしましょう!

【プチプラコスメ】大人気のセザンヌから冬メイクに使いたいアイテムをチェック♡

いろんなメイクを楽しみたい女子にとって、プチプラメイクはとても心強いですよね。人気のコスメブランド「セザンヌ」より、この冬に活躍しそうなメイクアイテムが登場しました♪コスパ◎の新商品をチェックしていきましょう♪

【2017冬新作コスメ】《Visee(ヴィセ)》11/16発売、スパークリングニュアンサーが優秀♡レビュー比較&使い方

大人気ブランド「ヴィセ」からクリスマスコフレが発売になります。その1つ「スパークリングニュアンサー」が使えて優秀です!今回はシルバースパークルのレビュー&使い方です。

この記事のキーワード

この記事のライター

前澤 夕葵 前澤 夕葵