akaran♡自然派メディカルソープ♡モチモチ超濃密泡で贅沢洗顔♡

みなさん、洗顔は液体派ですか?それとも固形派ですか?コスパや使い心地など含めて、断然固形石鹸をおすすめします。液体石鹸は製品重量の3割くらいしか石鹸成分が入っておらず、残りは水だからです。また、固形石鹸は液体石鹸にくらべて低刺激で洗浄力が高いです。今回は固形石けんの中でも、超優秀なメディカルソープをご紹介します。

AkaraNのこだわり石鹸

口コミ評価が高い、AkaraNのこだわりが凄い!
枠練り石鹸を製造して70年の老舗。
パームヤシ、トウゴマ種子、菜種から抽出された高純度の脂肪酸のみ配合。
昔ながらの釜焚き枠練り製法で熟練の職人さんがひとつひとつ手間暇かけて作った本格薬用石鹸なんです。

モチモチ超濃密泡♡

厳選した植物エキスとクレイをブレンドすることにより、ニキビの原因となる古い角質や皮脂を超濃密泡が取り除きます。

超濃密泡なのに、すすいだ後に洗浄成分が残らない、すっきりとした洗い上がりです。
洗い上がりはすっきりなのに、ちゃんと潤っている、優秀な石鹸です。

毛穴やくすみが気になる方には特におすすめ♡
ワントーン明るい肌になり、キメの整った肌へ導いてくれます♡

ニキビも抑えてくれる♡

4000年も前からある貴重な植物である甘草の根には肌荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用があります。
漢方薬の中に多く含まれていることから、通称「生薬の王」と呼ばれるくらい大昔からある貴重な植物です。

薬用石鹸の抗菌力の凄さ

古代から抗菌力が注目されていたパウダルコ樹皮エキス。
3000年間、病原菌や害虫、カビなど寄せ付けず生き抜いており、現代においても親しまれています。

角質の吸収力が凄い

クレイの中でも、粒子の大きさが極めて小さいベントナイトが配合されています。
超微粒子クレイが、余分な皮脂や毛穴の汚れ、ゴワゴワの角質まで吸着!
泡も濃密なので、この吸着力を助けてくれています♡
さらに、粘性や清涼感があるのが特徴!
ひんやりとした感触を味わえるので夏にぴったり♡爽快感溢れる洗い上がりになります。

モチモチ泡の正体は…?

水に浸してこすると石鹸のように泡立つ不思議な実からなるムクロジエキス。
洗浄に優れており、天然の界面活性剤(実際の界面活性剤は入っていません)と呼ばれるほどの威力!!
また、抗菌作用まであります。洗顔を選ぶ際、チェックしたい成分ですね。

いかがでしたか?

成分のこだわりに感激ですよね。
美肌になるための本当に良い成分だけが配合されています。

継続して使い続けると、より一層効果が体感できるはず♪
今までに体験したことのないモチモチ泡と洗い上がりに、大満足間違いなしです☆

洗顔を見直すだけで肌が生まれ変わるかもしれません。
地道な毎日のお手入れが美肌への一歩です♪
超優秀「akaran メディカルソープ」是非使ってみてくださいね♪
2016年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【MAQuillAGE(マキアージュ)】『ドラマティックアイカラー』|読者が選ぶ人気色ランキング♡

FORTUNEの公式SNSにて、MAQuillAGE(マキアージュ)人気単色アイシャドウ『ドラマティックアイカラー』に関するアンケートを実施しました。アンケート結果をもとに、全25色(うち限定4色)の人気色ランキングを発表!カラーの詳細や、購入した方のお気に入りポイントをご紹介します。

【アンケート】肌質別おすすめ化粧水ランキング!秋冬・マスクによる乾燥にも負けない肌になろう

乾燥が気になる秋冬、さらにマスクによる肌あれに悩まされている方も多いのではないでしょうか?そこでふぉーちゅん編集部では、SNSのフォロワーさんを対象にアンケートを実施し、≪肌質別おすすめ化粧水ランキング≫を作成。それぞれの化粧水のおすすめポイントや口コミをたっぷりご紹介していきます!

《最新人気ランキング》美容垢さんおすすめ「ヘアトリートメント」徹底調査!市販で買えちゃうサロン級商品

うるツヤ美髪へと導く最強ヘアトリートメントがついに決定!FORTUNEの独自アンケートで分かった、人気の“市販トリートメント”トップ5を発表します。インバス・アウトバス問わず本当に使える優秀アイテムを調査した今回のアンケート。テクスチャーごとの使用感の違いや使い方のコツなどもご紹介します。美容院に行きづらい今だからこそ、おうちケアを充実させてワンランク上の美髪を目指しましょう!

excel『リアルクローズシャドウ』人気ランキング♡“使いやすい・肌馴染み良い”第1位はどのカラー?

ファッション感覚で色と質感を楽しめる【excel(エクセル)】の『リアルクローズシャドウ』。毎日異なる目元にコーディネートできる豊富なカラーバリエーションが魅力です。その中でも特に使いやすい人気カラーは何色?この度FORTUNEの公式SNSにてアンケートを実施しました。フォロワーさんの選ぶ人気カラーをランキング形式で、口コミと併せて発表しちゃいます♡

石澤研究所2021夏|塗って5分でくすみオフ!『透明白肌 薬用ホワイトパックN』ミニサイズ登場

石澤研究所の大人気シリーズ『透明白肌』から、『薬用ホワイトパックN』のミニサイズが2021年7月5日(月)より発売予定です!塗って5分後に流せば、古い角質をオフしてパッと明るい白肌に導いてくれる優れもの。5回分のトライアルサイズでさらにプチプライスなので、気になっていた方はこの機会にトライしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi