オール3桁プライス♡ 1,000円以下の神コスメ特集!

お値段以上の実力を持つ、プチプラコスメたち。 そのなかでも選りすぐりの8つのアイテムをご紹介します♡ お値段はすべて1,000円以下!

みんな大好き♡プチプラコスメ

女性の心を掴んで離さない、たくさんのコスメたち…。

お値段もかわいいプチプラコスメは、デパートコスメに引けを取らない魅力があります♡

今回はたった1,000円で買えるプチプラコスメのなかでも
絶対にGETすべきアイテムを紹介します!

アンダー¥1,000! お値段以上♪ プチプラコスメ8選

キャンメイク/ミックスアイブロウ

プチプラの王様・キャンメイクのアイブロウは驚愕の600円!

3色のグラデーションがひとつになったパレットで、眉はもちろんノーズシャドウやシェーディングにも。
4色展開で髪や肌の色に合わせたチョイスができるところもGOOD。

エチュードハウス/ディア マイエナメル アイトーク

@d_hukuがシェアした投稿 -

大人気韓国コスメブランド・エチュードハウスもプチプラの定番!

濡れたようなツヤ感のある、クリームアイシャドウです。
しっとりとした仕上がりで、ぴったりとまぶたに密着。
お値段以上の活躍で、全色揃えたくなっちゃいます。

マジョリカ マジョルカ/シャドーカスタマイズ

マジョマジョらしい鮮やかな発色と華やかな輝きが楽しめる、単色アイシャドウ。

はっきりとしたビビッドなカラバリは、ほかでは出会えないかわいさです。
キラキラがぎっしりで、奥行きのあるアイメイクに。

キャンメイク/ラスティングマルチアイベース WP

Ryokoさん(@ryoko1224)がシェアした投稿 -

目元専用のアイメイク下地。

なかなか無い商品ですが、メイクの仕上がりにかなり差が出ます!
発色・持ちが段違いにアップし、その変化は感動もの。

二重の溝にアイシャドウがたまってアイメイクが汚くなる!という悩みからも解放されます♪

オペラ/マイラッシュ アドバンスト

常にランキング上位を維持するマスカラなので、知っている方も多いはず!

スリムなシルエットの洗練されたルックスに、控えめながら確かな実力。
派手な感じではなく、睫毛がスッと美しく伸びます!
ハイブランドに負けないマスカラです。

スウィーツ スウィーツ/ベルベットスフレチーク

パウダーチークよりしっとり、クリームチークよりふんわり。
不思議な質感のジェル状スフレチークです♡

肌へふわっと密着して、やわらかく色づきます。
カラバリも絶妙な色合いでとってもかわいいです。

ケイト/カラーエナメルグロス

流行りのブルーグロスが、このお値段で手に入るのは嬉しいですね!

アーモンド油、ホホバ種子油、オリーブ果実油配合で、ぷっくりツヤツヤの唇に。
ピンクやレッド系のリップに合わせると、ラメがちらちらしてすごくかわいく仕上がります♡

無印良品/ルースパウダー パールナチュラル

ファンデーションの仕上げや、お直しにも使えるルースパウダー。

テカリを抑え、さらさらとした仕上がりに。
繊細なパール入りで、肌がつやつやとして本当に綺麗に見えます。
持ち歩きには小さいサイズがおすすめ。
1,000円以下のプチプラコスメ特集はいかがでしたか?

優秀なプチプラコスメなら、デパコスの半分以下のお値段でかなり良い仕事をしてくれます♡

今回紹介したコスメたちはお値段も実力も本当におすすめなので、
ぜひゲットしてみてくださいね!
2017年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪春色ティントリップ≫プチプラ限定!オススメのカワイイ系ピンクティント集めました♡

咲き誇る色とりどりのお花のように、春は華やかで明るいカラーのメイクがしたくなりますよね。特に可愛らしいピンク色のリップは、春メイクに欠かせないアイテム!そしてリップといえば、やっぱり色持ちがよいものがいいですよね。今回は、オール1,600円以下のプチプラで買えちゃう、春にぴったりのピンク系ティントリップをご紹介します。

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

【キャンメイク/ケイトetc】立体的な目元を作りたい方必見♡使える《プチプラコスメ》を一挙紹介♡

立体的な目元のホリを深く見せたり大きく見せたりと、嬉しい効果が盛りだくさん♡目元に立体感が出るとナチュラルに盛れる!と評判なので、ぜひここで紹介するアイテムを参考に、あなたも立体的な目元をゲットしてみて下さい♡

今さら聞けない!?アイシャドウベースの役割って?おすすめアイテムもご紹介します♡

メイクのときにアイシャドウベースを使っていないという方は多いと思います。けれど、それってすごくもったいない!アイシャドウベースを使うだけで、メイクの仕上がりをぐっとランクアップさせることができるんです!今回はアイシャドウベースの役割とおすすめアイテムをご紹介します。

マンネリ化しない春メイクには、「変わり種コスメ」が欠かせない!?一度は使ってみたい!プチプラ「変わり種コスメ」♡

少し変わったカラーのコスメって一度は使ってみたいですよね!でも似合わないかもしれないし、ゲットするにも勇気がいる...とためらっているあなた!プチプラのコスメで一度試してみてはいかがでしょうか?マンネリ化したメイクの印象も、ガラリと変えることができるかもしれませんよ!今回はプチプラの変わり種コスメをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや