【インテグレート】持ち歩きに便利なミニサイズコスメ♡ローソンで限定販売!

資生堂の大人気ブランド「インテグレート」から、持ち歩きに便利なミニサイズコスメが登場です!急にコスメが必要になったときにも役立つアイテムが、ローソンでの限定販売となっています!ぜひチェックしたいアイテムばかり♡数量限定ですので、気になる方は急いで!

持ち歩きコスメは小さいほうがうれしい

お出掛けの時にコスメをポーチに入れて持ち歩いている人は多いのではないでしょうか。
そんな持ち歩きコスメは、できれば小さいほうがかさばらないのでうれしいですよね。
カバンの中身を少しでも減らすことができれば、荷物を持ち歩く負担も減らすことができます。

コンビニで購入できるといざというときに安心

最近では、持ち歩き用のコスメをコンビニで購入できるというパターンも増えています。
コスメポーチを忘れたときや、すっぴんで外出したけれど急に人と会うことになったときなど、コンビニで購入できればとっても安心ですよね♡
コンビニで購入できるアイテムとしては、セブンイレブンで購入できるパラドゥのお直しコスメが話題となりましたね。
他にも優秀なコンビニコスメはたくさんありますから、ぜひいろいろとチェックしてみてください。

インテグレートから「ポーチインコスメ」シリーズの新作登場

そんなコンビニコスメのうちのひとつがインテグレートから販売されている「ポーチインコスメ」シリーズです。
その名の通りポーチに入れておくのにぴったりのサイズで、持ち歩きやすさ抜群です♡
そんなポーチインコスメシリーズから秋の新作が登場です。
9月26日の発売となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

見た目も可愛いポーチインコスメシリーズ

ポーチインコスメシリーズは使い勝手が良いだけでなく、見た目も可愛いアイテムとなっています。
持っていて楽しいアイテムとなっていますので、間に合わせで購入したとしてもきっと後悔しないことでしょう。

初めてのクレヨン型チーク

クレヨン型チーク

ポーチインコスメシリーズとしては初めての、クレヨン型のチークが登場です。
ハートの形に描いてからぼかすことで、自然な血色の肌を演出することができるアイテムとなっています。
1本に2つのカラーが入っていて「フェミニンニュアンス」と「ヘルシーニュアンス」の2種類のアイテムが販売されます。
チークはパレット型のものが多く、ポーチの中でかさばってしまうことに悩んでいた人もいるでしょう。
クレヨン型ならば、コンパクトに持ち歩くことができますね。

新色登場のリップ& アイシャドウ

ボリュームバームリップ N ミニセット

プチクレヨンアイシャドー ミニセット

人気の口紅である「ボリュームバームリップ N ミニセット」と「プチクレヨンアイシャドー ミニセット」にはそれぞれ2種類の新色が登場です。
やはりそれぞれ2色で1本のセットとなっていて、「ボリュームバームリップ N ミニセット」は「大人っぽエレガンスモード」と「知的クールモード」の2種類、「プチクレヨンアイシャドー ミニセット」は「アーバンダーク」と「ウォームダーク」の2種類が販売されます。
それぞれ、自分の好みや肌の色に合うものを選んでみるのがよいですね。

ローソンでの限定販売

ポーチインコスメシリーズは、全国のローソン限定での販売となっています。
ローソンストア100では販売されませんので注意してください。
また、数量限定での販売となっていますので、ほしい方は早めにチェックしておくのが良いでしょう。

お直しコスメにインテグレートはいかが?

インテグレートのポーチインコスメシリーズは、可愛く持ち歩ける非常に魅力的なアイテムですね♡
ぜひ、お近くのローソンに足を運んでみてはいかがでしょうか。
2017年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

♡チークでモテ顔【ローソン限定】インテグレートのつながるプチクレヨンをお試し!

ローソン限定で発売されているINTEGRATE(インテグレート)の人気シリーズ「つながるプチクレヨンコスメ」から新作が登場しました!ロケット鉛筆のように繋がるチーク、リップ、アイシャドウをふぉーちゅん編集部がレポート

アスタリフト フラロッソ《インテンソ アイシャドウ》《ルーチ ブラッシュ》2020年春夏の新色が3/3発売!ジェラートをテーマにしたパステルカラー

富士フイルム株式会社のカラーメイクシリーズ「ASTALIFT flarosso(アスタリフト フラロッソ)」の《インテンソ アイシャドウ》と《ルーチ ブラッシュ》の2020年春夏の新色が、2020年3月3日(火)より数量限定で発売されます。シリーズのチーム拠点でもあるイタリアで多くの人々に愛されている「イタリアン ジェラート」をテーマにした、パステルカラーのアイシャドウとチークが登場します。

【インテグレート】9/21~秋の新作コスメでさりげないアクセントカラーを取り入れて♡

プチプラで優秀なアイテムを販売しているインテグレートから、秋の新作コスメが発表されました。非常に豊富なラインナップで9月21日に発売となっています。中には数量限定のアイテムもありますので、ぜひチェックしてみてください♡

【プチプラ】インテグレートから秋の新作コスメが登場♡チークは質感が2度楽しめちゃう♡

秋のメイクは、深みのあるボルドーやカーキ―カラーがトレンドですよね? 9月21日から発売される「インテグレート」のコスメ達で秋を美しく彩りましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ