いま話題の【フローフシ】はメイクが崩れにくい!基本アイテムをおさらいしよう!

「38℃リップ」や「モテマスカラ」など話題になることが多い【フローフシ】。知っている人は知っていますが、最近【フローフシ】を知ったという方も多いのでは?今回はそんな話題沸騰中のメーカーの人気アイテムをまとめました!これを読めば【フローフシ】の何を買おうか迷うことがなくなりますよ♪

【フローフシ】は優秀なアイテムばかり!いったいどんなコスメがあるの?

「モテライナー」「モテマスカラ」といった優秀なアイメイクに「エリアファンディ」などの楽にベースメイクが出来るファンデ、さらには先週7/7に発売し話題沸騰の「38℃リップ」。

これらはどれも新商品を出すたびに話題になっているコスメメーカー【フローフシ】から販売されています。使っている人も多く、実際どれもメイク崩れしにくい優秀なアイテムばかり!
また、アイライナーの筆に筆職人さんの技術を採用したり、面白い取り組みも行っていらっしゃるんです。
でも「38℃リップ」から最近【フローフシ】を知ったという方も多いはず。
「気になるメーカーだけどどんなアイテムがあるんだろう」
「使ってみたいけれど最初はどれを買えばいいの?」
そんな疑問が浮かびますよね。

そんなフローフシ初心者さんのために、【フローフシ】から販売されている基本アイテムやおすすめアイテムをまとめました!気になる方は要チェックです!

【フローフシ】の基本アイテムをおさらいしよう!

毎回話題になる【フローフシ】のアイテム。
特に人気の高いものや優秀なものをご紹介します!

【フローフシ】アイメイク編【モテライナー】【モテマスカラ】

まずはアイメイクから。
【モテライナー】は持ちやすいコロコロした形が特徴的でカラー展開も豊富!
この形が持ちやすく、アイラインがひきやすいと評判です。

夏の汗をかきやすい時期でも【フローフシ】のアイライナーはかなり長持ちします!
特にネイビーブラックはさりげなくいつもとちがう雰囲気にしてくれるので取り入れやすいですよ♪
この【モテライナー】に【モテマスカラ】を合わせればかなり目が大きく見えます!
モテマスカラもカラー展開が【モテライナー】と同じなので、カラーメイクをするときは簡単に色をそろえることが出来ますよ♪

【フローフシ】ベースメイク編【エリアファンディ】

【フローフシ】のベースメイクアイテムと言えば【エリアファンディ】。
1本でファンデと筆がついているとても便利なアイテムなんです。

ベースメイクアイテムって、本体やら筆やら使うものがたくさんあって、ポーチの中がごちゃごちゃしませんか?
でも【エリアファンディ】なら大丈夫!1本で解決するのでポーチの中もスッキリします♪

【フローフシ】は使う人のことを考えたアイテムが多いので、そんなところもファンになる理由です。

【フローフシ】リップメイク編【LIP38℃】

先日7/7に発売され話題沸騰中の「38℃リップ」。
【フローフシ】の中でも多くの人に知られているアイテムではないでしょうか?

このリップのすごいところは「ラ・フローラ」という肌の常在菌に働きかける力があること。
この「ラ・フローラ」は“潤い菌”という別名を持つくらい唇をぷるぷるにしてくれるんです。
カラーは全部で5種類。「+3℃」「-2℃」というようにどれくらい唇に色をつけてくれるか?という効果が名前になっているんです。
おすすめは「+1℃」と「-2℃」!
「+1℃」はほんのりピンクのナチュラルカラー。寝るときの唇ケアとしても使えるんです。
「-2℃」は赤リップをつかいたいときにおすすめ。
緑は赤を抑える働きがあるので、真っ赤はきつすぎるかな?というときに使うとすこし赤みが和らぎます。
どれも使える優秀アイテムが多い【フローフシ】。
リップは挑戦しやすいので最初のアイテムにはおすすめです!

大人気【フローフシ】のアイテムで新しいメイクに挑戦しよう♡

「38℃リップ」など新商品が販売されるたびに話題になることが多い【フローフシ】。
最近知ったという方も今回紹介したアイテムを押さえておけばどれを買おうか迷うこともありません!

モテライナー・モテマスカラはカラーメイクがしたい人に、エリアファンディはポーチをスッキリさせたい人に、38℃リップはとにかくフローフシを使ってみたいという人におすすめです。
気になるものはどんどん試して自分に似合うアイテムを毎日メイクに取り入れていきましょう!
2017年7月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【トレンド】アイメイク・リップ・スキンケアなんでもお任せ♡やっぱり【FLOWFUSHI(フローフシ)】のコスメはすごい!

2017年、もっとも輝いたと言えるブランド《FLOWFUSHI(フローフシ)》...!そのコスメの性能には驚かされるばかり...今回はそんなフローフシのコスメを紹介していきます♡きっと欲しくなるコスメに出会えること間違いナシです!

【2017秋メイク】最強カラー《ネイビー》はどんな人でも似合う!トレンドカラーをクールに取り入れよう

2017年秋冬のトレンドカラーであるネイビー。今年はトレンドカラーをファッションにだけでなくメイクにも取り入れてみませんか?ネイビーはどんな人でも似合う最強カラーなのでとても取り入れやすい!今回はそんなネイビーメイクに欠かせないプチプラアイテムをご紹介します。これを読めばトレンド先取りができますよ♪

リップメイクは【デパコスリップ×プチプラグロス】!ぷるぷる唇になる組み合わせ

ぷるぷるの唇って女の子なら一度は憧れませんか?しかし自分でぷるぷる感を作りだすとなると、とても難しそう・・・?そんな風に思いがちですが、【デパコスリップ】と【プチプラグロス】を組み合わされば簡単にぷるぷるになれるんです!ここでは特におすすめなリップとグロスのブランドの組み合わせをご紹介します♪

OPERA(オペラ)『リップティント N』人気色ランキング発表♡持って損はないおすすめ第一位は?

透けるようなシアーな質感と、付けたての美しさが長く続くと評判の【OPERA(オペラ)】の『リップティント N』。新色を含め13色という豊富なカラーバリエーションも魅力です。今回はFORTUNEのSNSフォロワーさんにアンケートを実施。美容賢者さんたちにおすすめカラーを聞いてみました。そのアンケート結果を元に人気順をランキング形式で発表します!人気第一位はどのシーンにも使えるあの色がランクイン。ぜひ購入の参考にしてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

あゆちき あゆちき