バレずに仕込む【二重のやり方】アイメイクも思いのままに◎

頑張って二重にしていることがバレるのは嫌です。自然に可愛い目元にしたいです。もともと二重と思わせるやり方をご紹介します!このやり方があえば、アイメイクも思いのままに楽しむことができます。自信のある目元で毎日を楽しくハッピーに過ごしましょう!

憧れの二重まぶた

一重や奥二重の人は、やはりぱっちり二重に憧れます。
ぱっちり二重なら毎日のメイクももっと楽しくなると思いませんか?
二重にするコスメアイテムはたくさんでていますが、実際にやってみて無理矢理感はありませんか?
もっと自然でバレない二重メイクを目指しましょう!

バレたくない!二重メイク

せっかく二重にしていても、二重メイクだとバレていては意味がありません。
もともと二重のように見せてこそ、二重メイクが成功したといえます。
バレにくい二重メイクで素敵な目元を手に入れましょう!
毎日のメイクが楽しくなること間違いなしです◎

バレにくい二重メイクのやり方

二重メイクをするにあたっての注意があります。
このポイントを把握していないと理想の二重は手に入りません!

肌を一番に考える

肌に負担がかかってしまうのが二重メイクです。
肌が荒れてしまったり、伸びて二重メイクどころでなくなっては意味がありません。
肌の調子と相談しながら二重メイクをしましょう!

欲張らない

二重幅を最初から欲張っては二重になるものもなりません。
二重メイクをしなくても二重になるようになってから幅を広げていきましょう。

【やり方】バレにくい二重メイク

バレにくい二重メイクのやり方をご紹介します。
1つはまぶたをくっつけない二重メイクのやり方で、2つ目は夜にしっかり仕込むやり方です。
まぶたを接着させないタイプの二重メイクのやり方です。
塗って乾くとできるソフトな皮膜によってまぶたが折り込まれて自然な二重まぶたを形成することが出来ます。
透明ファイバーを深く食い込ませて、眠っている間に二重を仕込むやり方です。
毎日続けることで、アイプチいらずの二重まぶたを手に入れることが出来る可能性が高いです。

おすすめの二重メイクコスメ

二重メイクを助ける優秀アイテムがたくさんあります。
ぜひ参考にしてみて!

mezaik free fiver/アーツブレインズ

ナチュラルにくっきり二重まぶたを作ることが出来ます。
人の皮脂とまじわることで粘を強化するので、素肌につけている時間が長いほど自然なふたえラインになっていきます。

mezaik string fiver/アーツブレイン

mezaik free fiverよりも、深くくっきり食い込むメザイクです。
寝ている間に癖付けするのをおすすめします。

シークレットソフトフィルム/AutomaticBeauty(オートマチックビューティー)

二重形成リキッドです。
まぶたを接着させないタイプの二重形成コスメ。
塗って乾くとできるソフトな皮膜によってまぶたが折り込まれます。
まぶたの皮膚を守る保湿成分も配合されています。

ダブルアイリキッド/AutomaticBeauty(オートマチックビューティー)

二重形成リキッドです。
不器用さんでも簡単に二重メイクをすることが出来ます。
速乾性で肌にも優しいです。
使用後のメイクも可能です。

バレにくいやり方で二重を手に入れる

自分の目にあった二重メイクのやり方でぜひ挑戦してみて!
理想の二重を手に入れて毎日のメイクを楽しみましょう!
2017年3月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】憂いを帯びた流し目に…♡オレンジシャドウでワイドに色っぽく!

オレンジシャドウはフレッシュでジューシーなだけではありません!オレンジシャドウはメイク次第で切なげで色っぽい目元に!夏は憂いを帯びた流し目で彼のハートを射止めましょう♡オレンジシャドウの色っぽアイメイク術をご紹介します。

目の形をいかして印象的に!一重、奥二重のメイクのポイント。おすすめコスメもご紹介♡

一重、奥二重で、メイクの方法に悩んでいるという場合は多いのではないでしょうか。一重、奥二重もメイク次第でとても印象的に見せることができるんです!今回は、一重、奥二重のメイク方法などを紹介していきます。

ナチュラルメイクでもバレにくい!【アイテープ】で憧れのパッチリ二重に♡

女性の永遠の憧れパッチリ二重。でもアイテープはバレやすいし、すぐに剥がれてしまうと思っていませんか?そこで、本当に皆が使っているおすすめのアイテープをクチコミや使用感も交えて詳しくご紹介します!是非参考にしてみてください。

アイトーク|先行発売中の『アイトーク ニュートラル』をレビュー!メンズコスメにも◎のふたえアイテム

コージー本舗の【eye talk(アイトーク)】から、メンズコスメにもおすすめのふたえまぶた化粧品『アイトーク ニュートラル』が発売!自然なふたえを長時間キープしつつ水でオフでき、クレンジングを使わない男性にもぴったり。2021年11月5日(金)より全国のバラエティショップで発売がスタートするほか、10月6日(水)より一部先行発売も実施中。使用感や仕上がりをレビューしてみました。

【エリザベス,コージー本舗etc】目指せぱっちり二重♡最強『アイプチ』3選

ぱっちりとしたきれいな二重には、誰もが憧れるもの。ドラッグストアやバラエティショップでは、二重を作る『アイプチ』が販売されています◎そこで今回は、数あるアイプチの中から最強との呼び声が高いアイテムを3つピックアップしてご紹介。ぱっちり二重を手に入れたい方は必見です♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花