【新作コスメ】エテュセのルースパウダーは透明感ある肌が叶っちゃう♡

9月8日から発売になるエテュセプレミアム CCルースパウダーをご紹介します。 既にベビーピンクが発売されています♡ 8日には新色が登場ということで楽しみですね♡

エテュセといえば、ネイルやリップなどが有名ですよね♪
リップは、かわいい赤ちゃんがパッケージのこちらの商品!

リップエッセンスa(カラー)

価格 1,200円
夜に塗って寝るだけで翌朝、信じられないほどプルプルに♪
マットな唇を目指す大人女子にとって乾燥は大敵!
そんな時に役立ちそうです。
エテュセのネイルはカラーバリエーションも豊富で乾きが早いとして高評価を得ています♪
また、パッケージがかわいく「サンリオ」とコラボしたこちらの商品や
「スヌーピー」とのコラボ商品など
女子をキュンキュン輝かせてくれるコラボ商品も注目です!!!

エテュセの新作ルースパウダーは色ムラをカバー!!!

プレミアム CCルースパウダー シアベージュ

ブランド名 エテュセ
発売日 9月8日
価格 2,300円
新色のシアベージュ!
透明感はそのままに、色ムラや顔の赤さをカバーしてくれます。
「透明感を出したいけど、シミも隠したい!」そんな時ってありますよね??
そんな方に向いているかも♡
塗った瞬間サラサラを実感。
透明感が肌に現れて、血色を良く見せてくれる効果があります。
くすみも気にならず夕方まで、ずっと効果が続いてくれるでしょう♪

ベビーピンクはくすみ知らずの優秀コスメ♡

透明見肌が簡単に手に入っちゃうようです♡
それを可能にする理由は、微粒子パウダーが含まれているからです。
パウダーが毛穴を目立たなくしてくれるだけでなく、テカリ防止の役目も果たしてくれちゃいます♡
微粒子パウダーは粒が大きいと「ギラギラしている・・・。」と感じることがありますよね??
そんな心配はなく、乾燥することなくマットな仕上がりのようです。

こんな口コミもありました!!!

ブルべさんの意見です。
色白で顔色・血色が悪いことがお悩みの女性。
どうしても、血色をよく見せるパウダーを求めていました。
そこで、プレミアム CCルースパウダー ベビーピンクを手に取ったところ、
血色は良くなる、透明感はでる、しかも夕方まで持続して感動した!!!
というい口コミがありました。
パールで飛ばして肌をきれいに見せる商品はたくさんありますよね?
光や分量によっては、ギラついて見えたり、「汗をかいてる??」
なんて、あらぬ方向に誤解されることも・・・。
エテュセなら自然な透明肌を手に入れることができそうですね♪
2016年9月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エテュセからサンリオとコラボしたプチプラ新商品が限定発売

ハローキティとリトルツインスターズとマイメロが同時にパッケージになって登場。思わずうっとりしちゃう可愛らしい商品がプチプラなのが嬉しい♡

ettusais(エテュセ)マスカラ&アイライナー新作♡23年秋コスメは幻想的な深みカラー

ettusais(エテュセ)の2023年秋コスメ情報が到着しました!2023年8月より、秋コレクション《ダスティ ファンタジー》の第一弾が登場。「アイエディション(ジェルライナー)」の限定色〈P02 透明感ネイビー〉が8月10日(木)にPLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)の店舗限定発売、「アイエディション(マスカラ)エアリーマットタイプ」の新色〈03 セピアブラウン〉は8月10日(木)にPLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)・LOFT(ロフト)の店舗限定で先行発売、8月24日(木)から全国で発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

《エテュセ》ぼかしもラインも1本で簡単!まぶたのキワまでつけやすい5色の「チップオン アイカラー」が限定登場♪

エテュセから、まぶたのキワまでつけやすいルース状のパウダーアイカラー「チップオン アイカラー」が2018年11月8日より限定発売されます。1本でぼかしとラインが簡単にできて、しっかりフィットしてよれにくい「チップオン アイカラー」5色を試してみました!

《美肌を目指す人へ》使ってる?美肌印象を高めるなら“コンシーラー”が欠かせない!

美肌メイクを叶えるには“コンシーラー”が欠かせません!透明感はそのままで自然な美肌を叶える優秀コスメです。人気・新作コンシーラーで美肌印象を高めましょう♡

【SCENT OF Varo】8/8のジャルダンのBDにサンリオキャラとのコラボリップバーム発売!

つぶらな瞳が愛くるしい仔猫のジャルダンがミューズキャットのSCENT OF Varo(セントオブヴァロ)。8月8日はジャルダンのお誕生日なんです♪その記念日に合わせて限定記念BOXとサンリオキャラクターとのコラボリップバームが発売しますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi