【数量限定】スチームクリームがジブリとコラボ♡美麗なイラスト缶に

素朴な材料と確かな保湿効果で人気の「スチームクリーム」が、ジブリの名画とコラボ。キキやジジ、バロンらが描かれた、可愛らしく美しい缶が、数量限定で用意されています。ジブリが好き、可愛いイラストが好き。スキンケア製品はデザインもこだわりたい。そんな人はぜひ、売切れる前にチェックしちゃいましょう!

人気のスチームクリームが「ジブリ」とコラボ♡

シンプルな材料を使い、やさしい肌心地のスキンケア製品を作る「スチームクリーム」。

このメーカーが、数々の名作と美麗なアニメーションで知られる「ジブリ」とコラボし、名場面イラスト缶付きのスキンケアクリームを販売することが決定しました。

1月25日は店舗にて、現在は数量限定でオンラインストアで販売されています。

「スチームクリーム」とは?

「スチームクリーム」とは、こだわりスキンケア製品のメーカーです。

・ラベンダー
・カラス麦
・ホホバ
・カカオ油
・ローズetc…

といった「天然保湿成分」入りの9種の植物オイルを使い、高温のスチームでまぜあわせたクリームが看板になっています。

スチームで作ったクリームは、通常の製法と比べて肌に浸透しやすいのだとか。

このため、しっとりと美しい肌になる効果が期待できるとされています。

【期間限定】キレイで可愛いジブリ缶をご紹介♡

ナチュラルな成分による保湿効果が嬉しい「スチームクリーム」。

この項目では、2017年1月に限定販売される、ジブリの缶イラストを紹介します。

空飛ぶキキ

『魔女の宅急便』の主人公・キキがほうきで空を飛ぶシーンを描いています。

ソフトな水彩タッチで描かれた鮮やかな色の花が印象的。

可愛らしく素敵な雰囲気に仕上がっています。

ジジとローズ

『魔女の宅急便』キキの相棒・ジジが描かれた缶です。

ジジの困ったような表情と、淡い桃色のバラが可愛らしく描かれています。

可愛くもシックな雰囲気が魅力的です。

ドワーフの王とエルフの女王

『耳をすませば』にて登場する、時計盤のエピソードがモチーフ。

結ばれることの叶わないドワーフの王とエルフの女王の、ささやかな逢瀬を描いています。

ロマンチックな雰囲気が素敵な1品です。

バロンとルイーゼ

『耳をすませば』に登場する、バロンとルイーゼのエピソードをモチーフに、2度と会うことの叶わなかった恋人たちを美しく描いています。

百合の花の清楚な雰囲気と、水彩の淡く優しい色合いが印象的です。

可愛いジブリ缶でスキンケアを楽しもう♡

天然の保湿成分を使い、スチーム製法で作った「スチームクリーム」。

優しいさわり心地と保湿効果が嬉しいこのクリームを、期間限定でジブリの可愛く美しいイラストと共に楽しめます。

ジブリ作品が好きな人、あるいは可愛い缶で「スチームクリーム」を使いたい人。

この機会に、ぜひお手に取ることをオススメします!
2017年1月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《まかないこすめ》の限定コフレはチェックした?12月26日~は冬気季限定♡『春を待つ乙女椿の香り』シリーズを販売

和コスメブランドの「まかないこすめ」から早くも《クリスマスギフト 》や期間限定《ギフトセット》が登場しました!肌にやさしい天然由来成分100%の化粧水やハンドクリームだから、敏感になりがちな冬のお肌にも安心して使えます♡さらに12月26日からは人気の冬季限定「春を待つ乙女椿の香り」が販売開始!椿の高い保湿効果が大人気のシリーズですが、今季も目が離せません!

バリ島発〈エリップス〉2021夏・日本限定ヘアーオイル『ピュアナチュラ/レディシャイニー』発売中!

バリ島発のヘアケアブランド・ellips(エリップス)の人気商品「カプセル型洗い流さないトリートメント」の2021年夏・日本限定商品『エリップスヘアーオイル ピュアナチュラ』と『エリップスヘアーオイル レディシャイニー』が発売されました!日本らしいモダンなパッケージに、和をイメージした成分など、日本人女性の髪のために生まれた限定ヘアトリートメントです。なくなり次第販売終了ですので、ご購入はお早めに!

全身用保湿クリーム「スチームクリーム」がチェコアニメの人気キャラクター《アマールカ》と初コラボ!ガーリーな缶がたまらない♡7月4日より発売中

SC. Cosmetics(エスシーコスメティクス)の全身用保湿クリーム《スチームクリーム》が、チェコの人気キャラクター《アマールカ》と初コラボレーションしました。全2種のデザイン缶は、2018年7月4日(水)より発売中です。小さな女の子の魅力をすべて持ったアマールカは、忙しい日々を過ごす大人女子に少女の頃の気持ちを思い出させてくれます。

【フェルナンダ】と《魔女の宅急便》がコラボ♡数量限定の「フレグランスボディミスト」を見逃すな!

香りものをバッグに入れておくと、ちょっと気分を変えたい時や自信をつけたい時に役立ちますよね♡さらに見た目も可愛かったら、気分ももっと上がるはず♡そこで今回は、魔女の宅急便のデザインが可愛いフェルナンダのフレグランスボディミストを紹介します。

【シュウウエムラ】のクレンジングオイルは自然由来成分重視?くすみ対策?人気2モデルのどちらを選ぶ?

シュウ ウエムラのクレンジングオイルは、種類が豊富にラインアップしており、お悩みや好みに合わせて選べるのも人気の理由です。そこで、特に人気が高い2モデル【アルティム8∞スブリムビューティクレンジングオイル】と【ブランクロマブライト&ポリッシュクレンジングオイル】の特徴やどんな方に向いているのか、使用感を紹介していきます♪また、限定販売のマリオボトルも要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

西本朝香 西本朝香