2017年4月【KATE】カバー力がありながら厚塗りに見えない「THE BASE ZERO」が登場。

2017年で20周年を迎える「KATE(ケイト)」の新商品「THE BASE ZERO」が2017年4月1日に登場。カバー力が高いながらも、厚塗りに見えない優秀ベースメイクアイテムが揃います。この春が待ち遠しくなりますね。

脱!「薄付き」。カバー力が強いながらも「厚塗りに見えない」がコンセプト

重ね塗り

重ね塗り

2016年-2017年のベースメイクの流行は、薄付きのすっぴん風メイクです。

イガリメイクをはじめ、血色を重視するポイントメイクが大流行しているため、ベースメイクは引き算としてすっぴんに近い肌を目指す傾向にあります。
しかし、現状としては毛穴や肌トラブルをカバーするために薄付きのファンデーションを何度も重ね塗りしている現状だそうです。
薄付きのファンデーションなのに、何度も重ね塗りしているのは本末転倒ですよね。ファンデーションを重ねることで結局は厚くなってしまいますし、メイクよれや崩れに繋がってしまいます。

このような現状に応えるために開発されたのが「THE BASE ZERO」
薄付きを基本にするのではなく、ひと塗りでファンデーションが完結し、厚塗りに見えない仕上がりを実現できる新アイテムです。
ナチュラル

ナチュラル

「THE BASE ZERO」

KATE

KATE

ラインアップは、化粧下地、リキッド・パウダーファンデーション。

重ねて塗る必要がないほど、カバー力は高めです。毛穴や肌トラブルを全く感じない肌の土台を作り上げます。コンセプト通り、カバー力がありながら厚塗りに見えないのでひと塗りで仕上がります。

注目【ケイト シークレットスキンメイカーゼロ】

KATE

KATE

THE BASE ZEROの中でも特に注目のアイテムは「ケイト シークレットスキンメイカーゼロ」。
テクスチャーは比較的軽めで肌の上で伸びが良いので、ファンデーションの厚みを感じません。
カラーは、肌をワントーン明るめに設計されており、やや赤みを感じるカラーです。赤みによって、さらに肌がトーンアップしたような仕上がりが実現。
KATE

KATE

「THE BASE ZERO」全種類

注目の「ケイト シークレットスキンメイカーゼロ」以外にもあわせて使用できる新アイテムが勢揃い。
来年の春夏のメイクに向けて化粧下地やファンデーションを一新してみてはいかがでしょうか?
価格は現在公表されていませんが、KATEはプチプラなのでラインで揃えやすいですね♪
KATE

KATE

【ケイトシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)】6色展開
SPF18,PA++
ひと塗りで密着カバー。厚塗り感を感じないリキッドファンデーション。
カラーバリエーションが豊富なので、自分の肌色に合うカラーと出会えるはず。

【ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(パクト)】6色展開
SPF18,PA++
パウダーファンデーションは重ね塗りすると特に厚塗り感を感じやすいです。重ね塗りしなくても良いほどのカバー力なので、是非違いを体感してください♪


【ケイト スキンメイカーゼロ(パクトケース)】1種類
シークレットスキンメイカーゼロ(パクト)のケース。

【ケイト シークレットスキンCCベースゼロ】1色展開
SPF30,PA++
伸びがよく、血色を感じる化粧下地。毛穴もしっかりとカバーします。

春まで待ちきれない♪

春

いかがでしたか?KATEの春の新商品「THE BASE ZERO」をご紹介しました。
薄付きファンデーションを何度も重ねて使用している方、肌トラブルを抱えている方は特におすすめです。
心機一転、スキンケアアイテムを新しく変えてみるのも良いかも知れませんね♪是非おためしください。
2016年12月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もう迷わない!人気の【クッションファンデーション】を徹底比較◎

多くのコスメブランドで出しているクッションファンデーション。実際どのクッションファンデーションが良いのか、自分に合うのか迷ってはいませんか?そんな悩みを解決します!人気のクッションファンデーションを徹底比較します!

3月11日発売【マリークヮント】ベースメイクで春メイクを仕込もう♡

2017年3月11日にマリークヮントより、春メイクにぴったりのベースメイクアイテムがリニューアル発売されます♡

9月新発売をおさらい♡発売直後から話題になっている優秀ファンデベスト5

新発売のアイテムって、気になるけどなかなか手が出せないという方も多いのではないでしょうか。そんなあなたのために今回は、9月に発売された新作のアイテムの中でも、すでに高い評価を得ている新作ファンデーションを紹介していきます♪

SUQQU(スック)から9月1日に登場した秋のベースメイクアイテム♡さっそく口コミをチェックしましょう!

SUQQU(スック)から9月1日に新登場した新作ファンデは、下地不要なのになめらかで長持ちすると早くも話題になっています♡その口コミとともに、新作アイテムがどんなものなのかご紹介していきます!

【2017秋メイク】新作リキッドファンデでつくる《自然なツヤ肌》が魅力的♡

2017年秋メイクはナチュラルなツヤ肌がおすすめ。美しく理想のツヤ肌を叶える新作リキッドファンデーションをご紹介!この秋活躍すること間違いなしの新作リキッドファンデ!ぜひ参考にしてワンランク上のツヤ肌を手に入れて!

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi