ニキビができた時の緊急対処法♡【スキンフード】スポットパッチを徹底解説♡

大切なデートの前に..大きなニキビが突然できたら、どうしよう!と焦りますよね。中には、何をしたら良いのか分からない方もいると思います。そこで今回おすすめしたいのは、スキンフードのニキビに効くスポットパッチです。

スキンフードの話題殺到アイテムとは?♡

韓国コスメで人気のスキンフード♡
そんなスキンフードから、日本でも話題沸騰のアイテムが出ています。
それは、気になる部分に貼るだけで肌トラブルを落ち着かせてくれるスポットパッチです!

気になる場所に貼るだけですので、とても簡単に使えるところが人気の1つです♡

ニキビができた時に、塗り薬を使う方は多かったと思いますが、このようなシールのように貼るタイプはまだ使ったことがない!という方は多いと思います。

ぜひ、一緒に詳しく見ていきましょう!

どうゆう時におすすめ?

スキンフードのスポットパッチは、ニキビができてしまった時におすすめです♡
いつもニキビができると触るクセがある方にも向いています。

スポットパッチを貼ることによって、ムダに触ることが減りますし、成分によってニキビを落ち着かせてくれます。

気になる使い方とは?

まずは、いつも通り洗顔します。
清潔な肌に貼らないと、かえって悪化してしまう恐れがあるので注意して下さい!

いつものように洗顔した後、水気を取り乾いた肌に貼っていきましょう♡
目安としては、8~12時間前後がおすすめです。
ですから、寝る前に貼るのがぴったりです。
粘着力がちゃんとありますので、寝ている間に剥がれ落ちることなどもありません🎵

こちらのスキンフードのスポットパッチは、貼ってても目立ちにくい特殊フィルムですので、日中も付けることができます。

とくにおでこのニキビなどは目立ちにくいですので、日中でもばれることなく付けれるので便利です♡

8~12時間以上貼ってしまいますと、敏感肌の方はとくに悪化するころもありますので、貼っている時間には注意して下さい。

気になるお値段は?

使ってみたいな!と思った方も、気になるのは値段ですよね。
スキンフードのスポットパッチは、なんと12枚入って200円です♡

とても手に取りやすい安さで、気軽に試すことができるのは嬉しいポイントですよね!
いざニキビができた時に、持っておくととても安心です。
普段から数枚ストックとして持っている方も多いようです♡

気になる口コミは?

・塗るタイプのニキビケアクリームは、取れていることが多いけれどこれなら大丈夫!
・敏感肌でもかゆくなることなく、使うことができました♡
・これを貼るといつもよりもニキビの治りが早くなります。
・炎症を抑えてくれるけれど、急に治る可能性は低いです。やっぱり継続して使うのが大事!
・寝ている間に、ニキビをかいたり触ることができないのが良い。
・本当にコスパが良いので、リピートしています。
・日中でも使える、薄さとテカらないところがお気に入り♡

などなどたくさんの好評な意見が上げられていました!

ニキビのない美しい美肌へ♡

スキンフードのスポットパットは、いかがだったでしょうか?口コミなどを見ますと、スキンフードのスポットパットは、できた後のニキビよりもできかけのニキビにより効果があるようです♡

ですからぜひ、ニキビができそう!という時や、これ以上大きくならないで!というニキビに積極的に使ってみて下さいね🎵
2017年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【人気ランキング】マスク時代にあると助かる“ニキビケア”におすすめの救世主アイテムTOP5を発表!

マスク着用が必須になり、肌あれに悩まされている人も多いのでは?今回は様々なSNSでふぉーちゅんをフォローしてくださっているフォロワーさんに、お家やポーチにあると安心なニキビ救世主アイテムって何か尋ねてみました。アンケートを元に人気ニキビケアアイテムのTOP5をランキング形式で発表しちゃいます♡

《メディヒールのパックはどれがいい?》シートマスク人気ランキング&口コミ発表♡気になる使い方もご紹介

【メディヒールのパックはどれがいい?人気ランキングでチェック】韓国コスメ《Mediheal(メディヒール)》と言えば様々な肌悩みに合わせたパックが有名ですね。たくさんありすぎてどれがにしようか迷ってしまうほどです!そこでふぉーちゅん編集部は公式SNSにてアンケートを実施。どのパックがいいのか、おすすめのメディヒールのシートマスクを選んでもらいました。今回は気になる結果発表をランキング形式で、口コミと併せてご紹介します♡

韓国で話題◎肌荒れのケアに特化したロベクチン「CICAバーム」をレビュー!“皮膚再生クリーム”と呼ばれるシカクリームをご紹介

肌にピュアで安全な成分を届けることで、スキンケアに変化をもたらす、スキンケアブランドROVECTIN(ロベクチン)。世界中の医師に愛されるアンチイリタントシリーズをベースに開発されたエッセンシャルシリーズから、肌荒れのケアに特化した「CICAバーム」をFORTUNE編集部がご紹介します。肌を優しく落ち着かせる「カラミン」や、WHOが“21世紀の驚異的薬草”と発表した「マデカッソシド」を配合したシカクリームは必見です。

【オピュ】褒められ肌が作れる≪マデカソサイドクリーム≫に注目!気になる口コミをチェック♡

お肌が綺麗になると、それだけでテンションが上がりますよね。逆に、お肌が荒れてしまうと気分が下がってしまうという人も多いのではないでしょうか。そんな肌荒れをケアできるアイテムとして人気になっているのがオピュのマデカソサイドクリームです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

韓国コスメで人気な3つのスキンケアアイテムをまとめてみた♡【スキンフード/イニスフリー/ミシャ】

メイクアップだけでなく、韓国コスメのスキンケアアイテムも大人気♡韓国人はお肌がきれいということでも有名ですよね。そこで今回ご紹介したいのは、韓国コスメで人気な3つのスキンケアアイテム。ここでは日本でも購入できるものを中心にまとめてみました。是非最後までご覧ください☆

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ