【プチプラ】トレンド感満載で実用的♡しまむらにコスメが続々登場!

しまむらと言えばプチプラで可愛いファッションアイテムが手に入れられる魅力的なお店♡ そんなしまむらにコスメが登場しているのは皆さんご存知でしたか? 洋服も常にトレンドを取り入れているしまむらですが、コスメも今ドキで使いやすいものが見つかりましたよ~☆

しまむらコスメとは??

これまでさまざまなコスメを見てきましたが、まさか、あのしまむらがコスメを出すなんて、ファンとしては嬉しすぎる情報ですよね♪しかも一通りのコスメアイテムが揃えられており、
安いからって妥協しない使い心地もじわじわと人気を集めているようです!!

特に今注目しておきたいのは春コスメ!早速イチオシのしまむらコスメをご紹介していきたいと思いますよ~♪

注目の一押しアイテム♪

アイシャドー

まずはアイシャドウ。この色の多さに驚愕!!なんと24色で1500円ととってもお買い得なプライス設定になっているようです。

こちらのパレットはこれからの春夏にもぴったりの明るめカラー。発色もとってもよく、日によってカラーを変えるのもいいですよね♪メイクさんが常にアイシャドウパレットを持ち歩いていますが、まさにこれ一つで目元メイクは完璧なアイテム。メイク上級者な気分にもなれそう♡
ナチュラル系カラーのグラデーションパレット!

普段使いにとにかくおすすめ!筆者も最近ですがGetしました♪もともと腫れぼったい瞼でアイシャドーが似合わないタイプなのですが、このアイシャドーなら目元をすっきりシャープにしあげることができますよ~♪

マスカラ

目力アップメイクを心がけている人にとって、マスカラは必需品!しまむらはマスカラの品ぞろえも充実しているんです。こちらは中でもおすすめなラッシュアップマスカラ。ロングタイプとボリュームタイプがあるので自分のまつげタイプに合わせて選ぶことができますよ。まつ毛をぐっとカールアップすることができるのが魅力的です。

チーク&リップ

アイシャドウと並ぶほど人気なのがリップ&チーク。全部で6色のラインナップで、今人気の口にも頬にも使えるメイクアイテムなんです。しかも、値段を聞いてびっくり!!

なんと、480円なんです!!これは、しまむらファンも大満足♡何色か集めたいですよね。

フェイスパウダー

これからの季節は、汗をかいたり、時間が経つとメイク崩れも気になってきます。メイク直しもサクッと終わらせたい人にはこちらのフェイスパウダーもおすすめ。価格は1500円で、自分のお肌タイプに合わせて選べるパウダーになっていますよ。

リップ

リップは単独で持ち歩きたいという人もご安心を。
しまむらには口紅の種類も豊富で、色味だけでなく、質感も選ぶことができます。
モイスチャータイプは唇の潤いを重視したアイテム。
乾燥しがちなシーズンにもおすすめ。
そしてこちらはマットリップ!
ツヤのない大人っぽい唇を演出することができます♪

唇の質感が変わるだけでもずいぶん印象を変えることができるので、挑戦してみたいですよね。

ネイルもある♡

まだまだ終わらない!

メイクだけでなくネイルアイテムもあります♪
ラメが入ったネイルでとってもキュート♡
可愛いだけじゃなく、更に嬉しいのが、
除光液がなくても簡単にはがすことができるネイルということ。

春休み明けにうっかり、ネイルを落とし忘れた人もこちらを使っていれば安心ですよね!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

こらら商品、すべて2000円以下でGetできるのが嬉しいポイント。コスメまで手に入れられるなんて、今後しまむらはどうなっていくのか!?メイクもファッションもしまむらでオールコーデできるのはとっても楽ちんだし経済的♪と思ってしまった人もいることでしょう。

とくに春は色々と新アイテムを取り入れたくなる季節。是非しまむらに行った際はファッションアイテムだけでなく、コスメもチェックしてみてくださいね♪
2017年3月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱりキャンメイクが超使える♡《2018年春メイク》が作れるコスメはこれだ!

2018年春のメイクをそろそろ研究し始めているというあなた。春も引き続きプチプラ優秀なキャンメイクのコスメが活躍してくれること間違いなしですよ!春最旬のトレンドメイクが作れるコスメを紹介していきます♡

2018春コスメ♡《春メイク》が取り入れられる【キャンメイク】のアイテム5選♪

冬真っ只中の今の季節ですが、2018年春メイクをそろそろ取り入れていきたいというトレンドガールなあなたのために、2018年春のトレンドメイクが作れる、キャンメイクにすでにラインナップされているアイテムを紹介します♡

【ケイト・キャンメイク・エクセル】トレンドの囲み目メイクはプチプラで♡

囲み目メイクがトレンドとなっていますが、プチプラコスメで楽しんでみませんか?どれも発色がいいのでおしゃれな囲み目メイクが楽しめます。そこで、今回はケイト・キャンメイク・エクセルでおすすめのアイシャドウをまとめました。

【濡れ感メイク】キャンメイクのファンデーション・アイシャドウ・リップで完成♡

今年の冬は濡れ感メイクが流行っていますよね!トレンドメイクをプチプラでおしゃれに楽しむならキャンメイクがおすすめ!そこで、キャンメイクのおすすめファンデーション・アイシャドウ・リップをまとめてみました。

しまむらのコスメが優秀?SNSでも話題になっているものをご紹介♡

しまむらというとファッションのイメージが強いですが、実はプチプラコスメの宝庫だったんです。SNSでも話題になるほど、しまむらのコスメ優秀!そこで、SNSで人気になっているしまむらコスメをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

kesapasa* kesapasa*