プロのメイクさんが選ぶ!買って間違いない優秀チーク8選♡

皆さん、チークはどうやって選んでいますか?プチプラでもデパコスでも、質のいいコスメを選びたいですよね◎そこで今回おすすめしたいのは、プロのメイクさんが選ぶ優秀チーク♡プロが推すチークを知りたい方、チーク選びに迷っている方は必見です!

優秀チーク① ▷ ナチュラグラッセ

ナチュラグラッセの【チークカラー パフェ】は、リンゴポリフェノールという保湿成分を配合したパウダーチークです。ナチュラルグラッセはオーガニックで、敏感肌の方も安心して使えるコスメブランド♡お肌に負担をかけない自然派コスメなので、プロの方もおすすめする優秀チークです。

優秀チーク② ▷ メイクアップレボリューション

メイクアップレボリューションの【ブラッシングハート】は、見た目もかわいい人気のチークです。発色もよく、3色も異なるパウダーがセットになっているので絶妙なカラー調整ができます◎単色で使うのもよし、ブレンドして使うのもよし♡メイクの幅が広がるチークとなっています。

優秀チーク③ ▷ レブロン

レブロンの【パーフェクトリー ナチュラルブラッシュ】は、プロのメイクさんもおすすめするパウダーチークです。付属のブラシも使いやすく、ナチュラルな仕上がりになります♡プチプラながらカラーキープ力にも優れているので、プロの方が溺愛するのも納得です。

優秀チーク④ ▷ アディクション

アディクションの【チーク ポリッシュ】は、ベタつきのないリキッドタイプのチーク。さらっとしたテクスチャーで、自然にお肌に馴染んでくれます。内側からじわっと色付いたような血色感のある仕上がりに♡血色メイクやおフェロメイクにもぴったりなチークです◎

優秀チーク⑤ ▷ スウィーツ・スウィーツ

スウィーツ・スウィーツの【クッションティントチーク】は、プチプラですがとっても優秀で便利なチークです。クッションタイプのチークなので、メイク時に手が汚れることもありません。手軽にチークメイクを済ませることができるので、お直し用に持って歩くのもいいと思います♡

優秀チーク⑥ ▷ MAC

MAC(マック)の【パウダー ブラッシュ】は、言わずと知れた優秀チークですよね♡発色も色持ちもよく、パウダーチークながら透明感もプラスしてくれます。お直しも必要ないくらい長時間キープしてくれるので、結婚式やパーティー、デートの際にもおすすめできます。

優秀チーク⑦ ▷ キャンメイク

キャンメイクの【リップ&チーク ジェル】は、リップにもチークにも使えるタイプ。頰と唇を同じカラーにすることで、統一感のあるメイクに仕上がります♡チークとして使うとじゅわっと色付いたような印象に、リップとして使うとマットな質感に◎プチプラなので手軽に購入できるところも嬉しいですね!

優秀チーク⑧ ▷ NARS

NARS(ナーズ)の【ブラッシュ】は、カラーバリエーション豊富なパウダーチークです。肌馴染みがよく、パウダーながらにツヤ感のある仕上がりになるのでおすすめ◎メイクさんも愛用する優秀チークとなっています。

最後に

いかがでしたか?今回はプロのメイクさんが選ぶ優秀チークをご紹介しました。プチプラからデパコスまで様々なチークがありましたね!自分に合うチークは人それぞれです。皆さんもお気に入りのチークを見つけてみてくださいね♡
2017年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ツヤ感が可愛いすぎる♡"ベリーピンク"のチークをまとめてみた

女の子らしく、血色感のあるフェイスに見せてくれる"ベリーピンク"のチーク。オールシーズン使えるベリーピンクは、1つ持っていればとっても便利♡中にはリップにも使えるコスメも◎そこで今回は、ツヤ感が可愛いおすすめのベリーピンクのチークを厳選してご紹介したいと思います!

デパコス並に優秀!?【excel(エクセル)】の人気コスメ8選

デパコス並に優秀だと口コミ評価の高い【excel(エクセル)】の人気コスメ。お手頃な価格で手に入れることができるのにも関わらず、お値段以上の働きをしてくれるコスメがたくさんあるのをご存知ですか?♡今回はそんなエクセルの人気コスメをピックアップしてご紹介していきます。

【2017夏メイク】一日中綺麗でいたい!メイク崩れを防止する3つのテクニック

汗や皮脂によるメイク崩れが気になる季節がやってきました。梅雨は湿気も気になります。綺麗に仕上げたメイクを夜までしっかり美しくキープするメイクテクニックをご紹介します!一日中隙の無い美しさを手に入れましょう!

【ALL¥1,500以下】これは持っておけ♡プロが薦めるプチプラコスメ8選

普段のコスメ選びはどうしていますか?ネットで情報収集や口コミ…なんていう方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介したいのはプロもおすすめするプチプラコスメ♡プロ推奨と聞くとなんだか使いたくなりますよね!という訳で、プロも推すプチプラコスメをピックアップしてみました。

プロのおすすめはコレ♡買って間違いなしのベースメイクコスメ特集

メイクの中でもベースメイクはとっても重要。でもどのコスメを使ったらいいのかわからない…そんな方も多いと思います。今回ご紹介するのは、プロのメイクアップアーティストさんもおすすめするコスメたち♡ベースメイクコスメ選びに迷っている方は必見です!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり