【バーツビーズ】「リップスティック」秋冬の新作2色が発売!ひと塗りで旬顔に♡

アメリカ生まれのナチュラルコスメブランド「バーツビーズ」が販売しているコスメ「リップスティック」に秋冬の新色が仲間入りです♡トレンドをとらえた季節感のあるカラーで、ひと塗りで旬顔を作ってくれるアイテムとなっています。さっそくチェックしましょう!

ナチュラルコスメの「バーツビーズ」

バーツビーズは、アメリカ生まれのナチュラルコスメブランドです。
自然の恵みを取り入れたコスメで、肌本来の元気を取り戻すというのがコンセプトとなっています。
ケア用品を中心に、リップカラーなどのコスメも販売しているブランドです。

バーツビーズのリップスティック

バーツビーズのリップカラーアイテムはいくつかありますが、リップスティックは100%天然由来成分を使いながら非常に発色が良いことが特徴となっているアイテムです。
リップクリームではなく口紅の形をしたスティックで、ポーチに入れておくととってもおしゃれ♡
塗り心地はなめらかで、しっかり保湿もしてくれるのに使い心地が軽いというのも特徴となっています。
カラーバリエーションがとっても豊富になっているので、自分にぴったりのカラーがきっとみつかるはずですよ◎

リップスティックに秋冬の新色登場

そんなリップスティックに、秋冬の新色が登場です!
2種類のカラーは、どちらも深みがあって秋冬にぴったりのアイテムとなっています。
どちらも華やかで女性らしさを感じるカラーでありながら、どこか落ち着きを感じるカラーとなっていますから、オフィスなどで使うのにもぴったりです。
9月20日に発売されたばかりのアイテムとなっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♡

クリムゾン コースト

クリムゾンコースとは、今季トレンドとなっているブラウンレッドのアイテムです。
女性らしい華やかさがありながら、どこか知的な雰囲気を作ってくれるカラーとなっています。

ダウスド ローズ

ダウスド ローズは、秋冬の定番ともなっているローズカラーです。
大人っぽいフェミニンな雰囲気を作ってくれるカラーとなっています。

オリジナルミラーがもらえる!

オリジナルミラー

バーツビーズの公式サイトからリップスティックを注文すると、とってもかわいらしいオリジナルのミラーがもらえます。
折り畳み式で持ち歩きにも便利!
立てればしっかり三面鏡になってくれるので使い勝手の良さも抜群です♡
ぜひ、こちらも合わせてチェックしてみてください♪
今回登場した新色だけではなく、どのカラーを注文してもミラーはもらえます。
ただし、複数本注文した場合でもミラーのプレゼントは1つとなっているとのことですので、その点には注意が必要です。

いかがでしたか?

リップスティックに仲間入りする2つのカラーは、秋冬にぴったりですね♡
さっとひと塗りするだけで、旬顔メイクに仕上がりそうです。
リップスティックを購入したときにもらえるオリジナルミラーも素敵なものとなっていますから、ぜひ公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。
新色以外にも豊富なカラーがありますので、きっとお気に入りが見つかるはずですよ!
2017年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2020夏コスメ《ベアミネラル》ビーガン フォーミュラで叶える新時代リップ「ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック」限定2色が8/5〜発売!

bareMinerals(ベアミネラル)から、クリーンなビーガン フォーミュラのリップスティック「ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック」の限定色が、2020年8月5日(水)より発売となります。虜になるほどの発色と心地よいなめらかさ、さらにリップクリームのような保湿力など、多彩な機能を備えた新時代の It リップ。今回は、bareMinerals(ベアミネラル)の「ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック」限定2色を、FORTUNE編集部がいち早くご紹介します。

《トゥー フェイスド》22年春の新作リップは大胆に♡『レディ ボールド リップスティック』発売中

Too Faced(トゥー フェイスド)から2022年春の新作コスメ情報をお届け!持っているだけでアガるレディーなリップ『レディ ボールド リップスティック』。大胆な発色と可愛い見た目は、私たちに自信をくれる♡全国販売中の気になるリップをふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

2021秋『リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ』とマシュマロタッチのリップ新色レビュー♡

【RIMMEL(リンメル)】から、秋のロンドンガールに早変わりできる『リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ』と『リンメル マシュマロルック リップスティック』の新色が登場!2021年9月3日(金)より発売されます。秋の訪れを感じさせる色鮮やかな木の葉からインスパイアされた新色は、繊細カラーのコスメばかり。FORTUNE編集部が色づきや仕上がりなどを実際にレビューしちゃいます♡

《ジバンシイ》2021秋コスメは‟LOVE=愛”がテーマ♡人気コスメの限定パッケージや限定色が登場

GIVENCHY(ジバンシイ)の《フォール コレクション 2021》が、2021年8月1日(日)より限定発売!7月28日からは一部店舗と通販サイトにて先行発売されます。“LOVE=愛”をモチーフにした、2021年秋の新作コスメ4点がラインナップ。愛し愛される人の自信に満ちた表情やオーラを演出してくれます。

THREE(スリー)2021秋|纏うだけで宇宙旅行気分へ♡新作オイルリップや人気コスメの新色をご紹介

2021年8月4日(水)に発売されるTHREE(スリー)の2021年秋のメイクアップコレクション《SPACE SONIC》から、新作コスメ『THREE コズミックキスリップクラウド』と、人気コスメ『THREE デアリングリィディスティンクトリップスティック』と『THREE ネイルポリッシュ』の新色&限定色をピックアップ♡ポジティブなエネルギーで満たしてくれる光彩たちを実際に使用してみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ