【2017夏メイク】季節をクールに先取り!《ベージュシャドウ》をモダンに決める!

誰よりも早く、2017年夏メイクを先取りしましょう!2017年夏メイクは《ベージュシャドウ》を使ったアイメイクがトレンドの予感!ベージュシャドウを使ったモダンな目元で誰よりも魅力的な存在に♡今後発売予定のコスメもご紹介します!ぜひ参考にしてトレンドを先取りしましょう◎

2017夏メイクは《ベージュシャドウ》が来る!

2017年夏メイクは《ベージュシャドウ》がトレンドになる予感!
様々なコスメブランドでベージュシャドウが発売される予定です。

ベージュシャドウを使った夏メイクをマスターして、新作コスメの発売を待ちましょう◎
誰よりもベージュシャドウを使いこなして、トレンド溢れる存在感を発揮しましょう!

《ベージュシャドウ》で洗練されたアイメイクをつくる

《ベージュシャドウ》は自由に重ね合わせることで洗練されたアイメイクに仕上がります。
質感と発色にこだわったアイシャドウを選びましょう!
誰でも簡単にモダンでモードな目元を手に入れることが出来ます。

1.アイホール全体に一番明るいカラーのベージュシャドウをのせましょう。
くすみをとばし、透明感のある目元に。

2.二重幅に沿って中間色のベージュシャドウをのせましょう。
目に沿って色をのせるのがポイントです!
ブラシで丁寧になぞるようにベージュシャドウをのせましょう。
下まぶたの目尻側1/2あたりにも同じ色のベージュシャドウをのせます。

3.一番濃いシャドウで目のキワを埋めていきます。
まつ毛の際もしっかり埋めることで、印象的な目元に仕上がります。

ラメ感やパール感のあるベージュシャドウを選べば華やかさが増します。
発色の良いベージュシャドウではメリハリのある印象的な目元に。
発色と質感にこだわり色を重ねていくことで自分らしいアイメイクが叶います♡

人気・新作コスメ《ベージュシャドウ》

夏トレンドメイク先取りに欠かせない《ベージュシャドウ》をご紹介します。
これから発売予定のアイシャドウをご紹介します。
ぜひ参考にして夏メイクに取り入れてみて!

ヌードクチュールアイズ/ジルスチュアート

¥5,000
全2色
おすすめカラー:01 skin beige
2017年4月7日限定発売

肌に溶け込むようなテクスチャーのベージュシャドウです。
ベージュと締め色のブラウンで洗練されたグラデーションアイを叶えることが出来ます。
しっとりと肌に密着し、まぶたに濡れ感と艶感を与えます。
透明感の高いシアーな発色で、夏メイクにおすすめのアイシャドウです。

サニーサマーアイズ/ルナソル

¥5,000
全2色
おすすめカラー:EX01 Spicy Sunny Collection
2017年5月12日限定発売

様々な表情を見せる5色のベージュがセットになったアイカラーパレットです。
それぞれ発色と質感が異なるので、理想の目元を自分で作り上げることが出来ます。
その日の気分に合わせて使い方を変えてみるのもおすすめ◎
洗練されたグラデーションアイが叶い、魅力的な目元に叶います。
サニーサマーアイズでアイメイクをすれば、夏の主役になれること間違いなし!

洗練された眼差しを《ベージュシャドウ》で手に入れる

2017夏メイクはベージュシャドウで洗練された眼差しを手に入れましょう!
ぜひ参考にして夏メイクにベージュシャドウを取り入れてみて!
2017年4月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】夏にピッタリ!ぷるんとジューシー♡《二層グロス》で魅惑的なリップに

2017年夏コスメは二層グロスがトレンドの予感!夏にピッタリのリップメイクを叶える二層グロスをご紹介します!ぷるんとジューシーで、フレッシュなリップを手に入れましょう!今から二層グロスをチェックして、夏を先取りしましょう!

【2017夏メイク】夏こそピンク♡最高に可愛い初夏の甘顔メイク

ピンクメイクは春だけではありません!初夏にこそメイクにピンクを取り入れましょう♡最高に可愛い夏のピンクメイクをご紹介します!甘顔メイクで誰からも愛される夏の女になりましょう!

【2017夏メイク】ヘルシーだけどリッチに♡夏は“チーク”を幅広使いがベスト!

2017年夏はテラコッタカラーチークでヘルシーだけどリッチ魅せ◎チークを幅広使いすることで、艶っぽさのある夏メイクに。周りと差が付くこと間違いなし!ぜひ参考にしていつもと違う夏メイクを楽しんでみて♡

【2017夏メイク】準備はOK?この夏は“ふわっと女眉”で垢抜け美人に大変身♡

眉毛をイメージチェンジすれば一気に垢抜け間違いなし!誰でも簡単に“ふわっと女っぽい眉毛”になれる優秀コスメをご紹介します。この夏は眉毛をふんわりさせていつもと違う表情に♡最高に可愛い自分で夏の思い出を残しましょう!

【2017夏コスメ】この夏大活躍♡機能性抜群の優秀・人気リップ7選!

リップは色っぽくも可愛くも、色や質感次第で様々な印象に変身させてくれます。だからこそ、リップにはこだわりたい!この夏大活躍すること間違いなしの優秀・人気リップをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花