プチプラコスメ限定♡安いのに輝きがスゴイ上品《ラメ》入りコスメをご紹介します!

YSLの“ヤバい粉”など、今季はラメ入りコスメが大人気♡せっかくなら、プチプラでラメ入りコスメを手に入れたいとは思いませんか?この記事では、プチプラなのにキラキラ輝いてくれるコスメを、厳選してご紹介したいと思います♡

プチプラで、キラキラ輝きたい♡

YSL(イヴサンローラン)の“ヤバい粉”こと、「クチュールホログラムパウダー」が、現在オシャレ女子の間で話題沸騰中♡
肌をキラキラと輝かせ、女性の魅力を引き出してくれる“ラメ”は、今季絶対に取り入れたいコスメですよね!
しかしながら、YSLのヤバい粉はあまりの人気に売り切れが続出。それに、もうちょっとプチプラでラメ入りコスメを手に入れたい、とは思いませんか?

そんな時の強い味方が、安いのにコスパ抜群のプチプラコスメです♡低価格だから、気軽にお試しできるというのも嬉しいポイント!この記事では、プチプラなのにキラキラ輝くラメ入りコスメをご紹介していきます♪

《エスプリーク》セレクト アイカラー

なんと本物のダイヤを砕いて作られた“ダイヤモンドパウダー”を配合!派手めのキラキラに見えますが、肌に付けると細かいラメが上品に輝くので、ナチュラルに肌に馴染みます。

ラメの持ちも良く、朝にメイクしても夕方までしっかり目元が輝き続けてくれますよ♡これだけの高機能なのに、1,000円以下という驚きの価格です!

限定色のほかにも、カラーが豊富に揃っているのも嬉しいポイント♡お気に入りのカラーを探してみてくださいね!

《キャンメイク》ウィンクグロウアイズ

キャンメイクから発売されている、クリームタイプのアイシャドウです。

ギラギラしすぎない程よい輝きを持つラメ感が魅力!発色もラメの持ちも良く、価格もたったの500円というのが嬉しいポイント!肌なじみが良いので、アイシャドウの下地として利用するのも◎

《スウィーツ スウィーツ》スパークリングアイグロス

《スウィーツ スウィーツ》スパークリングアイグロス

《スウィーツ スウィーツ》スパークリングアイグロス

濡れているようなツヤ感と、キラキラの大粒のラメが魅力のアイグロスです。

ラメ感が強いので、通勤ではなくオフでのお出かけやデートに活用するのがオススメ。ここぞという時に使いたいプチプラコスメです♪単色ながらも、一本で綺麗なグラデーションを描けるのもポイントです。

《ロレアル パリ》カラーリッシュ ルルージュ

細かいラメが散りばめられている、ロレアルパリのルージュです。ラメは上品な輝きなので、決して派手すぎになることはありません。大人の女性の魅力を、ラメの力で上品に引き出してくれます♪

発色が良く保湿力も高いので、普段から毎日使い続けたくなる一品。ほかのルージュやリップと重ね付けするのも人気です。

ラメコスメをプチプラでゲット♡

いかがでしたか?安いのにキラキラと輝いてくれるプチプラコスメをご紹介しました!こんなに低価格でラメ入りコスメを手に入れられるなんて驚きですよね♡

ラメ入りコスメは、今季絶対にメイクに取り入れたいトレンドアイテムです。ぜひ、プチプラコスメでお試ししてみてはいかがでしょうか♪太陽が眩しい夏から、落ち着きがちなメイクになる秋冬まで、お顔を華やかに輝かせてくれるはずです!
2017年8月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

泣いても落ちません♡崩れないアイメイクを叶える「プチプラ神コスメ」特集

毎日のメイクの中でも特に力が入るアイメイク。でも、時間が経つと共に色が落ちてきたり滲んできたり…そんなことってありますよね。今回はそんな悩みを解決すべく、キープ力抜群のアイメイクコスメをカテゴリ別に一挙ご紹介します。

オール3桁プライス♡ 1,000円以下の神コスメ特集!

お値段以上の実力を持つ、プチプラコスメたち。 そのなかでも選りすぐりの8つのアイテムをご紹介します♡ お値段はすべて1,000円以下!

本当に使えるプチプラコスメ限定♡《1,000円以下》の激安コスメをご紹介♡

プチプラコスメを揃えれば、ハイブランドのコスメに負けないほど立派なメイクができる!今回は、本当に使える人気のコスメ《1,000円以下》の商品を、厳選してご紹介していきます♡

【プチプラコスメ】キャンメイクから24h使える新作「シークレットビューティーパウダー」発売!

フェイスパウダーも人気のキャンメイクから24時間使えるクリアパウダーが発売されました! 日中はもちろん、夜も美肌でいられる素敵なアイテムです♡

【忙しい女子にオススメ♡】時短!プチプラ!簡単ブラウンアイメイクをお教えします♪

今回はお値段もお安くて簡単にパパッと出来るブラウンアイメイクをご紹介いたします!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる