じわじわと人気上昇中!ジェル香水って何?メリットや注目アイテムを紹介♪

現在じわじわと人気が上昇している「ジェル香水」というアイテムを知っていますか?これが、とっても便利なのです。どんなポイントが便利なのか、注目のアイテムについてもご紹介します。

SNSでも話題の「ジェル香水」って知ってる?

ジェル香水

ジェル香水

最近、コスメや香水が好きな人の間でじわじわと人気が高まっているのが「ジェル香水」です。
ジェル香水とは、その名の通りジェル状になっている香水のことです。

香水がジェル状になっていることで、香りが飛びにくく付け直しの回数を減らすことができるのです。
付け直しの回数が減れば、必然的にコスパが高くなるのでうれしいですね。
さらに、こぼれにくいというのもメリットになります。
旅行などに持っていくのにもぴったりですね。

ジェル状なので、しっかり香らせたいときには多めに、さりげない香りにしたいときには少なめにといった量の調節も簡単にできます。
香水自体は変えなくても、TPOに合わせた香りの強さにできますね。
スプレータイプと違って周囲に飛び散らないので、隣に人がいるときなどでもさりげなく付け直すことができます。

ジェル香水にはどんなものがあるの?

それでは、ジェル香水にはどんなアイテムがあるのでしょうか。
注目のアイテムをご紹介します。

シャネル チャンス シマリング ジェルトリオ

シャネル チャンス シマリング ジェルトリオ

シャネル チャンス シマリング ジェルトリオ

6月23日に発売される新作アイテムです。
「チャンスオータンドゥル」「チャンスオーフレッシュ」「チャンスオーヴィーヴ」という3種類の香りがセットとなって販売されます。
パステルカラーのジェルはとっても可愛らしくて、持ち歩くだけでも楽しい気分になれそうですね。
パールが入っているので、つけた部分をきれいに見せる効果も期待できます。
肌の露出が多くなる季節にはぴったりのアイテムだと言えるでしょう。

数量限定での販売ですが今からすでに話題となっていて完売は必至!
ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

ロクシタン シトラスヴァーベナ ジェリーフレグランス

香りのよいアイテムを多く販売していることで評判のロクシタンからもジェル香水が販売されています。
シトラスのさわやかな香りは、これからの季節にぴったりなものとなりそうですね。
コンパクトで持ち歩きやすいのも特徴となっています。
こちらも数量限定販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

グラーストウキョウ オールドパルファン

グラーストウキョウ オールドパルファン

グラーストウキョウ オールドパルファン

グラーストウキョウのジェル香水には、7種類の香りがあります。
気分や好みに合わせて香りを選べるのも楽しみのひとつですね。
とってもスリムで持ち歩きにも便利なボトルとなっています。

オーアドミラブルの香りのみ、パールが入ったタイプとなっています。
キラキラと輝く効果もほしいという方はこちらを選ぶのが良いですね。
オレンジの花やベルガモットを基調としたシトラスの香りですので、これからの季節にぴったりです。

いかがでしたか?

ジェル香水

ジェル香水

ジェル香水は、さまざまな人にとって使いやすいアイテムとなりそうですね。
ジェル状になっていることで使いやすいポイントがたくさんありますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
シャネルから販売される新作アイテムにも注目です。
2017年5月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年夏【シャネル新作】フレグランス 「チャンス シマリング ジェルトリオ」が6/23発売‼︎

シャネルのフレグランスより、新作「チャンス シマリング ジェルトリオ」が6/23発売されます。3種セットのジェルパフュームで、これからの季節にも活躍してくれること間違いなしですよ♡

ロクシタン クリスマスコフレ2020 第2弾《テール ド ルミエール ジョイ》シリーズの商品情報をチェック!

L'OCCITANE(ロクシタン)の2020年ホリデーコレクション第2弾として、2020年11月18日(水)より数量限定発売される、クリスマス限定の香り『テール ド ルミエール ジョイ』シリーズ。オイル層とウォーター層の2層構造が採用されたパフュームインオイルや、シャワージェル、ハンドクリームなど、ホリデーらしい華やかな香りを堪能できる5品と、3種の豪華クリスマスコフレがラインナップです。

ロクシタン《シトラスヴァーベナ》シリーズ(全4品)4/22〜限定発売中!心がはじけるようなポジティブエッセンス漂う爽やかな香り

L'OCCITANE(ロクシタン)の『シトラスヴァーベナ』シリーズが、2020年4月22日(水)より数量限定で発売されています。ヴァーベナとシトラスが織りなす爽やかな香りは、心をリフレッシュさせてポジティブな気持ちへ導いてくれます。イラストレーター「Ayumi Takahashi」さんの限定デザインをまとったオードトワレ、ボディスクラブ、ボディクリーム、ボディ&ヘアミストの4品がラインナップです。

【ロクシタン2019クリスマス】毎年大人気の豪華なコフレたち☆限定「フェスティブガーデン」など盛り沢山の新作コスメが10/23~発売

ロクシタンから豪華な2019新作クリスマスコフレが限定で登場。アドベントカレンダー2種や、新フレグランス「フェスティブガーデン」「ハニーハイヴシア」と人気の「クラシックシア」が香るスキンケアアイテムやセットが鮮やかな限定パッケージでお目見えします。ご褒美やギフトにマストチェックです。

《CHANEL(シャネル)》ホリデーコレクション2019「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム シアター コフレ」などが発売に♡

世界的に愛され続けているラグジュアリーブランド《CHANEL(シャネル)》より、ホリデーコレクション2019の情報が到着♪人気のフレグランス「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム」をセットしたコフレや、アイシャドウ、ルージュなど、気になる中身を一足お先にご紹介☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ