【2017秋】今年はメタリック攻め!旬顔になれるコスメをチェックしよう♡

2017秋の新作コスメは『メタリック』が多く発売予定♡そこで、メタリックな新商品をまとめてご紹介!全部集めてトレンドフェイスを手に入れよう!

今年の秋はメタリック!

新作秋コスメが続々と発売されていますが、その中でもキラキラと輝き今年の旬顔を作り上げてくれそうなメタリックなコスメたち。見た目も可愛くて、持っているだけで気分が上がりますよね。

リップやアイシャドウの秋の新作は『メタリック』で埋め尽くされています。
大人っぽく、きらびやかに演出してくれる2017秋の新作メタリックコスメをまとめてご紹介いたします。

Dior

サンク クルール

ディオール 新作 メタリック

価格:8,208円

アイシャドウパレット「サンク ルール」から秋の限定色が2色登場!
マットとメタリックがコラボレーションした最強のパレット。
どちらも秋らしい色合いで、秋の旬顔を作り出してくれること間違いなし。
キラキラと細かな粒子が目にすっと馴染み、浮くことがないので◎
粉飛びせずよれることもないので、朝から晩までばっちりです!

5色の色の組み合わせも良いので、いろんな場面で使えますね♪
2色とも使いやすい色合いなので、今年の秋に大活躍の予感。

ディオールショウメタライザー

ディオール 新作 メタリック

価格:3,348円

軽やかなテクスチャーで、目もとや唇をメタリックな輝きで華やかに彩るディオールショウ メタライザー。6色のカラーバリエーションで登場!
細かいラメが上品で可愛い!

目元にも口元にも使える優れものなので、1つ持っているだけでとっても便利です。
チューブタイプで持ち運びも楽々♪
画像使用色:828 ピンク パルジョン

指で塗ったり、筆で塗ったり、自分で調節して塗れば自由自在に表現可能♡
少量でもしっかり伸びてくれます。
その日のメイクに合わせて重ねて塗ったり、他のシャドウやリップと合わせて使っても◎

きらきらと輝く魅力的な口元と目元に仕上がります。

NARS

デュアルインテンシティーアイシャドー

価格: 3,456円

1つのアイテムでふたつの効果が可能となったデュアルインテンシティーアイシャドー!
メタリックシルバーとディープグリーンが新登場です。

ドライのままのせても、濡らしたブラシでのせても◎2つの違った仕上がりが楽しめる嬉しいアイテムです♡

角度によって光り方も見え方違い、発色もよく長持ちする優れもの!
単色でグラデーションも出来るので、その日の気分でお好みのメイクに仕上げてください♪
デュアルインテンシティーアイシャドーは以前から評判なので、新作も大活躍の予感♡

M・A・C

メタリック リップス

メタリック マック 新作

価格:3000円

こちらは18色展開で8月24日発売の商品です。豊富なカラーバリエーションでどの色にするか悩みますね!
定番のレッドやピンク、オレンジから、寒色系のブルーやパープルまで、幅広く揃っているので、自分の唇に合った色が見つかりそうです。

女性らしいゴージャスな唇を演出してくれる予感♡

2017年秋はメタリックで旬顔

いかがでしたか?
どのコスメもキラキラ輝く、魅力的なものばかりでしたね。

今回ご紹介した商品以外にも今年の秋は様々なメタリックコスメが発売されているので、
是非チェックして、旬顔をゲットしてくださいね♪
2017年8月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夜リップで女の魅力が上がる♡ギャップ見せできるおすすめリップ3選!(ディオール・ナーズ・レブロン)

日中のメイクと夜のメイクが同じになっていませんか?夜のデートならいつもと違うメイクでギャップを見せると女の魅力が簡単に上がります。そこで、夜リップにおすすめのコスメブランドとカラーをまとめてみました。

これ1本で3役の優秀コスメ♡【NARS(ナーズ)】のザ・マルティプルをご紹介♡

アイシャドウやリップ、チーク、ボディに至るまで!マルチに活躍してくれる万能なスティックコスメのご紹介です。NARSのザ・マルティプルはとっても優秀で便利です!スティックタイプで、ちょっとの量で瞬く間に発色します。とろみのある艶めくテクスチャーが魅力的。今回は、NARSのザ・マルティプルをご紹介。

【2017秋】 LUNASOL(ルナソル)秋の新作コスメ『木漏れ日浄化』の気になる使用感をレポ♡

8月18日に発売されたルナソル秋の新作コスメ『木漏れ日浄化』!さっそくゲットされた方も多いかと思います。まだゲットしていない方は、使用感などをチェックして、気になる新作をGETしに行きましょう♡

M·A·C(マック)がブラック パンサーとコラボ!大胆でクールな限定パッケージに注目

M•A•C(マック)から2022年冬新作コスメ情報が到着!ワカンダの物語にインスパイアされた限定コレクション「マーベル・スタジオ  ブラック パンサー コレクション BY M・A・C」が、2022年11月18日(金)より、公式オンラインまたは全国店舗限定にて発売になります。

Dior(ディオール)で買うべき!人気コスメランキングTOP10♡1位は〇〇なあのアイテム…!?

人気のデパコスDior(ディオール)のコスメの中でも、コスメマニアが推す「買うべき」アイテムを調査!FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんへのアンケート結果より、Dior(ディオール)の人気商品ランキングを口コミ付きで発表します♡自分用にも、プレゼントにもらっても嬉しい第1位はあのアイテムでした!

この記事のキーワード

この記事のライター

arinko arinko