【キャンメイク2017春の新作】CMで話題の「河北メイク」アイテムをご紹介します♡

CANMAKE新CM「パペット編」で、イメージモデルの河北麻友子さんが使用されているメイクアイテムをご紹介♪

CANMAKE新CM「パペット編」が放映スタート♡

プチプラかわいい女の子の味方、≪CANMAKE≫の新CMが2017年4月1日から放映が開始されました!
イメージモデルは雑誌やバラエティで人気の河北麻友子さん♡

キャンメイク

「女の子って本当に楽しい!」という言葉が印象に残るカワイイCMですね♡
そこで今回は、河北麻友子さんがCMで使用しているメイクアイテムをご紹介します。

ステイオンバームルージュ ティントタイプ

今回のCMの主役は、2017年4月1日新発売の
『ステイオンバームルージュ』 ティントタイプ (全3色)

キャンメイク

元々あったステイオンバームルージュ(全9色)よりも更に落ちにくくなったルージュです。
メイクをしながらも保湿ケア、UVケアが簡単にできる優れもの!
これ1本でリップメイクが完成しちゃいます。

軽い付け心地で、透明感も抜群!みずみずしいぷるぷるの唇に仕上げてくれますよ♪
気になる色味は・・・

T01 リトルアネモネ(明るいイエローレッド)
T02 ハッピーチューリップ(ツヤのある可愛らしい王道ピンク)
T03 ルビーカーネーション(カジュアルに使える華やかレッド)

河北さん使用色はT02のピンク♡
女の子らしくかわいい印象ですね!

河北麻友子

↓ 詳しい色味が気になる方はこちらをご覧ください♪ ↓

パーフェクトスタイリストアイズ

シャドウ

こちらは、1枚のパレットで2つのスタイルが作れる5色のアイシャドウ。
気分であのメイクも、このメイクもしたい!なんて欲ばり女子にぴったり♡
全8色で、様々なシチュエーションに合った色を楽しむことができます。
こちらがCM使用色の [10]スウィートフラミンゴ
優しく甘いフェミニンカラーで、エレガントな大人可愛いを演出。

繊細でしっとりした粉がまぶたにしっかりと密着して色落ちを防いでくれます。

メインカラー2色を選択してみたり、繊細なラメで透明感のあるキラうるトッピングジュエルでラメメイクにしてみたり。涙袋メイクにもぴったりなので、うるうるアイになれちゃいます☆

ラスティングリキッドライナー

ライナー

0.1mmのコシのある極細筆!細いラインがキレイに描けない・・・という方でも大丈夫。また、太いラインも丁寧に描くことができますよ☆筆先が細いので、まつげの隙間を埋める時や、目尻をはねあげたセクシーアイにもおすすめ。

描いてすぐに乾くので、まばたきして色移りする心配もありません。塗布後、ラインの表面をコートする耐水性特殊ポリマーが、水・汗・涙・皮脂・こすれから守ってくれます。
でもオフする時には、お湯でするんと落ちちゃうから優秀ですよね♪
[01]ブラック、[02]ビターチョコブラウンの全2色。
CM使用色はブラックで、しっかり目元をしっかり引き締めてくれる濃密ブラック☆

シークレットカラーアイズ

シークレットカラーアイズ

とてもナチュラルにホリを深くしてくれる!!まるで生まれつきの顔立ちに仕上がります。
シェーディングはふんわり軽く、調節しやすい濃さ。濃く塗りすぎてついつい強い顔立ちになってしまうことももうありません。
こだわりのハイライトは、微細パールが配合されているのでなめらかに密着し自然なツヤ感。
そして下まつげの際に沿って赤みをプラスし、血色メイクに♡

CM使用色は[02]スウィートフェアリー。
ブルーベース向けの青みピンクが特徴です。

クリームチーク

チーク

なめらかなジェルタイプ。でも肌に伸ばすとサラサラに変わりました!
内側はしっとりとして乾燥せず、外側はサラサラの快適な付け心地だと感じました。

見た目そのままの発色も綺麗です。肌に溶け込んでくれて、長時間持続します。
その上からパウダータイプのチークを重ねると、さらに色持ちがUP!
クリームチーク特有のじゅわっとした血色メイクもお手の物♡
CM使用色は[01]アンティークミルクローズ
女の子らしく、主張しすぎない上品なピンクベージュです。

≪河北メイク≫ぜひアイテムゲットして実践してみて♡

キャンメイク

プチプラで優秀、そして可愛い!
CANMAKEの新作コスメで新しい自分を楽しんでみてくださいね♡
2017年4月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017トレンドメイク】プチプラで叶える♡みんなに自慢したくなる《高見えマットリップ》5選!

2017年夏のトレンドリップは“マット”。秋冬メイクでも活躍すること間違いなし“赤のマットリップ”がおすすめ◎プチプラなのに高見えする優秀マットリップをご紹介!

韓国コスメ"The SAEM"から可愛いキャンディティント登場♡他にもおすすめのコスメを紹介!

最近、メキメキと進化を遂げている韓国コスメ。次から次に新作を出し続けているんです♪そんな人気の韓国コスメのブランド"ザセム"から見た目がとっても可愛いキャンディの形をしたリップティントが発売されました♡

【新作】6/1キャンメイク大人気のクリームチークから【ティント】タイプが新発売♡

みなさんキャンメイクのクリームチークはご存知ですか?さまざまなランキングで上位を獲得するコスメから新作が発売です!ティントタイプなんて買うしかない♪

【プチプラコスメ】キャンメイクから24h使える新作「シークレットビューティーパウダー」発売!

フェイスパウダーも人気のキャンメイクから24時間使えるクリアパウダーが発売されました! 日中はもちろん、夜も美肌でいられる素敵なアイテムです♡

【レブロン】高発色ジェルリップ「ウルトラ HD ジェル リップカラー」誕生!全6色で4/17発売

最近リップが評判になっているレブロンから、新作となるジェルリップが誕生します。全6色のリップは高発色でうるおい成分も配合。さらにプチプラといううれしいアイテムです。4月17日発売となりますので、ぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

桜木まーたん 桜木まーたん