ビオレから進化した泡洗顔、UVジェル、エッセンスが発売。洗顔も日中のケアもビオレにお任せ♡

ビオレから改良された泡洗顔と、軽いつけ心地なのにきちんとお肌にとどまるUVエッセンス、ジェルが発売されます。ビオレの製品を一度も使ったことが無い方はいないのではないでしょうか?安くて安心して使えるビオレの製品は服にコスメにグルメにお金がかかる女の子の強い味方ですよね。

ビオレ マシュマロホイップ 2017年2月11日発売

ビオレ

ビオレ

泡洗顔の中でもとっても有名なビオレのマシュマロホイップ。
「洗うスキンケア」を売りにしています。

1プッシュするだけでモッコモコでもちもちの濃密な泡が作られるので、洗顔中にお肌を擦ることなく洗うことが出来ます。
そのマシュマロホイップがさらにパワーアップされました。
手ではつくれないほどのきめ細かい泡を洗顔中もしっかりと持続させる機能を高めました。
なんでも、泡膜を強化することで洗顔中の泡をつぶれにくくしたのだとか!

肌に負担を与える事無く汚れをすっきり落とせます。

4タイプ展開でお肌の悩みに寄り添ってくれます♡

薬用アクネケア

ニキビにお悩みの方向け。
殺菌・消炎成分配合で、コメド(ニキビのもと)を無くしてくれるそう。
青春の証とは言いますが、やっぱりあると気になるし気分も下がりますよね。
大人になって繰り返しできてしまう方も、試してみる価値ありです。

ディープクリア

べたつく皮脂にお悩みの方向け。
毛穴やキメの奥の皮脂もすっきりさっと流せてすべすべ肌にしてくれます。
皮脂クリア成分配合!

モイスチャー

ノーマル肌の方向け。
しっとりとした滑らかな肌にしてくれます。

リッチモイスチャー

乾燥肌にお悩みの方向け。
しっとり、かつ、もちもちのお肌へと導いてくれます。
なんと美容液成分が40%配合。
biore

biore

どれほどパワーアップしているのか、楽しみですね^^

ビオレ アクアリッチ ウォータリーエッセンス、ジェル 2017年2月18日発売

アクアリッチ

アクアリッチ

「ビオレ UV」といえば、高い紫外線防止効果と、気持ちの良い使い心地が高く評価されていますよね♡
愛用者が多く、10年連続 売上数量NO1の日やけ止めブランドです。

そのなかでも感動的に軽い使用感が人気で、中心アイテムとなっている「アクアリッチ ウォータリーエッセンス」「ジェル」を、2017年春、“汗・水に強い!肌にとどまる耐久型”にパワーアップして新発売。
UVカット成分を含んだベールが肌表面をぴたっと隙間なくカバーし、しっかりと肌にとどまります。
みずみずしい使用感でありながらも、汗や水にふれてもUVカット成分が落ちにくいスーパーウォータープルーフタイプ。なのにいつも使っている石鹸で落ちるというのだからとってもありがたいですよね♪

今年の夏もお世話になりそうです。
wg

wg

こちらは従来のアクアリッチ ウォータリーエッセンス

見覚えのある方も多いのではないでしょうか。
この日焼け止め、本当にみずみずしくって、水なんじゃないのってくらい軽いんです♪
UVケアは大事ってわかってるけど、あのべったりと肌に何かがまとわりついてる感がどうも苦手、、、という方にぜひ使ってもらいたい一品。
スルスル伸びて塗りやすいですし、日焼け止め特有のあの香りもしません^^
2月に発売される方はそんなアクアリッチの良さをそのままに効果を高めてくれてるというのだから、期待が高まります。
2017年1月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】韓国で話題のオススメ スキンケアコスメ特集✨目指せ美肌♡【オルチャン】

美肌大国と言われる韓国♡そんな韓国で今話題の人気スキンケアコスメを一挙ご紹介✨洗顔から美容液、パックまで、オススメ商品を特集します♪最新のスキンケアコスメで、透き通るような美肌を手に入れよう♡

間違いだらけのクレンジングを見直して【毛穴レス】の肌を目指しましょう♪

肌悩みって尽きないものですよね。 肌悩みの中でも「毛穴トラブル」に悩まされている方って多いと思います。そんな方はまず、クレンジングを見直してみて♪ そうすれば毛穴レスも夢じゃありませんよ。

【新商品】口コミ抜群のRMKの洗顔アイテムがさらに進化して新登場!

日本発の大人気コスメブランドRMK。日本人の肌に合ったコスメで口コミも常に高評価です。そんなRMKからこの春発売される洗顔アイテムを紹介します♡

週に1度だけ◎《洗顔ブラシ》で毛穴汚れもごっそり!つるつる美肌が手に入る♡

いつもの洗顔だけではつるつる美肌は手に入らない!週に1度だけ洗顔ブラシを使うことで毛穴汚れや古い角質をごっそり除去できます!理想のつるつる美肌に◎洗顔ブラシの正しい使い方とおすすめの洗顔ブラシをご紹介します!

【美白】今年は焼きたくないサマーガールへ♡タイプ別日焼け止め特集!

日焼け止め対策は、万全ですか?まだ早いんじゃない。と、思っていると思わぬ日焼けに後悔してしまうかもしれません。紫外線量は、もうだんだんと増えてきているので早めに日焼け止めをGETしてくださいね。ここでは、種類別に日焼け止めを紹介しています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kanakotty kanakotty