【韓国コスメ】カバー力がとにかく凄い♡「マジックスノークッション」って何??

うずらの卵の柄が消えてしまうほどの、物凄いカバー力を持つクッションファンデが登場!エイプリルスキンの「マジックスノークッション」。ファンデの伸びが良く、パフに少量つけただけでも大丈夫なくらいカバー力が凄いんです♡今回はエイプリルスキンの「マジックスノークッション」を詳しくご紹介します。

韓国発!カバー力抜群のクッションファンデ

これからの季節、ファンデーションを塗っても汗のせいで毛穴やしみ・そばかすが見え隠れ...。なんてことがあるんですよね。
今からご紹介する、汗をかいても一日中綺麗な美肌を保てる、カバー力抜群のクッションファンデをご紹介します♪

韓国からやって来たエイプリルスキンというブランドの「マジックスノークッション」です。
今話題のクッションファンデーション。
今までのクッションファンデの中では一番カバー力が凄いと言われている、人気のクッションファンデです♡

うずらの卵の柄が消える!?

カバー力が凄い!

エイプリルスキンのクッションファンデ、マジックスノークッションは、カバー力が一番の魅力と言っても良いでしょう。
付属のパフに薄くクッションファンデを付けて肌に塗るだけでシミやそばかす毛穴などが、不思議なくらいにスーッと消えてしまいます。

上の写真をご覧ください。
うずらの卵にクッションファンデを付けたのですが、卵の柄が消えています!!
どれだけカバー力があるのかがこれで分かりましたよね♪

べた付かないツヤ感のある肌に♪

クッションファンデを使うと、嫌なべた付きやテカリが気になるってことありますよね。

エイプルスキンのクッションファンデは、肌の表面にべた付きがない特徴があります。
付けた後も、化粧を落とす前まで、肌はツルツルでツヤ感を持続させます♪

美容成分がたっぷり配合!

エイプリルスキンのクッションファンデは、カバー力やべた付かないのに加えて、美容成分がたっぷり配合されていてお肌に優しいんです。

お肌のツヤ感を出してくれるブルーベリーエキス、自然なカバー力効果を出してくれるミネラルウォーター、お肌の潤いを保ち引き締めてくれる効果を出すアロエエキス、この3つの天然由来成分がお肌に負担なく、効果を発揮してくれます。

特にミネラルウォーター配合なので、水分のような付け心地で「水ファンデーション」とも呼ばれるくらい、軽いつけ心地が特徴です。

潤いのある肌へ導くマジックスノークッション!

名前の通り、まるでマジックのように毛穴やしみ・そばかすが消えてしまう、コンシーラーいらずのクッションファンデ。
薄くパフに取っただけで、伸びが良くカバー力抜群。

厚く塗った感じもありません。
水分が45%配合で、みずみずしい透明感のある肌へと導きます♪

気になる口コミは?

凄い!!コンシーラーが要らなかったファンデーションは初めてでした!!少しファンデーションを付けるだけでカバーしてくれます。私は夕方にはヨレがとても目立つのですが、このクッションファンデを使ったら、ヨレますがいつものような汚いヨレにはなりませんでした。リピート決定です!
期待通りでした。
匂いもよく白いですが、オルチャン並みの白さです!質もよく肌も荒れませんし、持ち時間も長いです♡二個購入しました!
*口コミを拝見すると、確かに「カバー力が凄い」らしいということ。
韓国のオルチャンみたいな白くて、シミ・そばかすが一切ない美肌を手に入れることが出来そう♡

紫外線カット効果も魅力的♡

いかがでしたか?

エイプリルスキンのクッションファンデは、もちろん紫外線カットもしてくれます♪
コンシーラーいらずだし、これなら忙しい朝、時短メイクが出来そうです!
是非、注目してみてくださいね。
2017年6月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

つるんとした卵肌が手に入る♡【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》の魅力に迫る

ファンデーションは、しっかりとしたカバー力が欲しいけれど素肌感も大事にしたいという方は多いはず。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》を紹介。とても魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

SEP BEAUTY「スマーター スキン ティント ベルベット」♡パフで仕立てた自然なベルベット肌に

韓国人気美容アプリにおいて上半期ベースメイク部門ベスト新商品第1位を獲得した実力派アイテム「SEP BEAUTY」の「スマーター スキン ティント ベルベット」。1本でベースメイクが完成し、韓国コスメならではのカバー力と、ベタつかずサラサラとした自然なベルベット肌が完成すると日本でも話題に♡編集部がレビューします。美容大国”韓国”のトレンドを見逃さないで!

【CLIO(クリオ)】人気のキルカバーシリーズからリキッドファンデが登場!≪ステイパーフェクトファンデーション≫の気になる口コミをチェック♡

クリオのキルカバーは、クッションファンデが有名な人気のシリーズですよね。そんなキルカバーシリーズからリキッドファンデ「ステイパーフェクトファンデーション」が登場しました。カバー力の高さとロングラスティングが魅力のステイパーフェクトファンデーションについてご紹介します。

【ラビオッテ】時を戻す≪モーメンティークタイムカバークッション≫で簡単メイク直し♡ツヤ&表面サラサラ肌できれいに仕上がる◎

ラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションは、時計のデザインがかわいらしいクッションファンデです。人に見られる機会が多いメイク直し用コスメとしては特にうれしいものになるのではないでしょうか。モーメンティークタイムカバークッションとはどんなコスメなのかご紹介します。

【イニスフリー】≪マイファンデーション≫が欲張りな願望もかなえてくれる◎質感・カバー力・明るさを自由に選べる!

ファンデーションを選ぶ時には、色味のほかに質感やカバー力にもこだわりたいですよね。なかなか自分にピッタリのファンデーションは見つかりにくいものですが、そんなわがままをかなえてくれるのがイニスフリーのマイファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん