【新発売】キャンメイクより最強アイライナーが誕生♡ おすすめプチプラアイライナーもご紹介!

数々のコスメアワードを受賞するキャンメイクより、新しいアイライナーが発売されました。こすれ・水・汗にも強く、どんな時でも目力をキープ。パッチリとした美しい目元を描くのに役立ちます。

キャンメイクが新しいアイライナーを発売♡

アイライナー 女の子

アイライナー 女の子

2017年2月27日、キャンメイクより新しいアイライナーが発売されました。

名前は「ラスティングリキッドライナー」。キレイな目元を長時間もたせるための耐久性にこだわっており、こすれ・水分にも負けないよう作られています。

汗ばむ季節に負けない、キレイな目元を作りたい女子には必見のアイテムです。

「ラスティングリキッドライナー」の使い心地は?

キャンメイク ラスティングリキッドライナー

キャンメイク ラスティングリキッドライナー

そんな「ラスティングリキッドライナー」ですが、実際に使ってみるとどんな感じなのか、気になる所ですよね。この項目では、具体的な使い心地について詳しく紹介します。

超極細だから書きやすい

ラスティングリキッドライナーは、0.1ミリの極細筆。このため、不器用さんでも「ミスの目立たない、美しいライン」に仕上りやすくなっています。

また細筆であることから、「クッキリ」「アッサリ」どちらのアイラインを引くのにも役立つはずです。

涙&笑顔に負けないキープ力

水

「ラスティングリキッドライナー」は刺激への耐性が強め。涙・汗・水といった水分から、表情の変化によるこすれにも耐え、長い時間美しいアイラインを保ち続けます。

このほか、塗ってスグに乾く機能もアリ。メイク中のうっかり事故で起こる「アイラインにじみ」を防ぐのに役立ちます。

色は2種類

ラスティングリキッドライナーには、使いやすい「ブラウン」「ブラック」の2種があります。

ブラウンはフェミニンで可愛らしく、ブラックはクールで知性的な雰囲気を演出したい時にピッタリです。
商品画像

商品画像

1,000円でも滲まない♡おすすめアイライナー2選

「ラスティングリキッドライナー」以外でおすすめのプチプラアイライナーもチェックしたい。そんな人におすすすめの、1,000円程度のアイライナーを紹介します。

1:ケイト ダブルラインフェイカー

人気コスメ会社・カネボウが提供するプチプラコスメです。

線を自在に描きやすい「極細筆」で発色が良好。このため、二重を作る・目じりを強調した美目を作るのに役立つとされています。

色は肌なじみの良いふんわり系のブラウンです。

2:ヴィセ リシェカラーインパクト・ジェルライナー

コーセーのブランド「ヴィセ」によるアイライナーです。ソフトな極細線を採用し、下まぶた等のきわどいポイントも美しい線を引きやすくなっています。

ウォータープルーフ仕様。ブラウン2種・ブラック・ネイビー・カーキ・パープルの全6色が選べる。コラーゲンを配合しており、目元の潤いを保護するといった点も魅力的です。

アイラインをキープして目ヂカラ美人に♡

アイメイク 女の子

アイメイク 女の子

美人の印象を決めてしまうアイラインは、慎重に作りたい。けれども忙しいから、短時間で乾く・にじまない・長時間アイラインをキープできるモノを選びたい。

そんな時には、キャンメイクの「ラスティングリキッドライナー」がおすすめです。キレイなラインを速く自在に作りながら、長時間キープも可能になっています。

常に美しい目元をキープしたくなったら、ぜひ手に取ってみてくださいね♪
2017年3月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今季トレンド〈赤リップ〉各メーカー徹底比較!

今季は秋にかけて、赤リップがオシャレ女子に必須アイテム♡秋冬におすすめのマットカラーから、ぷっくりツヤ出しまで、赤リップと言っても様々。プチプラからブランドまでおすすめ赤リップをご紹介していきます。あなた好みの赤リップを探してみて♡

2016年秋!最新プチプラコスメ情報!【キャンメイク・ヴィセ・KATE編】

キャンメイク、ヴィセ、ケイトなどプチプラコスメブランドから秋の新作情報が届きました!

1つは持っておきたい♡定番プチプラ【ノーズシャドウ】4選とは?♡

ノーズシャドウは、鼻を綺麗に見せてくれるコスメです。上手に影と光を利用すれば、いつもよりも鼻がスッとして見えたり高く見せてくれたりします。ぜひノーズシャドウを上手く使って、理想の鼻へ近づいてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

西本朝香 西本朝香