【人気上昇中】黒グロスはもう試した?1500円以下のプチプラ黒グロスを集めてみました

現在人気上昇中のアイテムに黒グロスがあります。黒グロスを使うことで、手持ちのアイテムのバリエーションを増やすことにもつながります。けれども、初めて使うにはちょっと勇気が必要な黒グロス。できればプチプラで試してみたいものですよね。そんなアイテムを集めてみました。

人気上昇中の黒グロス

黒グロス

黒グロス

黒グロスは、手持ちのリップグロスの上に重ねて塗ることで少し暗さが加わった深みのある色になり、大人な雰囲気を出すことができるとして人気上昇中のアイテムです。
唇が真っ黒になっちゃった!なんてことはありませんのでご心配なく。
昼は健康的な明るいリップで、夜は黒グロスを重ねてちょっと大人なリップに変身なんていうこともできますね。

全体のメイクを変えずとも手軽に雰囲気を変えることができるので、ポーチに入れておくと便利です。
上手に使うと、今春トレンドのくすみカラーを作ることもできますよ。

まずはプチプラで試してみたい!

黒グロス

黒グロス

人気のアイテムとは言えども自分に似合うかどうかもわからないし、使ったことがないアイテムを使うときにはまずはプチプラのもので試してみたいというのが本音ですよね。
そんな人のために、1500円以下で購入できるプチプラの黒グロスをご紹介します。

キャンメイク ユアリップオンリーグロス

ユアリップオンリーグロス

ユアリップオンリーグロス

プチプラコスメの代表と言えば、やっぱりキャンメイク!
自分の唇の水分量に応じて色味が変わる、ちょっと楽しいリップグロスです。
だからこそ「ユアリップオンリー」という名前がつけられているのですね。

KATE カラーセンサーリップティント

カラーセンサーリップティント

カラーセンサーリップティント

こちらも、水分に反応して色味が変わるタイプのグロスです。
自分の血色に自然に合った色味になるというのが人気の理由です。
チップが三角形になっているのも、グロスが塗りやすいと評判です。

RMC 黒グロス

黒グロス

黒グロス

しっかり色づく黒グロスです。
当初はチューブタイプで販売されていた黒グロスですが、ボトルタイプにリニューアルされました。
手書き風のパッケージもポップで楽しいものになっていますね。

デコラガール クーピー柄リップグロス

クーピー柄リップグロス

クーピー柄リップグロス

デコラガールのクーピー柄リップグロスは、その名の通りボトルが可愛いクーピー柄になっています。
リップグロス以外にも、アイライナーやカラーマスカラなど、さまざまなクーピー柄の商品が販売されていますので、ボトルの可愛さにもこだわりたいと考えている人はぜひチェックしてみてください。
また、チョコレート色などちょっと変わった色のリップグロスも販売されています。

ミシャ マジカルティント

マジカルティント

マジカルティント

ゴールドラメが入ったゴージャスな黒グロスです。
深い色味にゴールドラメが重なると、とってもミステリアスな雰囲気になりますね。

いかがでしたか?

黒グロス

黒グロス

昨年からブームが続く黒グロス。
秋冬に使うコスメというイメージがありますが、上手に使うと今春のトレンドであるくすみメイクにも活用できます。
今まで黒グロスを試したことがないという方は、ぜひプチプラアイテムから試してみてください。
2017年4月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏新作コスメ】7/1発売!キャンメイク新作アイシャドウをふぉーちゅん編集部で試してみました♡

大人気プチプラコスメ、キャンメイクから新作アイシャドウが登場♡発売前の商品をふぉーちゅん編集部でチェック!

プチプラで可愛い【グロス】を徹底調査♡ピュアな口元は簡単に作れる♡

メイクの中で口元は、とても大事なポイントですよね。ツヤのあるぷるんとした唇は、女性の魅力を一気にアップしてくれます。そこで今回は、そんな唇になれるグロスを紹介します♡どれもプチプラで優れたものばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

トレンドの【ツヤ】を仕込めるハイライティングパウダー特集♡

みなさんハイライトは使っていますか?顔に立体感やツヤをもたせてくれるハイライトパウダーはとっても優秀なんですよ♪是非人気アイテムをチェックしてみて下さいね。

【新作】6/1キャンメイク大人気のクリームチークから【ティント】タイプが新発売♡

みなさんキャンメイクのクリームチークはご存知ですか?さまざまなランキングで上位を獲得するコスメから新作が発売です!ティントタイプなんて買うしかない♪

【2017】口コミサイトで評価の高いアイテム集めてみました♡

新しい化粧品を買うときにやっぱり気になるのが【口コミ】ですよね。どんな肌の人に合うのか、どんな質感なのか、きになる人気アイテムは無いか全部まとめてご紹介!【2017年】版です。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

のぞみん のぞみん