【韓国コスメ】Peripera(ペリペラ)とパワーパフガールズのコラボが可愛すぎるっ♡

韓国のコスメブランド、ペリペラ。印象的なイラストが目を引くパッケージで、特にティントのクオリティが高いと評判です。そんなペリペラがあのパワーパフガールズとコラボ!発売日は2016年11月中旬でしたが今でも人気の途絶えないアイテムです♡

ペラペラって?

pp

pp

ミシャ、トニモリ、エチュードハウスやネイチャーリパブリックなど、韓国には有名なコスメブランドがたくさんありますよね。
さすが美容大国、韓国です。
そんな競合ブランドが軒を連ねる韓国コスメの中に数年前、突如躍り出たのがPeripera(ペリペラ)です。
コスメブランドとしてはまだまだ若いPeripera(ペリペラ)ですが、既に韓国ではお馴染みのブランドに。

可愛いパッケージが人気を集めたのか、Periperaのティントを持っている女の子をよく見かけます。
筆者も実際使用していますが塗り心地と色落ちのしにくさは抜群です♡
少しトロっとしたテクスチャーで、塗った後も唇が潤い続けます。

イラストも可愛いですよね!
惜しまれつつも解散してしまった2ne1をご存知ですか?
その2ne1のCDアルバムのジャケットにも起用されていたイラストレーターさんなんだとか。

Peripera×パワーパフガールズ

さて!そんなPeriperaからコラボ商品が発売♡

なんとお相手はみんな大好き、パワーパフガールズ!!

パワパフ

パワパフ

パワパフ

パワパフ

パワパフ

パワパフ

パワパフ

パワパフ

ブロッサムにバブルス、そしてバターカップ。
もうめちゃくちゃ可愛いです♡
いったいどんなアイテムがあるのでしょうか?

気になりますね♪

それでは見ていきましょう!

クッションファンデ

パワパフ

パワパフ

ぱわ

ぱわ

今やベースメイクの新定番となったクッションファンデ。
素肌感のあるツヤが出ます!下地が必要ないので時短メイクにもなりますし、こんなに可愛いパクトが化粧ポーチに入っていると面倒なお化粧直しも楽しくなりますよね♡
ファンデーションの部分は詰め替え可能なのでずっと使えます!

アイシャドウ

ぱわ

ぱわ

ぱわ

ぱわ

レッド系、オレンジ系ブラウン、オリーブ系ブラウン。
とても使いやすそうなカラーバリエーションですよね。

どれも日本人の肌色にも馴染みやすいお色です。
ほどよいパール感で非常に使いやすいアイテムだと思います。
しかもやっぱり可愛い♡何度も言うけど可愛いです!

チップも持ち手が長めで塗りやすそうです。

マスカラ

pa

pa

ロングタイプとボリュームタイプの二種類です。
持ち手のカタチが哺乳瓶の吸うところみたいで可愛いですね。

ティント&スティック

pp

pp

左から
・フェリスインクベルベット
・フェリスインクフォンダンスティック
・フェリスインクスティック
・フェリスティントウォーター

四種類ものリップアイテムがあります。

インクティントとインクスティックはマットな仕上がりに。
インクフォンダンスティックとティントウォーターはやや潤いを感じさせる仕上がりに。

左右二つは液体ですが、中央の二つはスティックタイプになっています。
ご自分の好きなタイプを選んでくださいね♡

おすすめはフェリスインクティンクベルベット♡

pawa

pawa

pa

pa

pa

pa

哺乳瓶のようなフォルムが可愛すぎるインクティント。
インクという名の通り、本当に落ちません!専用のリムーバーが発売されるほど。
流行のマットな仕上がりですが、唇が渇くことなく潤いを保ってくれますよ。
しっかりと唇全体に塗るもよし、中央に乗せてグラデーションリップにしても素敵です。

ただ、本当に落ちませんし発色も良いので少量ずつ付けるようにしてくださいね!
落ちないので塗り直をしなくていいのがとっても嬉しいです♡
今まで、落ちないという言葉に騙されてきた乙女たち!これ、一回試してみてください。

ハンドクリーム

pa

pa

お肌が乾燥する今の季節の強い味方!しかもパッケージが可愛い♡

ピンク色がピーチ、水色がコットン、黄緑色がレモンの香りです。
コットンってどんな香り?と疑問に感じますが、コットンの香りはベビーパウダーのような香りでとても清潔感がありますよ。
甘いピーチか清潔なコットン、爽やかで万人受けするレモン。
どれにするか決められませんね。

使い切るのがもったいなくてチビチビ使ってしまいそう!

ネイルシール

ぱわ

ぱわ

ネイルシールも登場♪
爪の先までパワパフに染まっちゃいましょう。
爪の中で三人が遊んでると思うと、愛しくて仕方がありません。

まとめ

いかがでしたか?
可愛いアイテムがたくさんありましたね♡
残念ながら日本には店舗がありません。
通販もしくは、ドンキホーテでも売っているのを見かけます。

是非ゲットして、パワーパフガールズと街へと繰り出してくださいね♡
“プチプラコスメ特集"

2017年1月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【韓国プチプラコスメ】3CEのRED RECIPEシリーズがフレッシュでアツい♡

韓国の有名プチプラコスメブランドの3CEから、MOOD RECIPEに続くRED RECIPEが登場! 3CEが作り出す「赤」 魅力的で多様なオリジナルREDにもう夢中♡

【スキンフード】の定番アイテム♡ウォッシュオフマスクを詳しく紹介♡

スキンフードは、食べ物から生まれた化粧品ブランドで有名です。そんなスキンフードで人気を集めているのは、ウォッシュオフマスクです。もう知っている!という方も、ぜひもう一度ウォッシュマスクについて詳しく知っていきましょう♡

【韓国プチプラコスメ】3CEのLIQUID LIP COLORが全く落ちない好発色の優秀アイテムと話題!

韓国のコスメブランド3CEから発売されたLIQUID LIP COLOR 通販サイトで日本からも購入することができるようになったこのシリーズ 全く落ちないし、1日中色が保つ優れものと話題に!

【韓国コスメ】3CEのMOOD RECIPEシリーズがバレンタインメイクにぴったり♥

韓国のファッションブランドSTYLENANDAのコスメブランド3CEから発売されたMOOD RECIPEシリーズ チョコレートカラーが魅力的すぎる♥3CEからバレンタインメイクを提案!

韓国コスメブランド【エチュードハウス】のクッションファンデが大人気☆

エチュードハウスとは、「すべての女性は生まれながらのプリンセス」をコンセプトにした甘美な夢を実現させる大人気の韓国コスメブランド!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kanakotty kanakotty