DHOLICのアイシャドウ【バレンタインボックス】が大人気!口コミをチェック♡

DHOLICのコスメラインVAVI MELLOから発売された新作のアイシャドウ「バレンタインボックス」が、さっそくSNSで話題となっています。バレンタインボックスはどんなところが人気となっているのでしょうか。口コミをチェックしてみましょう。

DHOLICのバレンタインボックス

DHOLICのコスメブランドであるVAVI MELLOから販売されているバレンタインボックスは、12色のアイシャドウが入ったとっても豪華なアイテムとなっています。
マット、シアー、グリッターという3種類のテクスチャーに分類することができるので、さまざまなアイメイクを楽しむことができます♡
メイク方法もいろいろと考えられるので、ぜひ気に入った方法を探してみてください。

発売直後からSNSで話題

このバレンタインボックスは、発売直後からSNSで話題となっていました。
その投稿を見た人がさらに気になって購入してみるというスパイラルで、だんだんと人気が高まっています。
そうして人気が高まるのも、バレンタインボックスが可愛くて優秀なアイテムであるという証拠ですよね◎

実際に使った人の感想は?

それでは、実際に使った人の感想はどのようになっているのでしょうか。
SNSの口コミをチェックしてみましょう♡

箱がチョコレートみたいで可愛い

まずは使ってみる前の段階として、箱がチョコレートみたいで可愛いという声がありました♡
捨てるのがもったいないくらい可愛い箱ですね。
何か、細かいものを入れるのに使ってみるのも良いかもしれません。

中のパッケージも上品で可愛いものとなっていて、使っていて気分が上がりそうです。
フタをあけるとキラキラ輝いた中に可愛らしいパウダーが配置されているのもとっても素敵ですね♪

発色が良く捨て色なし

バレンタインボックスは、ピンク系とオレンジ系の色が入っていて捨て色がないと感じている人が多いようです。
発色が良いというのもうれしいですね♡
これひとつあれば、しばらくアイシャドウを買わなくても良いのではないかという意見もあります。

韓国風メイクが好きな人にオススメ

VAVI MELLOは、韓国コスメを販売しているブランンドです。
そのため、このアイシャドウも使い方によっては韓国風のメイクを作りやすいメイクとなっています。
韓国風メイクが好きな人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

コスパ抜群

バレンタインボックスは、現在リミテッドエディション特価として1900円で販売されています。
今後定価がどのようなものになっていくのかはっきりとはわからないのですが、現時点ではこれだけたくさんのカラーが入っているのにこの価格はとってもお得ですよね♡
気になる方は、早めに購入しておくのがおすすめです♪

VAVI MELLO バレンタインボックス

1900(リミテッドエディション特価)

ポイントで買えるのも嬉しい

Mamiさん(@mami.make)がシェアした投稿 -

DHOLICのアイテムは、楽天でも販売されています。
楽天のポイントが意外と溜まっているという人は多いのではないでしょうか。
そんなポイントを使って買うこともできるので、コスパが良いアイテムをさらにお得に購入できる場合もあるかもしれません。
ポイントの使い道に迷っているという人は、ぜひ検討してみてください。

いかがでしたか?

バレンタインボックスは、可愛くてコスパが良いととっても好評なアイテムです。
色々なアイメイクを楽しみたい、TPOに合わせてメイクを変えたいという人は、ぜひチェックしてみてください◎
2017年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【VAVI MELLO】のアイシャドウパレット《バレンタインボックス》が捨て色なしの12色で万能すぎる♡【クリマレ by DHOLIC】

大人気の韓国発アパレルブランド「DHOLIC(ディーホリック)」からコスメセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレバイディーホリック)」が誕生!数多くの取り扱いブランドの中から、今回は発売後も長く注目を浴びている「VAVI MELLO(バビメロ)」の捨て色なしの万能アイシャドウパレット「バレンタインボックス」をPICK UP♡

【2017新作コスメ】DHOLICのコスメラインVAVI MELLOに12色の新作アイシャドウパレット登場♡

プチプラファッションアイテムで人気のディーホリックのコスメライン「バビメロ」から12色の新作アイシャドウパレットが発売となりました。とっても使い勝手の良いアイテムでしかもプチプラ!ぜひチェックしてみてください。

ミュアイス24年春新作|ウォンジョンヨと初コラボ!大人気涙袋ライナーの限定色&復刻色、リップ限定色も

muice(ミュアイス)とWonjungyo (ウォンジョンヨ)が初コラボした、2024年春新作コスメが登場!『うるみリキッドライナー』の限定新色、限定復刻色が3月29日(金)から発売されます。さらに『ちゅるリップランパー』と『うるみオンアイズ』の限定新色も登場。カラー展開や発売情報をご紹介します。

オリヤンで人気のWAKEMAKE(ウェイクメイク)が23年冬に日本上陸!16色アイパレットをレビュー

韓国オリーブヤング発のメイクブランドWAKEMAKE(ウェイクメイク)が日本上陸。人気商品『ソフトブラーリングアイパレット』4種が、2023年10月2日(月)より日本でのオフライン販売を開始しました。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミのほか、全色スウォッチも合わせてご紹介します。

【2023最新版】dasique(デイジーク)アイシャドウパレット人気色ランキング!一番人気はどれ?

韓国コスメdasique(デイジーク)といえば、9色アイシャドウパレット♡新色が追加され、全24種となった『シャドウパレット』について読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査!その結果を、口コミと共にランキング形式でお届けします。あわせてパーソナルカラー別おすすめカラーや新色情報もご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ