【2017新作コスメ】DHOLICのコスメラインVAVI MELLOに12色の新作アイシャドウパレット登場♡

プチプラファッションアイテムで人気のディーホリックのコスメライン「バビメロ」から12色の新作アイシャドウパレットが発売となりました。とっても使い勝手の良いアイテムでしかもプチプラ!ぜひチェックしてみてください。

プチプラファッションを販売するDHOLIC

ディーホリックは、大人可愛いファッションアイテムをプチプラアイテムで販売している通販サイトです。
カジュアルなアイテムからビジネスにも使えるようなアイテムまで、商品数が非常に多くなっているのも特徴です。
最近ではファッションアイテムのほかにコスメのセレクトショップなども用意されています。
旬なファッションアイテムをプチプラ価格で手に入れたいという人にはぜひチェックしてほしいショップです。

DHOLICのコスメラインVAVI MELLO

バビメロは、ディーホリックが販売しているコスメラインです。
バービードールに憧れた少女やヴィンテージメイクアップをイメージした、まさに大人可愛いコスメアイテムとなっています。
これまでは、非常にカラーバリエーション豊富なリップを販売して話題となっていました。
サイトの写真はもちろんとっても美しく撮影されているのですが、実際にリップを買ってみた人によれば想像以上に可愛かったとのこと。
まだまだアイテム数は少ないブランドですが、非常に注目されていますのでこれからも期待したいですね♡

バビメロから新作のアイシャドウが登場

そんなバビメロから、新作のアイシャドウ「バレンタインボックス」が登場しました!
12色とカラー豊富なパレットで、とっても使い勝手の良いものとなっています。
さらに、お値段もプチプラ!
韓国コスメが好きな人は必見ですよ!
ディーホリック バビメロ バレンタインボックス

ディーホリック バビメロ バレンタインボックス

マット・シアー・グリッターがそろったパレット

バレンタインボックス

バレンタインボックス

12色のデザートカラーで作られたパレットは、マット・シアー・グリッター3種類のテクスチャが入っています。
その日の気分やTPOに合わせたメイクを作ることができますね。
このパレットが1つあれば、さまざまなバリエーションのアイメイクを作ることができます♡

高発色がうれしい

バレンタインボックス

バレンタインボックス

「バレンタインボックス」に入っているアイシャドウは、とっても高発色のものとなっています。
アイシャドウを何度も塗り重ねるとよれなどの原因となってしまうこともありますが、ひと塗りで綺麗に仕上がってくれるというのはとっても嬉しいですよね♡

カカオパウダー配合で保湿もばっちり

バレンタインボックス

バレンタインボックス

バレンタインボックスのアイシャドウには、カカオパウダーが配合されています。
このカカオパウダーでしっかり保湿できるので、肌に優しいのはもちろん使用感も優しいものとなっています。
目の周りの乾燥が気になるという人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

いかがでしたか?

バレンタインボックスメイク

バレンタインボックスメイク

バビメロから新しく登場したアイシャドウパレットは、メイクが好きな人にとって非常にうれしいアイテムとなっていますね。
こんなに豪華なアイテムがプチプラで購入できるというのもうれしいポイントです♡
現在オンラインショップで購入できることに加えて、今後順次ディーホリックの店舗でも購入できるようになるとのことですので、ぜひチェックしてみてください。
2017年7月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

DHOLICのアイシャドウ【バレンタインボックス】が大人気!口コミをチェック♡

DHOLICのコスメラインVAVI MELLOから発売された新作のアイシャドウ「バレンタインボックス」が、さっそくSNSで話題となっています。バレンタインボックスはどんなところが人気となっているのでしょうか。口コミをチェックしてみましょう。

【8/1】DHOLICのコスメレーベルVAVI MELLOから期待のアイライナーが登場です♪

人気アパレルブランドDHOLICから登場して話題を呼んでいるコスメライン・VAVA MELLOから、新たにアイライナーが8/1に登場しましたよ!

【2017秋新作コスメ】9/23発売!スウィーツ スウィーツの新作で即、秋のトレンド顔に。松下侑衣花がご紹介!

プチプラなのにハイブランド並みのクオリティ、しかもインスタ映えする可愛いパッケージで大人気の「スウィーツ スウィーツ」。待望の新作が9/23に発売されます!誰でも即可愛い秋顔になれるコスメばかり♡ そんな新作たちをビューティーナビゲーターの松下侑衣花さんがレビューしてくれました!

【2017夏新作コスメ バビメロ】アイメイク術ご紹介★デザートカラーのパレット全12色チェック

DHOLICからデビューしたコスメライン”バビ メロ”(VAVI MELLO)。デザートをモチーフにした2017夏新作アイシャドウパレット「バレンタインボックス」全12色・全3テクスチャーと、幅広いカラーを使いこなすアイメイク術をご紹介します!

VAVI MELLOからデザートをイメージしたアイシャドウ「Valentine Box」登場!

韓国の人気アパレルブランド「DHOLIC」から登場したコスメライン「VAVI MELLO」。第1弾はメロウカラーが素敵なルージュでした。そして待望の第2弾はアイシャドウ「バレンタイン ボックス」。デザートから想像を膨らませたブラウンがベースのカラー展開。多彩なカラーと質感でワナビーメイクが完成します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ